あんな5/10
こんばんは🌛あんなです🐹🤍 今月ラストありがとうございました💗💗 何卓か流れちゃって やべえやべえ(´・ω・`)て なってたけど無事ラストまで飲めたーっ‼️ 逢いに来てくれてありがとう😊 6月は楽しみなことが沢山🍀 今月残りはゆっくり休もうと思います...🐌 だいすきなお寿司〜🤍🤍でも載せとこ⬇️ おやすみなさい♥️
きらり5/10
こんばんは!きらりです︎🌟 これ美桜さんのだけちょっと多いの(笑) ダル着すぎてやばい 初めて行ったけどあんまり好きじゃなかった😢 リピなし😔😔😔😔😰 やす
カレン𝟢𝟧𝟢𝟫
こんばんは gclassかれんです ˊ˗ 昨日もありがとうございました🙂↕️✨️ 筋肉痛なるんじゃないかってくらい 笑った!!楽しかった💞💞 帰りにたくさんおかしもらったーーー( ˶'-'˶) 堅あげポテトがいちばんすき💞 きょうも出勤だよーーー( ˊoˋ ) 。゚ たのしくなるといいなっ gclassでまってます 👣 かれん
咲希-saki-2026.6.9
出勤してます‼️ 昨日はまじ飲みすぎた! 昼起きてまだ酔ってて頭痛いし土曜日やのに終わったー…って自分に怒ってた😂😂 その後寝れなかったけど夕方には復活して良かったー💗 今日も楽しめるぞーーー! 明日はお休みです
まいか🍻
こんばんは🌙まいかです!!!! 昨日も楽しいお席ばっかりだったー!!!! 安定の二日酔いです😇😇 そして今日も酔っ払い!!!!!、! 遊んでください!お待ちしてます!、
ゆきな今日も出勤!
こんにちは!ゆきなです! 出張から帰ってきたら絶対来てくれるのほんと嬉しい😊幸せすぎて余韻やばかった😌 今日も出勤してます!
ゆあ久しぶりの出勤!
美味しいご飯食べてから出勤しました😊 久しぶりの出勤! GClassで待ってます🩵
美桜🌸りりかしゃん💕
りりかちゃんとやきにくたべてきたぁぁあ💕 嬉しい🥳🥳美味しかったなぁあ😋 楽しくるんるんで 初闘牛門行ってきああ🍖 りりしゃんと冷麺半分こしたのお🥳 ユッケキンパおいしすぎ!!ユッケジャンスープも はんぶんこしたあ❤️✨ 楽しかったあなあ♡ 次回も楽しみ😊 最後まで読んでくれてありがとう(´˘`*) Gclassみお指名でまってまーす
あんな5/9
こんばんは🌛あんなです🐹♡ 昨日も沢山ありがとうございましたっ( . .)"💗 久々の岐阜タンメン食べて出勤した🍜 めちゃうまかた、、、、 オープンからラストまで沢山ありがとう🐰🫶 今日は 昼間から お買い物してきた🛍.。o だいすきなけんま💞 このまえイヤホンにつけてたストラップ無くしちゃったから 大事にしよ(◞ ̫◟) 今日もよろしくお願いします🙇♀️
なゆ5.9
more
なな𝟐𝟗𝟖
こんばんわななです🌝❕ 今日は朝から女の子の日来て不調すぎ🥲 薬飲んでも効かなくて死にそう( ᴖ⩊ᴖ;) 昨日初めましてのシャンパンをおろして頂いた🤍 1番飲みやすかったー!!美味しかった😌 また飲みたいなーって思った🥰 2回目の金伝ももらいました✨️ 嬉しかったー!🥹 沢山飲めて酔っ払いました昨日は🫶🏻 ほんとにいつもありがとう😽大感謝🙏🏻 今日は不調だけどいるよ( ᵕᴗᵕ ) 早く帰るかな?どうだろ?🤥 ⬇️2本並んだらかわいいー🤍
はな5.9
more
まゆ5/9
こんばんは☺️🤍! 昨日もありがとうございましたーー🥺🎀! 楽しかったです☺️💓 今日も9時から出勤なので、、 よろしくお願いします🥺🥺💓! 予定ないので、、連絡待ってますす🥲🥲🥲 一緒にのみましょーーーっ🥺🤍🤍 まゆ
ゆきどようび🐯
おはようございます☀️ 昨日もご来店ありがとうございますっ!!🥰 連休明けで暇かな〜とか思ってたけど意外と賑わってた🍻 予定無かったのに救われた〜😮💨✨ ありがとう🥹🍀 今日も21:00~居てます🐾 土晩よろしくお願いします😌🤍 ちなみに明日から金曜日まで同伴料無料です!🉐 予定ガラ空きなのでお誘いしてくださいっ😭🙏🏻✨ ゆき
白咲 あすな0509
おっはよーん!☀️ 今日も出勤です❤️ タスケテ 最近は食費を削ったり節約してます👛✨️色々とお昼の感覚に戻ってきた🙃💦いいのかわるいのか…(´× ×`) 夜の世界に入ってからは外食多くなったけどスーパー行ったり自炊する方が楽しい🍚 これでもお昼の頃は毎日自炊してたんだけど 今はそんな余裕もなくスキマ時間にパパって食べたりする事が多い😭 実家も離れて一人暮らしだし作る意味も無くなったからなぁ🤔 自炊大好きだから毎日作る理由ができたらいいなぁ😋 引っ越したら色々調理器具揃えよっとー✨️ オススメの調理器具とか調味料あったら教えて下さい🙏 今年のプレゼントで貰えたら嬉しいかも🎁笑 キャバ嬢らしくプレゼントはシャンパンがいい❤️とかいえないタイプです( ߹𖥦߹ )💦 もっと甘え上手になりたいのに、酔うと輩みたいになるの辞めたい 今欲しいものリスト‼️‼️‼️‼️‼️‼️ ディズニーチケット調理器具Amazonギフト券体力太い髪の毛 (抜け毛酷くて毛量が悲しい…😓) 誰か叶えて😩笑 昨日は色々と嫌なことがあったけどそーゆーひもあるよねって割り切って頑張ります🫡 今日もブログ読んでくれてありがとう愛してる‼️
きらり5/9
こんばんは!きらりです︎🌟 久々すぎるお客様がご来店😭😭化粧しててよかったー> ₃ < 長い時間居てくれてありがとう❤️🔥 これ好きすぎて何回も見たwww めちゃくちゃでおもしろい(笑) やすみです
カレン𝟢𝟧𝟢𝟪
こんばんわーーーん ( ᜊﬞﬞ ) gclassかれんです また今日から出勤だよ 💞 びっくりするくらいめーーーーっちゃねた、 起きたらもうすでに外暗かった 🌙 ズートピア2 みながら寝落ちしちゃって いちばん最後の結末みれずに爆睡、笑 最後だけまたみよう、👀 ジュディかわいーーーーん🐰💞 たくさんねたし、切り替えて 頑張るよーー( ⊃•̀ ̫ •́ )✨️ gclassでまってますっ かれん
はな5.8
はなです◟◜✶。♱◞◝ はやりのAI加工💙💙 今日は暇そうだなあ〜✨ 逢いに来てくださいッッ🤍🤍🐰ྀི
なゆ5.8
more
咲希-saki-2026.5.8
出勤しましたー🫡 今日は出勤前に韓国料理食べに行ってきた🇰🇷 唐辛子系苦手やけどめっちゃ美味しかった〜❣️ 昨日GW明けで落ち着いてたけど今日からまた週末だね(*^^*) 結構寝たのになんか眠たい〜🥱笑 でも楽しもっと❣️
白咲 あすな0508
出勤しましたー!!!!!! 今日は何だかテンション高いなんでかな🤔 特に何かあったとかじゃないだけど🤔 ドタバタしててほんと連絡遅れてますごめんなさい😭 落ち着いたら連絡返しますのでまってて:(´◦ω◦`): 今日もがんばってくるよー!!!!!✨️ 予定薄い:(´◦ω◦`):
ゆきな出勤してます!
こんにちは!ゆきなです! 昼めっちゃ暑かったのになんか夜風強くない?風強くて意外と肌寒ーい!服装ミスった! 今日出勤してます😊体調治ったから先週おいしくお酒飲めなかったの悔しいから今週はいっぱい飲みたい💕
美桜🌸みお
今日も糖質とって頑張ろ🔥 食べすぎてまたおこられちゃううう(笑) 食べなきゃはたらけまぺん🥺🥺 オユルシクダサーーイ(笑) 今日も1日あっという間💭💭 みんなゴールデンウィークゎ楽しめたかな?? 今日はパーッと呑みましょ🍻 あ、いつもか🤭✨ 待ってまーす✨✨🙌 予定下さい😊 最後まで読んでくれてありがとう😭 ほんで寒今日🥺🥺
なな𝟐𝟗𝟕
こんばんわななです🌝 ゴールデンウィーク終わって世間は静かめだね🤔 ななもゴールデンウィークほしいなあ 今月末にあるけど🥹 今月楽しみな事多くてわくわく(*ᴗˬᴗ) それを糧に頑張ってます毎日🫶🏻 最近お酒弱すぎてやばいよー🥲 結構飲んだ日は絶対に二日酔いなの、、、 もう嫌になっちゃうなんでなの߹ ߹ お酒弱い時と強い時の時期ってあるんですか?😹 不思議だよね😮💨 でも飲むの好きやからいっぱい飲んじゃう〜✊🏻( ᵕᴗᵕ ) 今日から週末だね✨いるよ✨️ ⬇️いま毎日何回も聴いてる曲🎵今年推して10年目の大好きなWEST♡是非聴いてみて✨
まゆ5/8
こんばんは!♡ 出勤するよーーー🥺🥺🥺🫶 休んでてごめんなさい( i _ i )🤍🤍 9時から出勤なので、よろしくお願いします☺️💓 華金一緒にのみたいなあ🍻♡ 連絡まってます💌🎀 では、ジークラスで待ってるね☺️💓💓 まゆ
ゆききんようび🐨
こんばんは🌛 昨日もご来店ありがとうございました〜!☺️ ゴールデンウィーク明けってゆーのもあって穏やか〜だったな〜🫠💭 今日は華金ですよっ🌸 賑わってほしーなぁ〜🥹🍻 今日は21:00~居てます🐾 よろしくお願いします😌🩶 ゆき
ゆあ明日から!
more
きらり5/8
こんばんは!きらりです︎🌟 旅行前って髪の毛も爪も服も全部完璧で行きたいからムダにお金飛ぶよね😢 名古屋まで行くのだるくて普段は先延ばしにしてるᴗ ̫ ᴗ やすみ
あんな5/7
こんばんは🌛あんなです🐹♡ 昨日もありがとうございましたー(◞ ̫◟)💗💗 安定に朝まで飲んで 沢山やらかして帰りました、、 11時間も寝てました、、 久々にこんな寝れてすっきりしてるけど 起きてからみんなに謝りまくり( ・᷄-・᷅ )笑 ラフト2日しか居ません❣️ 今日も沢山飲もうねーっ🍻 出勤してから すぐに飲みげーしてたら 心臓バックバク🥲笑笑 よろしくお願いします💭
咲希-saki-2026.5.7
昨日はお休み頂きました😊 8連勤の疲れで寝まくって終わった…笑 今日からまた頑張ろっと‼️ GW毎日忙しくて毎日週末感覚だったけどもぉ完全に落ち着いたね😌 来店してくれたお客様ほんとありがとうございました💗