なゆあ
more
なな𝟐𝟗𝟒
こんばんわななです🌙 連休中〜〜〜🥲 そろそろ疲労が溜まってきてます😮💨 温泉とか行ってデトックスしたい、、、 だが行ける時間なし( ᴖ⩊ᴖ;) 今月楽しみなことが2回あるから頑張る🥹 今日も10時間くらい寝れたしね😇 ちょっと前に地震あってから もうトラウマでほんとにこわい😭😭 ちょっとした物音とかで起きちゃうの😭 1回起きると眠り浅くなるし時間は長いけど 眠り浅いみたいな、、💦 もうほんとに悩みなのーー(;_;) 災害バッグ?みたいなやつAmazonで めっちゃ見てるー、、はやく買お😔 今日もいます ⬇️この前のVIP🥃✨️めっちゃきれーだった🙂↔️
まいか😭😭
こんばんは🌛まいかです!!!!!! 昨日は連休で初めてバタバタした1日でした🤣忙しくしてくれてありがとうございます😭🙌楽しかった〜〜🍻🍺 そして私事ですが、 親戚に不幸があったので急遽今日から3日間お休みいただきます。 ご来店予定だった方がいたらごめんなさい🥲また戻ったら元気に出勤するので、よろしくお願いします。LINEの返信も遅れます🙇♀️💦
はな5.5
おはよおお 昨日もありがとうございましたー!卓予定少なかったのに、急遽来てくれた方がいて嬉しかった♡ これは、結構前に下ろしてもらったソウメイ🌟 連絡先消えちゃったけど会いに来てくれてウレシイ♥️ 急に来るからびっくり‼️まじ酔っ払いましたこの日😊 今日も頑張ります💪
スタッフお願い致します!
more
白咲 あすな0505
おはようございますGClassのあすなです🍓✨️ 貧血だったり気管支だったり色々と優れない…⤵️ 栄養あるのいーぱい食べないと😋 連絡ちょっと遅れてますごめんなさいいいい😢 なんか熱止まんないんだけど😞💦 疲れてるのかな૮ •︡ ·̫ •︠ ა ずーーーと家に引きこもってた🏠 ちゃんと生きてるよん🍒 五月病なので優しくしてください!!!!!
ゆきかようび🦊
おはようございます☀️ 昨日もご来店ありがとうございましたっ!!☺️ 焼き鳥食べに行ったよ〜🐓✨️ 久しぶりの焼き鳥美味しかったっ!😋 野原ひろしも作ってみた🤣 ラストまでありがと〜!!🥹✨ 楽しかったっ!❣️ 今日は21:00~居てます🐾 ゴールデンウィークもあと少しやけどみんな何してますか〜??🫣 予定ないので遊びに来てくださーいっ!🍻 よろしくお願いします😊🧡 ゆき
ゆあいない
more
まゆ5/5
こんばんは🥰💓! 昨日もありがとうございましたー♡♡ グミいっぱいもらって、嬉しかったなあ🤭🩷🩷 いつもありがとう🥰💓💓 では、いっぱい寝ます😭😭😭🩷 おやすみなさい!🌟 今日も9時から出勤してるので、、 よろしくお願いします!♡ まゆ
きらり5/5
こんばんは!きらりです︎🌟 今日はドラえもん╭Ꙭ╮ ドラえもんの映画って泣ける😢😢 このポーズ👣⸒⸒中学の時めっちゃやってた(゜▽゜) 年々写真撮らなくなってるなあ😪 やすみ
はな5.4
more
まゆ5/4
こんばんは!♡ 昨日もありがとうございました🥺🤍!! オリシャン二本目ーーーっ😭😭💓 ありがとうございます😭😭🩷 いっぱい飲んで酔ったなあ🥰🤍🤍 嬉しかったですーーー😭😭😭😭💓 では、今日もよろしくお願いします!♡ まゆ
あんな5/4
こんばんは🌛あんなです🐹♡ ブログさぼりすぎてました🙇🙇🙇 相変わらず飲んでます🍀*゜笑 最近テキーラよーけみるなあ👀🤍 楽しくてけっこーすき♥️ 今週で最後です❣️ とーぶんいません🙇 ラスト1週間楽しくなりますように🤍 🌷いつもありがとう🌷 今週もよろしくお願いします🙇♀️
まいか🥩
こんばんは🌛まいかです!!!!! 今日は昼から友達の家で焼肉パーティーしてきたよ🥩💓 そのあと夜は串旦那行って、しっかり食べてきた🥺✨ 実は鬼の二日酔いだったんだけど、迎え酒成功したので無事復活しました😂🍾 ということで今日も戦えるので、いっぱい飲ませてください🫶💓
美桜🌸みお
写真ちゃんと撮りました📸 すぐ箸持っちゃう🥢笑 あかんわ😆😆カメラより食欲が🥹🥹✨ いっぱい食べました☺️☺️お腹いっぱい😋 しっかり夜食分まで🌃 ( 'ч' ) 不思議と夜中またお腹空くよね😊😊 お酒のむと食べちゃう🍻あ、飲まなくても 食べるんだけど🤭🤭🤭 いつもありがとう☺️✨ 次も楽しみにしてるね😊 沢山頼みすぎちゃうみおですwww そんな美桜とぱーっとのみましょ✨ Gclassみお指名で待ってまーす☺️☺️✨
なゆ5.4
more
なな𝟐𝟗𝟑
こんばんわななです〜🌙 今日はほんとに寒いねー🥲 服装ミスって凍えてたよ( ˊ•̥ ̯ •̥`) もう暖かいと思ったのに😔ややこしや〜〜 街中もそんなに人いなかったな〜🙄 暇になっちゃうかなって思ったけど 会いに来てくれるお客様ありがとうございます✨️ やっぱりうれしいね߹ ߹♡ 最近ヘアミルクを変えたんやけど そのおかげで髪の毛サラサラって褒めてもらえる事が 前より増えてうれしーの🥰 髪の毛に合ってるんやね🤔リピありだー!! 髪は女の命ですからね(>_<)大切にしなければ🙋🏻♀️ 今日もいますよ🙂↕️ ⬇️写真無さすぎてやばい( ˊ•̥ ̯ •̥`)いつの日かのななです🤥
カレン𝟢𝟧𝟢𝟦
しゅーーっきん 💞 gclassかれんです こんばんはっ 29日の肉の日に 焼肉食べたいーーーーっていったら わがままに付き合ってくれて、、 焼肉つれてってもらったの🙂↕️💞 やっぱりタンがいちばーん!!!!! ダイエットしてるよね今日でいいの??って 気にもかけてくれて ダイエットのことなんて忘れて沢山食べました🤤 いつもありがとう( ᴗ ᴗ ) お肉食べて元気もりもりだし きょうも頑張ります✊🏻 gclassでまってるねーーっ かれん
白咲 あすな0504
more
ゆあ🌙
more
ゆきげつようび🐰
おはようございます🍀 昨日もご来店ありがとうございましたっ!!😊 最近お暇してたから会いに来てもらえて嬉しかった🥹❣️ いっぱい貰っちゃった〜🤣🚬 ありがとう🫶🏻 今日も出勤です!🔥 ご飯食べてからなので22:00までには居てます🐾 よろしくお願いします☺️ ゆき
きらり5/4
こんばんは!きらりです︎🌟 日曜日だいすき( ᴗ ̫ ᴗ ) 17時まで寝て大戸屋行ってしんちゃんの映画ひたすら見ました🖍 ホントは髪の毛染め行ってネイル変えるつもりだった😢(笑) gwはセットサロンが忙しい😵💫😊 ありがたいことですね❣️ やすみ
まゆ5/3
こんばんは🥰💓 初めてのオリジナルシャンパンーーー、、🥺🍾🫧 一発目ーーー、おろしてもらった🥺🩷🩷🩷 ありがとうーーー( i _ i ) 飲みやすくて美味しかったあ🤤🤍 クール期間内に、売り切れますよに、、🥲🥲 頑張ります😭😭😭🩷 まゆ
まいか👧🏻💗𓈒 𓂂𓏸
こんばんは🌛まいかです!!!!! 今日はかれんちゃんと ご飯行ってから出勤した🥰 最近こうやって定期的にご飯行けてて嬉しい〜いいリフレッシュになってる🫶✨ なんか今日はバタバタしてるけど、その分たくさん飲めたらいいな🥺🍾今日もお待ちしてます💓
美桜🌸みお
初本指で後祝いサプライズシャンパン☺️ 嬉しい☺️☺️ びっくりしたあ😳 延長までありがと😭 また呑もうね🍻 今日もみんなまってるよおおお☺️ のみまちょーい☺️☺️ みんなのみべ高い??みおゎ高いなぁあ Gclassみお指名でぱーっとのみましょーい😊😊 Gclass集合シュウゴウ(*」´□`)」 最後まで読んでくれてありがとう😆😆
咲希-saki-2026.4.3
出勤してます! 今日は休もうか迷ったけどGWやし出勤しました‼️ 今週どこかしらで休み取ります!笑 今日夕方まで休む気でいたから昼寝してなくてすごーい眠い😂😂 明日もお昼から予定あるから今日は早く帰ろうかな‼️ さき
なゆ5.3
more
カレン𝟢𝟧𝟢𝟥
こんばんは gclassかれんですˊ˗ きょうはまいかさんとごはんいってから 出勤したよー💞💞 たくさん話し込んじゃったっ( ॑꒳ ॑) こうやって一緒にごはんいけて一緒に出勤して 嬉しい限りなのー😭💞 いつも写真撮り忘れるんだけど、今日も忘れてて お店ついて服着替える前に気づいてとりましょっ!って 急いでとった📷笑 玉ねぎおいしすぎた🧅🧅🧅 BBQでも玉ねぎは絶対たべる!!!! きょうもgclassでまってます^^ かれん
りりか日曜日☁️
おはようございますこんにちはこんばんは‼️ 昨日は早く帰ったけどアフターで飲みすぎて今日朝起きたら浮腫倒してました🤣 ままと出かける前に家の掃除とか終わらせてお出かけして夕方いつぶりかのサイゼに行った✨ サイゼって急に食べたくなる🤤最高でした☺️ そして今日のお昼は曇ってたからいつもの帽子やめて昔どっかで買った被り物被せた🐈⬛❤️可愛すぎる❤️ 明日もお休みです‼️まだちょっと早いけどおやすみなさい⭐ りりか
はな5.3
はなです🌸🌸 出勤です♡ 今日は、二日連続来てくれたお客さまがいた🍄嬉しかった♡シャンパンものめたっっ 二日酔いすぎて♡やばかった🤣 この前のことだけど……! REXの仲良しなみゆちゃんと初ご飯♡♡🍚CHANELオソロイ🩵ᩚ🩷ᩚ 初めて店以外でも会えて嬉しかった〜可愛すぎて緊張でした👼💕 今日も出勤します🍀*゜ はな