咲希-saki-2026.5.7
昨日はお休み頂きました😊 8連勤の疲れで寝まくって終わった…笑 今日からまた頑張ろっと‼️ GW毎日忙しくて毎日週末感覚だったけどもぉ完全に落ち着いたね😌 来店してくれたお客様ほんとありがとうございました💗
まゆ5/7
こんばんはーー🥺🥺🥺🤍! 諸事情で、おやすみいただきましたー😭😭😭 指名のひとこないでねーー🥺🥺🥺🤍! 明日は出勤する予定なので、、 よろしくお願いします♡♡ 返信遅れてごめんなさい( i _ i ) また明日、おやすみなさい⭐ まゆ
カレン𝟢𝟧𝟢𝟩
こんばんは gclassかれんです 💞 やすみだよーーーーんˊ˗ gw連勤がんばったーーーーー(;_;)✨️ ご来店してくれた方、 ありがとうございました!! 💞 ひさしぶりにこんなに連勤したから もうヘトヘトデス🌀🌀 またお昼の仕事も始まってくるから いつも通り、のんびーり働こうかなっ (っ﹏-) .。 昨日も、楽しかったなあ りりかさんと写真もとれたんだーーー ( ˶'-'˶) 嬉しいからのせちゃう ❓❓ きょうはもう寝て寝て寝ます(-_-)zzz またあした、おやすみなさい 🌙 かれん
はな4.7
more
なゆ4.7
more
美桜🌸みお
みおてぃー💕着てくれたきらりたん🤲´- きらりたんとのツーショ載せとこ✨ 本当にいつもありがとう⸜🌷︎⸝ 出勤待ってる🥺(笑) 一緒に呑もう🍻💕 今日も頑張れそぉ可愛いきらりたん見たら((o(。・ω・。)o)) Gclass遊びに来てね🥳予定下さい😊 連絡待ってまーす✨✨💭LINE返せてないので😭 今日居てます🥺🥺ひまそぉだから救世主 待ってます☺️ 最後まで読んでくれてありがとう✨
ゆきな長期連休体調崩しがち💦💦
こんにちは!ゆきなです! 年末年始とか盆とか長期連休体調いつも悪い😅連絡くれた人ありがとうございました! いつもタイミング合わなくてごめんなさい😭
なな𝟐𝟗𝟔
こんばんわ🌙 今日はいつもよりちょっと早起きして ネイル行ってきたんだ💅🏻 今流行りのクロスの大きいパーツつけたよ✝️ グレーのつもりでしてもらったんやけど 見せた人に青?って言われたの🙂↔️ まあ見えなくもないけどさ、、、悲しいよ( ˊ•̥ ̯ •̥`) ブルー強めのグレーだよ一応🩶🩵 今月のネイルもお気に入り満足です🫶🏻 来週楽しみな事あるからそれまでにネイルしたくて! 急遽やったけどやってくれて感謝です🙏🏻 日曜日にマツエクも行こうかな〜💭悩み中💭 今日は連勤終わってお休みだよ😌 お家でゆっくりする1日にします🍀 ⬇️なんか写真だと余計青っぽい、、、実際そんなことないですよ!!🙄
白咲 あすな0507
今日はいないから行かないでねっー( ˙꒳˙乂)💦 5卓もありがとうございました🙏❤️‼️‼️‼️ お仕事終わりにサプライズで駆けつけてくれたり 被ってたのに文句を言わずに延長してくれたり 沢山飲ませてくれたりお話きいてくれたり 優しいお客様ばかりで幸せ者です૮ •︡ ·̫ •︠ ა✨️✨️✨️ ダメなところもいい所も全部あいしてね🫶 私のお客さん神しかいないよー😭😭😭😭😭😭❤️ ほんっとにたのしかったありがとう😚😚💕 これからも末永く楽しい時間を共有できたらいいなって思います🫣 あと風邪ひいちゃって体調が優れないてす(||´Д`)o 鼻水ヤバい誰か止めて…😭 今日はおうちでのんびり過ごします🏠💭 日に日に回復が遅くなって老いを感じる👵笑 今日もブログ読んでくれてありがとう📓 お仕事おつかれさまでした😋 ゆっくり休んで下さい🙇♀️ ではまた明日╰(*´︶`*)♡ ✄-------------------‐✄ ChatGPTに自認なになのか聞いたら犬でした🐶 今までal犬と喋ってたみたい
まいか😌
こんばんは🌙まいかです!!!!!! 今日もお休みいただいてます😌 バタバタしてたのもひと段落したので、明日からまた出勤します🫶✨今日は久しぶりにゆっくり寝て、しっかり回復する日にする予定🥺 また明日からよろしくお願いします💓
ゆきもくようび🐼
おはようございます☀️ 昨日もご来店ありがとうございますっ!😌 みんな連休終わっちゃったね〜🫠💭 今日からお仕事の方お疲れ様です💪🏻🔥 今日金曜日かと思ってたらまだ木曜日だった🌳 最近営業時間長くて曜日感覚なくなってた🙄 今日は21:15~居てます🐾 最近お暇してます〜💭 予定くださいっ!!🧡 10日からは同伴料無料のお得day始まります!🍚✨️ まだ予定ないのでお誘いしてくださいっ!!🥹 よろしくお願いします☺️🍀 ゆき
ゆあいない!
more
きらり5/7
こんばんは!きらりです︎🌟 あげる写真がない╭Ꙭ╮ 出勤してないけど新しいドレス欲しいなあ〜〜👗👗 飽きた持ってるやつ やすみ
咲希-saki-2026.5.6
8連勤頑張ったからGW最終日はおやすみ頂いてます🙂↕️ 毎日楽しくさせてもらってありがとうございました😊 昨日は超二日酔いの中名古屋に撮影行ってきました! 起きたら顔むくみすぎて終わったーってなってたけど修正で何とかなるでしょう😂 明日からはいつも通り日曜日にお休み頂きますー
まゆ5/6
こんばんは!♡ ゴールデンウィークもあと少しーー😭😭😭🩷 ずっと、四時まで営業頑張りました😭😭😭💓 一緒に飲んでくれた方、ありがとうございます♡ 7日から通常営業に戻るので、、 把握よろしくお願いします😭😭😭💓 まゆ
なゆ5.6
more
カレン𝟢𝟧𝟢𝟨
こんばんは gclassかれんです ˊ˗ gw最終日✨️ 明日から仕事の人も多そうだし、お暇な予感(((゚〰゚))) きょうは撮影いってから お店来てるよ( ॑꒳ ॑) ほぼ1年振りくらいの 撮影だったから緊張したけど満足ーー♥️ 優柔不断だし、写真選びに時間かかりそうだけど 画面と向き合って絞んなきゃ!! できあがり楽しみ > < 明日はひさしぶりのおやすみだから きょうはがんばれそうだーーーっ❤️🔥 いっしょにのみましょん gclassでまってます! かれん
あんな5/6
こんばんは🌛あんなです🐹♡ 今日は夕方から映画みてきた👀 寝てました😴笑 最近ほんとにお家で寝れなくて 悩みです(^^; 昨日は仕事中ほんとに眠たくて😴 真っ直ぐ帰って 今日こそは!って 思ってたんだけど 3.4時間で起きてしまったー(;;)(;;) おかげでお酒弱いんよ、、(;;) 今日こそ寝るの頑張ります🤧😕
なな𝟐𝟗𝟓
こんばんはななだよ🌛 ゴールデンウィーク最終日😌 みなさんゴールデンウィーク充実したかなー?🥹 どこ行ったのかなー?🥹 カレンダー通りで休みの方もいれば ななたちみたいにゴールデンウィークとか関係なしに 働いてる方もいた🤥大変だ💦 お疲れ様でした( ;ᵕ; ) ななは明日ネイル変えるよ💅🏻✨️ 結構伸びてきちゃった🙄 また明日あげるね🫶🏻いますよ🙂↕️ ⬇️この前友達と遊んだ時の🩷
白咲 あすな0506
おパよー🐘💭 5月やばーい😭😭😭😭 めげずに頑張ろっと😋 大切にしてくれる人を大切に🥳 マイナスは連鎖するから断ち切る✂️✨️ またあした👋
美桜🌸みお
5月後祝い待ってます☺️ 前祝い本祝いしてもらって🎂都合合わなくて来れなかった方も お祝いしてくれた方も後祝いも😳😳🤫(笑) 待ってます☺️ 予定ください😊 来週同伴無料だよおお☺️✨ 待ってるお誘い🥺 Gclassみお指名で待ってまーす😳✨ 飲み足りないから最近(´・ω・`)飲ませてください 待ってまーす☺️☺️パーッと飲みましょ🥳🥳 最後まで読んでくれてありがとう😭
ゆきすいようび🐻
おはようございます☁️ 昨日もご来店ありがとうございました〜!!😌 世間のゴールデンウィークも今日で終わりなんかなっ??🥱 お休み無かったり短い方も居たみたいやけどBBQしたり旅行行ったり満喫した人も多いんやろーなぁ〜🥹🎶 お休み最終日に飲みに出てくれる方居ませんか〜??🍻 今日も21:00~居てます🐾 連休中は営業時間長くて帰ったら明るい日も多かったよーな☀️ ごろーんごろーんっておかえり〜ってしてくれるのが幸っ!!🐱🍀 今回の連休暇な日が多かったです🥲 予定くださいっ!🩵 よろしくお願いします☺️ ゆき
はな5.6
おはよ♡ GWはもうおわったー?はなは、今日も労働です🌸 去年のWosakaの時の写真📷❤️ 早く夏来て欲しいな〜 海とかプールとか大好きだから♡ 今日も出勤してます✨最近寝れなくて滅↓↓↓ 沢山飲ませてくださいー😊🙇♀️よろしくお願いします🙏
ゆあおやすみ
more
きらり5/6
こんばんは!きらりです︎🌟 今月のイベントは同伴料無料✨️✨️ 10~15だよ〜〜❤️🔥 GWももう終わるね😭😭😭 電車が満員すぎて辛かった🚃 休み
ゆあいないよーん
more
美桜🌸みお
最近昼職がバタバタで😣😣 全然ラインが返せない😭 みんなごめんね🥺 ゴールデンウィーク繁忙期😣😣 有難いけどLINE返せてなくて申し訳ない💦 こないだ食べたお肉美味しかった🍖 焼肉メンタル🥩🔥 同伴誘ってください🙇♀️ 予定✨くださーい😣 5月沢山待ってマース☺️☺️ 一緒に楽しく飲みましょ😆飲めない方も楽しくお話して 今月も楽しもう✨🥳 Gclassみお指名で待ってまーす✨🥳
あんな5/5
こんばんは🌛あんなです🐹♡ 昨日もラストまでありがとうございました🤍 昨日は何故か飲みメンで、、、 勝手に騒いで勝手に飲んでました😡👶🏻ྀི しっかり朝まで🍻 帰ってから頭痛すぎて寝れなかったー(;;) 出勤前にご飯連れてってもらって🍚 美味しい味噌汁飲んだので復活✌️ るんるんなかれんちゃん載せとこ⬇️ 今日もよろしくお願いします🙇♀️
カレン𝟢𝟧𝟢𝟧
こんばんは gclassかれんです 🎶ྀི 昼間にマツエクいってきて 気分がいい💞 LEDマツエクってやつに変えたら もちがよすぎる!! それでも目こすっちゃう癖あるから 気をつけないとだけど💧 マツエクも新しいのたくさんでてきてて、 カタカナ多すぎてもうわたしはついてけない(;_;) このまえのよっぱらいラーメン会 ♥️ 食べて速攻寝た、、 しめにラーメンって最高だよね スープが染みる( ˋ͈ ˙̫ ˊ͈ ) きょうもしゅっきんしてるよーーーーん gclassでまってますˊ˗ かれん
ゆきなやすみ!
more