| 22日(月) | 23日(火) | 24日(水) | 25日(木) | 26日(金) | 27日(土) | 28日(日) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 22:00~ | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 |



| スタイル | T160 |
|---|---|
| 血液型 | O型 |
| 前職 | パティシエ |
| 出身地 | 三重県 |
| 誕生日 | 6月21日 |
| お酒 | 普通 |
| 入店日 | 2025年3月 |
お菓子作り
フルーツ
えがお!!
🤍🖤
匂いと手
ラプンツェル ♡
その気持ちが嬉しい(;;)
🥂✨️
hiphop
Dior
0時で誕生日だよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
こんばんは gclass かれんです 💞 きのうは1年ぶりくらいの方が 会いに来てくれて、、 1年もあってなかったのに覚えててくれたのが 嬉しかった( . .)" もうあとすこしで誕生日なんだーーーっ 一緒に迎えてくれる方 大歓迎です 💞💞💞 ごはんたべて、出勤してるよん ( ' ' )♡ だいすきなフルーツもたべれたしあわせ > <
こんばんわん
gclassかれんです ˊ˗ きのうもありがとうございました 💞 席ついたら秒ででてきたの、、 サプライズ🥲💞 ほんとにうれしいいいい!!!! いつもありがとう( . .)" 昨日ほろ酔いでかえって なーんかいい気分だった🎶ྀི 今日はラプンツェルみて モアナみて ディズニーdayだった 🐭🏰 明日はアラジン見る予定なんだーーーっ( ' ' )♡ 22:00からいるよ!! gclassでまってます💕 かれん
💖💞
こんばんは gclass かれんです ˊ˗ クール初日から ✨️✨️ 嬉しい(;_;) 今月出会ったばかりでまだ浅いのに、 お祝いしようって言ってくれて ほんっとに嬉しいありがとう😭💞 きょうは久しぶりに 高校の友達とあえたよー!!🤍ྀི🤍ྀི 何ヶ月ぶりかに会えて 楽しかった(T ^ T ) また写真載せようかなっ!!! きょうも22:00~います > < gclass でまってます♥️ かれん