まゆ6/22
こんばんは!☺️☺️🩷 昨日もありがとうございました!!♡ 予定なかったのに、救世主さまーー🥺🥺🤍 会いにきてくれてありがとう🥺🥺🤍!! 一緒に🥂ものんだよ🥹🥹♡ なんでもない日に、ありがとうーーー( ; ; )🤍🤍 では、今週もフルでいるので、、 よろしくお願いします🙇♀️! まゆ
きらり6/22
こんばんは!きらりです︎🌟 📍炭焼き しょうご 四日市でめっちゃいいって思ったお店ひさびさーーっ❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥 焼き鳥のコースで満足度ちょー高い 絶対また行くんだ〜՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞♡ やすみ
まゆ6/21
こんばんは!☺️ 今日もいっぱい寝れましたーー☺️💓 元気だよーーー♡ いっぱいのめます!!! 待ってるね☺️☺️🤍! では、9時から出勤してるので、 よろしくお願いします🙇♀️!! かれんちゃんリアたんみんなで、、 お祝いしよーーー☺️☺️☺️🎀 まゆ
スイ日焼け☀️
すいでっすすっっ 、 おやすみだよ🐣 明日から仕事がんばろー!、 ほんまに一日中日光浴びすぎて 日焼けがもーくっきりついちゃった🥺🥺 今年は真っ白白で行く予定だたのに🥺🥺🥺 これはどよーびのしゃしんっ、💚
みきこんばんは🎀
こんばんは🎀ミキです💜 今日は出勤の予定だったんですけど体調悪くてお休みさせてもらいました🥲 次は多分24日?出勤になります❣️ いっぱい寝て早く治します😖 おやすみなさい🐑..💤
ゆあいるよ!
more
ゆあ20
more
美桜🌸みおチュニジア戦⚽🎉🎉🎉
テキーラ祭りしたいなあ🥃 お酒強くなりたいなあ🥺 お酒鍛えてくださーい🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺 酔わせに来てくださいな😊 待ってまーす✨🙌 今日酔いたい気分です🥺←いつもやないかぁいて笑 てことで楽しくのみましょ😆 呑めなくてもGclassゎ楽しめるよおお✨ 是非遊びに来てください😊 初めての方もGclassみお指名でまってるよー✨🫣 最後まで読んでくれてありがとう✨🙌
ゆきな家族でお誕生日会😌
こんにちは!ゆきなです! 今日は誕生日が近い弟と合同で誕生日会した😊 お母さんの料理まじでおいしくて、今日もいっぱい食べちゃった🤭 ケーキも食べたよー!
はな6.21
more
なな𝟑𝟒𝟏
more
白咲 あすな0621
昨日もありがとうございました😢 だいすきなアスマンドのめたしいっぱいのめて嬉しかった〜!!!! ありがとう‼️ ちょっと心と体が追いつかないので連絡おくれてます😔 色々といっぱいいっぱいで(◞ ̫◟) 理解してくれる優しい人しかいないので安心して、今日は眠れそうです😪 ほんとにごめんね😢 今日は、休んで色々とリセットする
ゆきにちようび🐼
おはようございます☀️ 昨日もご来店ありがとうございましたっ!!🥰 全然予定無いはずやったのに忙しくさせてもらってありがとう😭✨ ひっさしぶりに出勤前にご飯も連れてってもらった🥹🍚 手羽が名物やけど写真撮るの忘れた〜🐓 土晩楽しかった😆🍀 今日は21:15~居てます🐾 予定無くなっちゃったからお暇してまーす🫠💭 飲みましょ🍻 よろしくお願いします🖤 トイレの花子さんじゃなくてちびまる子ちゃん👏🏻 ゆき
りりか日曜日☁️☀️
おはようございますこんにちはこんばんは‼️ 今日はお休みです‼️昼からマツエク行ってその後美容院行った💇♀️ 髪の毛染めて多毛をすいてきたよん‼️ トゥルルんにしてもらいました🖤 帰ってからちょっとゆっくりして買い物がてらままと早めの夜ご飯でサイゼ来た✨ 明日は友達と大阪に朝からお出かけ行くので帰ったらさっさと寝ます☺️ 早いけどおやすみなさーい😴 りりか
きらり6/21
こんばんは!きらりです︎🌟 地元のとり焼き屋さん🐤💛家族で行ってきた🚗³₃ 平日でも並んでるぐらい人気なんだよ〜🤫 やすみ
咲希-saki-2026.6.20
出勤してます‼️ 最近スーパー行けてなくて冷蔵庫に何も無くて何も作れないー😔😔😔 やから今日ピザたべた!笑
まいか😌
こんばんは🌛まいかです!!!!!! 今日も出勤してます🥰✨今日は大雨ですね☔️🥲外に出るのも大変なお天気だけど、お仕事やお出かけの方は気をつけてください💭こんな日だからこそ、ゆっくり一緒に飲めたら嬉しいです🍻💕足元に気をつけて遊びに来てくださいね🥺🫶今日もお待ちしてます✨
はなしゅ
more
美桜🌸みお
しゅわしゅわ。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。 酔いたいなあ🥺 酔わせに来てください😊 Gclass集合シュウゴウ(*」´□`)」 土曜日なのに🥹🥹 酔えないのわやだあなぁ🥺🥺 🗓予定たくさん下さい🙇♀️ 待ってまーす✨☺️ みおのエンジンください😊⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ 🥃🥃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃ お酒好きすぎて✋ のみたーい🥹✨ 今日もみんなお疲れ様☺️✨ 楽しく酔いましょ😆 雨やんでよかった☔️ 最後まで読んでくれてありがとう😭
カレン0時で誕生日だよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
こんばんは gclass かれんです 💞 きのうは1年ぶりくらいの方が 会いに来てくれて、、 1年もあってなかったのに覚えててくれたのが 嬉しかった( . .)" もうあとすこしで誕生日なんだーーーっ 一緒に迎えてくれる方 大歓迎です 💞💞💞 ごはんたべて、出勤してるよん ( ' ' )♡ だいすきなフルーツもたべれたしあわせ > <
なな𝟑𝟒𝟎
more
みきこんばんは🎀
こんばんは🎀ミキです💜 今日はお友達の20歳をお祝いしてきました🎂友達がどんどん20歳になっていくから早く私も20歳になりたいです🥺🥺お酒ノミタイ> < 💘
まゆ6/20
こんばんはーー☺️☂️🤍 昨日もありがとうございましたーー🥹🎀🫶 焼肉からの、いっぱいいてくれて、、 ありがとう😭😭😭😭🩷 焼肉もめちゃくちゃ美味しかったあ☺️🤍🤍 しそのお肉って合うのかなって、 思ったけど、さっぱりして食べやすかったあ🥹💓! ご馳走さまー☺️🥢💓 今日も9時からいるので、よろしくお願いします🙇♀️! まゆ
りりか土晩☔️
おはようございますこんにちはこんばんは‼️ 昨日はべろっべろんになるまで酔いました🤣所々記憶あって逆に恥ずかしい🫣笑 アフターで系列店のリッチに行ってきたよん🩷 もかとちはるMGに会いに行ってきたンゴ🙌✨ めちゃくちゃ楽しかった〜🥹🩷 そして今日はめちゃくちゃ二日酔いなので遅めの出勤になります🙋♀️ 今日もよろしくお願いします‼️ りりか
スイしゅっーーーきーーん
すいですっ あめやばしゅぎっっっ あめいやすぎぃぃ なんでこんにふってんの、、。 だうんきせつこいっっっっ すいっ
ゆきどようび🐻
おはようございます✨️ 昨日もご来店ありがとうございましたっ!!😊 今日は雨だな〜☔️ やだな〜🫠 風あるし🍃 梅雨入りする前に買っといたレインブーツの出番🥾 今日はご飯食べてから出勤です💪🏻 どこ行こっかな〜🤤 21:30くらい~居てます🐾 よろしくお願いします💛 ゆき
白咲 あすな0620
more
きらり6/20
こんばんは!きらりです︎🌟 セットログってアプリ始めた東京の友達と共有してるんだ🧑🩰🧑🩰 お互いカスの生活してて面白い´т ‧̫ т ̀ やすみ
カレンこんばんわん
gclassかれんです ˊ˗ きのうもありがとうございました 💞 席ついたら秒ででてきたの、、 サプライズ🥲💞 ほんとにうれしいいいい!!!! いつもありがとう( . .)" 昨日ほろ酔いでかえって なーんかいい気分だった🎶ྀི 今日はラプンツェルみて モアナみて ディズニーdayだった 🐭🏰 明日はアラジン見る予定なんだーーーっ( ' ' )♡ 22:00からいるよ!! gclassでまってます💕 かれん
はないる!
more