| 22日(月) | 23日(火) | 24日(水) | 25日(木) | 26日(金) | 27日(土) | 28日(日) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 |





| スタイル | T158 |
|---|---|
| 血液型 | A型 |
| 前職 | 水商売 |
| 出身地 | 三重県 |
| 誕生日 | 1月9日 |
| お酒・タバコ | 強い・吸う |
| 出勤日 |
月 火 水 木 金 土
※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
|
| 入店日 | 2024年10月1日 |
食べること🍽´-
飲むこと🍶♡
カラオケ🎤♪*゚
なんでも好き🤍
でもいちばんはポテト🍟🍟
口𓅿𓅿𓅿
ぴんく🎀くろ🐈⬛しろ🤍
匂い🌱𓂃 𓈒𓏸
バレーボール🏐
ダンス💃
クロミちゃん💜😈🖤
同伴行こっ💗
テキーラとシャンパン🥂
恋愛映画❤️
ホラー映画😣
ドラゴンボールとハイキュー🏐🐰
5/14
こんばんは🌛あんなです🐹♡ これ美味しかった⬇️ ほんとはチキン食べたかったんだけど ハーフサイズ売り切れてたから予定変更(◞ ̫◟) ちょー暑くていい天気だった☀️ 薬局で爆買いしたけど全然時間なかったから(◞ ̫◟)来月に回すーっ(◞ ̫◟)(◞ ̫◟) 今日もSwitchしてから寝よっと😴 おやすみなさい💭
5/13
こんばんは🌛あんなです🐹♡ 韓国で買ったしんちゃん💗💗 可愛すぎて買ってしまったー( . .)" ご飯なに食べてもからい、、💦 お通し?で絶対キムチでてくるから めちゃキムチ食べてた🥹 韓国語喋れないけど カタコト英語とカムサハムニダとアニョハセヨが言えたら行けることに気づいたよ👀笑 Switchしてたらこんな時間(◞ ̫◟) おやすみ(◞ ̫◟)
5/11
こんばんは🌛あんなです🐹♡ 昨日から韓国います🇰🇷🫶 初1人海外、初韓国だけど なんとかいけてるーっ❣️ なんにも話せないけど、、( . .)" 肌治療してきたよっ💉 普段メイク落とさずに寝ちゃうから、、 お休み期間中ぐらいは お肌も休ませてあげよっと😴