美桜🌸みお
あーぁ♡♡うちの子可愛い可愛すぎるぅうう お洋服が良くお似合い🎀🍓💗 癒し♡ 癒されて癒されてパワー貰える🥺 みんなみおにもパワー下さい😊 沢山有り余ってたパワーみんなにあげちゃったから 今度みんなから貰っちゃお🥺🥺🥺🙌 今月みんなのこと待ってるから遊びに来てね✨✨ 待ってまーす🐈 Gclassみお指名で🙌✨ 6月お暇なので救世主を待ってます☺️☺️ 今日もみんな頑張ろ🔥 ふぁいと(*•̀ㅂ•́)و✧
はな6.18
more
きらり6/18
こんばんは!きらりです︎🌟 最近出勤すると楽しくなっちゃってまだ飲みたい帰らないになる😅 この日もバカ酔っ払って起きたら店🫠店泊するキャバ嬢ありえない ゆあさんのケータイについてたガンコちゃんオスver.🦖 やすみ
白咲 あすな0617
お鮨たべてきたよ🍣 鷹鮨おいしかった😋 ずーといってみたくてやっと🥺✨ おなかいっぱーーい( ´⤙`⸝⸝ )💕💕 やっぱ美味しいものを食べてる時が1番幸せ‼️ げんきでたぁぁぁあ( ´⤙`⸝⸝ ) もっとげんきください 忙しくて連絡おくれてます😢
ゆゆ公園(-_-)zzz🛝
いつの写真? お休みいただいている間のいつかに行った お友達との公園写真(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)💞 久しぶりに地元で遊ぶのは楽しすぎて この日は焼けた気がする☀️⚡️🌟 アイス美味しかった🍨♡ まったね〜〜、明日は美容day✨️💞🧖♀️ Gclassゆゆ
なゆ🤎
なゆです 休もうか迷ってたけどしゅっきんしたჱ̒> ̫ < 8時とかまで寝てたよー、。 この間たべた牡蠣🦪 おいしかったあ。
美桜🌸みお
カニたくさん食べてカニ満足ーって なったのにもうすでにカニ🦀食べたいww なぞなぞやあ🥹 みお今日呑めます沢山飲みます🍻 酔わせに来てくださーい😔 LINE返せてなくてごめんね😭 返信遅めです🥺🥺 追いLINE嬉しいです😔✨ みんな待ってるよお遊びに来てねー🥺Gclass集合 最後まで読んでくれてありがとう😊
まいか🙌
こんばんは🌛まいかです!!!!! 今日もおくやま行ってきた〜🥰🍻 最近ほんとによく行ってる気がする😂ご飯食べるとやっぱり元気出るー!!! そしてさっきまで普通だったのに、急に雨降ってきてびっくり☔️🥲傘持ってない人は気をつけてね💦 今日も出勤してます🍻💓雨だけど遊びに来てくれたら嬉しいです🥺✨
咲希-saki-2026.6.17
出勤してます😊 昨日は昔一緒に働いてた女の子二人とご飯合流して日本酒巻き込み事故合って帰って寝たい気分だったー笑 ほんと日本酒寝たくなる。笑 まぁ結果楽しかったからOK💗 今日はマツエク行ってきた👀✨️ 最近ほんとマツエクのとき寝れない
スイ金土いるヨ
すいでちゅ まさかの3日連続おひるやすんじゃった😟😟 明日はいく予定っ お願いやからまた熱でてこやんといてくれー! 明日の夜は爆睡してー、 金土シュしますヨ ちゃんといる(予定です💦) 絶対におるはず!笑笑 なにたべたい?てゆわれても、 、 ユッケしか思いつかんくて、 この4日ぐらいユッケていい続けたら やっとつれてきてもろたWWW 食べたいものがユッケとフルーツしかなかた笑 お久しぶりにがっつりたべたきがすゆ すいさんさん 熱あって焼肉行くの頭おかしいんちゃうのゆわれた😇 おかしくないです。 おいしかったです♡ 毎日焼肉食べたいのはかわりませんヨ おいしーとこおしえてくだちゃい^ ^ なんだかんだお久なきがすルナ 焼肉っ 明日おきて熱ありませんよーにー! すい✌🏿
みる💕
こんばんはーーっ(꜆꜄ᴗ͈﹏ᴗ͈)🩵 昨日はお休みいただいてて友達と朝まで飲んでたから 鬼二日酔い....泣 昼動けんぐらい辛かったけどもう元気です きょうもたくさん飲みたいです💕💕 まってます♡
まゆ6/17
こんばんはーー🥺💓! 昨日もありがとうございました!♡ 久々の方が会いに来てくれて、、 嬉しかったです🥰🎀!! 今日も9時から出勤してるので、、 よろしくお願いします〜♡♡ コンビニの春巻きはまってるーーーっ💓💓 めちゃくちゃおいしい🤤♡♡ 今日も春巻きたべて出勤します🥰🥰🫶 まゆ
みきこんばんは🎀
こんばんは🎀みきです💜 今日もお友達と会って麻辣湯食べましたΨ( 'ч' ☆)久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい! 明日は学校でテストがあるから今から勉強しないと😭 再試にならないように頑張ります✊🏻💖 明日出勤します❣️ おやすみなさい♡
なな𝟑𝟑𝟕
more
ゆきすいようび🐹
おはようございます🌈 昨日もご来店ありがとうございましたっ!!🥰 今日はネイル行ってきた〜💅🏻 前回からまだ3週間しか経ってないからちょっと勿体ない気もするけど🙃 今回は紫陽花みたいな梅雨っぽい感じ💙💜 初めて滴描いてもらった💧✨️ また写真撮ろっと😊 今日も21:15~居てます🐾 予定くださいませ〜!🥹 よろしくお願いします🩷 ゆき
ゆあ🐑💤
more
りりか水曜日⛅️
おはようございますこんにちはこんばんは‼️ 昨日もとても暇で休みの日に限って連絡来てるのでほーーーんっとにせっかく出勤してても寂しい🥹笑 あと、昨日きらり出勤してて嬉しかった🤍今日も居るらしい🎶嬉しい🙌 そしてこの前のネイル💅 実物もっと真っ赤で可愛い♥️ 今回の山田涼介のLIVE赤と黒だったからそれ仕様🤣 ずっと派手のロングネイルやったけど気持ちが大人しくなってきたのでこのデザイン中々落ち着かん🤣 来月まで耐える🤣 今日も21時半〜出勤デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧今日もよろしくお願いします🙇♀️ りりか
カレンstart
こんばんは gclass かれんです ˊ˗ blogずっと描き続けてたのに、、 忘れてた😭 きのうからバースデークールはじまりました ✨🤍ྀི 6/30までです ˊ˗ クールするって決まってから ずーっと不安で、6月入ってからはもう毎日頭いっぱいで どうにかなりそうだった🌀🌀 一緒に頑張ろうって言ってくれたり 楽しもうねって言ってくれたり いつも支えてくださるお客様には 感謝でいっぱい😭😭 素敵な期間になりますように (*_ _)ㅅ 少しでも顔出しにきてもらえたら 嬉しいです ( ' ' )♡ しばらくずっといるからね、 gclassでまってます かれん
はなさつえい
はなだよん 撮影わず 今月は黄色ネイル🫶🍋🟡🟨 珍しい撮影のためにね(^^) やーーーっとバースデーの撮影行ってきた^ - ^おっそそそそーーー💦まだ日にちも決まってない状態やったけど ある程度決まったかな笑笑今年はやるかも迷っててぇ、、 色々悩んだ結果とりあえずやることにはなりました☺️また詳細言いますね😊 お楽しみにーーーん 今日もいるよん はな💓
きらり6/17
こんばんは!きらりです︎🌟 韓国ってなんでこんなにご飯が美味しいのでしょうか😔😔 韓国おでんがほんとに大好きなの🍢 これは明洞の屋台の写真📸 🐬
ゆゆ焼肉₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎💖
この前の東京の🗼 ほぼ月イチで東京行ってる(´-`).。oO💞 来月はまた別の楽しみがあるから頑張ろ〜〜💪🏻♡ ブログもサボりすぎたので ぼちぼーチがんばる(・ __・)꜆꜄꜆" 今週はいつ出勤しようかな、まだ悩み中です💭 まったね〜〜 Gclassゆゆ
なゆ🤎
こんばんは🌙 ご飯食べてきた😋🍴 出勤してるー🫥 昨日お休みもらってましたありがとうございました(,,•﹏•,,) 昨日と一昨日W杯みてた⚽️🔥 友達とめーーーっちゃ盛り上がってた🤣 高校生の時サカマネしてたんだけど シュート決めるか決めないかのシーンとか 行け!!!ってかんじの感覚思い出した🤥 暑かったり寒かったりスコア表覚えるの大変だったなあって思い出も同時に😫💦笑 高校生戻りたい︎^_^
まいか🍻🍺
こんばんは🌛まいかです!!!!! 今日はエクステつけてきた〜〜🥰✨ 久しぶりにロングになりました💇♀️💕雰囲気もちょっと変わった気がして、自分でもまだ見慣れてない😂🫶 気分転換にもなったし、しばらくはロング楽しもうかな🥺💓 今日も出勤してるので、ぜひ見に来てください🍻✨
はないる
more
美桜🌸みお
今月まだまだあります✨ みんな遊びに来てね✨🙌 アルマンド美味しい🥺✨ しゅわしゅわ大好き〜☺️🙌 酔いたいんでみんな酔わせに来てくださぁい!! 6月暇です☺️☺️ 独占しに来てもらおー✋ 待ってまーす🙌✨予定🗓くださーい 最後まで読んでくれてありがとう☺️✨
まゆ6/16
こんばんは🥰🤍! 昨日もありがとうございましたーー🥰🩷 今週いっぱい空いてるので、、、🥲🥲🥲 ご飯のお誘い待ってます🥰🥰🤍 予定埋めてください😿♡ 焼肉食べたいなあ🤤🥩♡♡ ゆきちゃんに貰った誕生日プレゼントやっと使えた🥰🩷 チーク普段しやんから嬉しい☺️🫶 ありがとうーー🥺🎁🤍 では、今日も出勤してるので、よろしくお願いします♡ まゆ
なな𝟑𝟑𝟔
こんばんわななです😪💭 今日は出勤前に女の子とご飯行ってきた🤍 今日も語りましたよ〜〜👍🏻 久しぶりにきむやいけた(,,•﹏•,,) トマト串めっちゃ美味しい〜😋 昨日行こうとしてたけど定休日やったらしい🥲 久しぶりのきむやだった✨️ 明日やっとネイル変える予定〜🙂↕️ 左手と右手で色違うやつにする( •ᴗ• ) もうめっちゃ伸びてきちゃってるから いつ折れるか怖い😱 ネイルまた載せるね🫶🏻 来週大事な予定が2つあるから今週に 美容系しないといけなくて予定つめつめ😔 学生の時もぎりぎりになって勉強し出すタイプ( > < ) たぶん実感がないんだろうね😇 ⬇️大好き刺身🐟♡
ゆあおやすみ
more
みきこんばんは🎀
こんばんは🎀みきです💜 今日は久しぶりに中学の時の友だちに会いました😻無限に話せる🙂↕️🙂↕️ 明後日出勤します❣️ おやすみなさい🐑
ゆきかようび🐭
こんばんは🌝 昨日もご来店ありがとうございました〜😌 前半クールおーわった!😮💨 なかなかお暇な日多くて不完全燃焼〜って感じ😮💨 でも会いに来てくれた方とは楽しい時間過ごせて感謝ですっ🥹❣️ 今日から後半クールなのでお時間ある方遊びに来てくださーい🥹🍀 今日も21:15~居てます🐾 よろしくお願いします🩷 ゆき