はないる!
more
ゆあいない!
more
なゆ🤎
なゆしゅ( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) 昨日営業終わりアスナちゃんとシャ活してきた️🩵 初アールグレイ🫖 おいしかったあ 色んなお店いきたいなあ 一生話しててリフレッシュなった🍃(*˘︶˘*).。.:*♡
まいか🍻🍺
こんばんは🌛まいかです!!!!! 今日も出勤してます🥰🍻昨日は疲れてたから早めに帰ったのに、結局なかなか寝れなくて…🥹💦気づいたら家でも晩酌してました😂🍺「今日は早く寝よう!」って思ってたのに、全然予定通りにはいかないね🤣今日こそはたくさん飲んで、気持ちよく眠れるといいな🥺🫶お待ちしてます💓
みきこんばんは🎀
こんばんは🎀みきです💜 久しぶりにピアスつけようと思ったら1番上が入らない、、無理やり入れたら血だらけになちゃいました😭😭😭😭もう大丈夫だと思ってたのにピアスって一生安定しないんですか😇 やっと待ちに待った金曜日🤩楽しみましょー💝 😻
白咲 あすな0619
華金も出勤です😋 どっかで連休とろうか検討中🥲 全く連絡かえせれてなくてごめんなさいいい😭 周りから元気パワー吸い取ろっと🎶笑
美桜🌸みお
すーごいじゃんwww なんか取り合ってる笑 仲良くしてね💕︎ ほんでこたくんゎこの写真どこ向いてんの?笑 またミオの足の指かなー? 本当におっちゃくい♡♡可愛いなあ ホント2人とも🐶可愛すぎる 頑張ろぉおお🥺🥺今日も!! みんなでワイワイ٩(ˊᗜˋ*)و♪のみましょーん Gclassみお指名で待ってまーす✨🙌 最後まで読んでくれてありがとう😊
なな𝟑𝟑𝟗
more
スイ華金っ♡
すいです!!! !!!! やっとはなきーん 熱でお昼水曜までやすんじゃたから 秒で1週間おわた笑笑 最悪なんかサイコーなんかわきゃらない🥺🥺🥺🥺 過去ピくばっか笑笑 これも過去ピク爆笑 さかのぼってこ笑笑 すい^ ^
まゆ6/19
こんばんは🥺🎀 昨日もありがとうございましたーー♡ イタリアン行ったけど、結局お肉いっぱい頼みました😂😂笑笑 全部美味しかった〜🫶🫶🫶 いつもありがとう☺️☺️☺️🩷!! では、今日も9時ごろから出勤してるので、、 よろしくお願いします🙇♀️! まゆ
ゆききんようび🦊
おはようございます🌼 昨日もご来店ありがとうございました〜!🥰 一昨日変えたネイルもう折れちゃって萎え〜って感じ💅🏻💭 再来週まで予約取れなかったし...🥲 折れるなら写真撮ってから折れて欲しかった🥲🤚🏻 今日も出勤です💪🏻 21:00~居てます🐾 華金予定くださーい!🥹✨ よろしくお願いします🤎 ゆき
りりか華金🌼
おはようございますこんにちはこんばんは‼️ 昨日も疲れました😊笑最近はショートスリーパーなので疲れが酷い🥺笑 今日もスッキリ起きたけど5時間睡眠🤣休みの日20時間寝てた頃が懐かしいです💦笑 そして今日は後半クール最初の週末です🥹とってもとっても暇なので連絡ください🙇♀️ それとこの前撮った綺麗な紫陽花✨ 華金よろしゅう🙏 りりか
きらり6/19
こんばんは!きらりです︎🌟 セットちゅ(^з^) -☆ 巻き下ろしもいいね😁ラク😁 ウケいい髪型ってなんだろーーOo。.(´-`) やすみ
まいか🍻
こんばんは🌛まいかです!!!!! 今日は昼から撮影に行ってきました📸✨ どんな仕上がりになってるか今から楽しみ🥰また完成したら載せるので楽しみにしててください!! 最近ちょっと睡眠時間が短めで、今日も寝不足気味🥱💦でも気合いで頑張ります😂🍻 今日も出勤してるので、よかったら遊びに来てください✨
咲希-saki-2026.6.18
出勤してます😊 昨日は最後に調子乗って飲んだら酔っ払って家帰ってからの記憶ない🤦♀️笑 まぁちゃんと帰ってたからOKー 今日はひまだなーーん 飲みたいなーーーん 明日から週末やからちゃんと帰ったほうが絶対いいんやけどねwww
ゆきな誕生日幸せだったー🥲🥲
こんにちは!ゆきなです! 誕生日メッセージくれた方ほんとうにありがとう😭 くれると思ってなかった方からくれたり、会いに行くねーって言ってくれたり、今までで1番幸せな誕生日だったかも😭 キャバクラ入って、いろんな人に出会えたおかげでほんとに人生変わったかも!! メッセージくれてめっちゃ嬉しかったけど会いに来てくれたらもっと嬉しい😊 今週末よろしくお願いします💕
ゆゆサウナ🧖🏻♀️♨️⸝⋆
サウナ行ってきた〜〜、🧖🏻♀️♨️♡ だいすきサウナ૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა💞 久しぶりに行けてしあわせだった〜〜˃ 𖥦 ˂✨️ 個室サウナでいーーーっちばん お気に入り😌 みんなも行ってみてね Gclassゆゆ
なゆ🤎
more
みきこんばんは🎀
こんばんは🎀ミキです💜 出勤してます❣️ 今日はテストがあったので電車で勉強しようと思ってたのにちょっとだけとおもってインスタ開いたらもう気づいたら名古屋で😭😭😭 でも!!テストできた気がします天才💮✨️ あと明日金曜日乗り越えれば待ちに待った休日なので一緒に頑張りましょう💪🏻 😵💫
カレン💖💞
こんばんは gclass かれんです ˊ˗ クール初日から ✨️✨️ 嬉しい(;_;) 今月出会ったばかりでまだ浅いのに、 お祝いしようって言ってくれて ほんっとに嬉しいありがとう😭💞 きょうは久しぶりに 高校の友達とあえたよー!!🤍ྀི🤍ྀི 何ヶ月ぶりかに会えて 楽しかった(T ^ T ) また写真載せようかなっ!!! きょうも22:00~います > < gclass でまってます♥️ かれん
スイしゅっっ
すいです!! きゅーに出勤します💚 ねつさがったらっきーはっぴーーー さんれんきんっ
なな𝟑𝟑𝟖
more
まゆ6/18
こんばんはーー🥺🤍! 昨日もありがとうございましたー♡♡ はやく上がったので、いっぱい寝れました🥺🤍 今日も9時ごろから出勤してるので、、 よろしくお願いします〜🥹🥹🩷 ご飯食べてから出勤します🍕!! まゆ
ゆきもくようび🐰
おはようございます☀️ 昨日もご来店ありがとうございました🥰 二日連続会いに来てくれて嬉しかったっ!🥹🍀 今日は21:00くらい~居てます🐾 いつもより早めにお家出たけどあーついっ🔥 帰りはいつもちょっと肌寒いのに💭 服装分かんなーい🫠 今日もよろしくお願いします🩷 ゆき
白咲 あすな0618
昨日はあすマンド(アルマンド)とドンペリのんで楽しかった〜 ベルエおろしてお花も咲かせたかったけど在庫切れで残念🌸✖️ 途中からワイングラスでのんでたよ🍷 最近、悲しい事がおきたばかりなのに 帰り際に似たような出来事に遭遇して 時差でメンタルに響いてきた😓 またご飯も食べれなくなった😓 がんばっていきるーー ぐっくり眠れる日がくるといいな😪
ゆあᵕ᷄≀ ̠˘᷅
最近は夜中にかわいい女の子たち見ては はぁ、😮💨って落ち込んでる🫠 きょうもおやすみです
りりか木曜日⛅️
おはようございますこんにちはこんばんは‼️ 今日はこの前も飲んだんやけど韓国で買ったプロテインを朝から飲んだー‼️この前の写真📸 今はマンジャロ辞めて腸活とかカロリー気にしながらお出かけとか同伴の時は爆食してます😋 このプロテインは牛乳か豆乳で割るらしくてイチゴ味も買ったんやけどめっちゃ美味しい😋 ノージャロで自力であと4キロ痩せマス🐷でもお酒は沢山ください😊笑 今日もよろしくお願いします🙇♀️ りりか
美桜🌸みお
あーぁ♡♡うちの子可愛い可愛すぎるぅうう お洋服が良くお似合い🎀🍓💗 癒し♡ 癒されて癒されてパワー貰える🥺 みんなみおにもパワー下さい😊 沢山有り余ってたパワーみんなにあげちゃったから 今度みんなから貰っちゃお🥺🥺🥺🙌 今月みんなのこと待ってるから遊びに来てね✨✨ 待ってまーす🐈 Gclassみお指名で🙌✨ 6月お暇なので救世主を待ってます☺️☺️ 今日もみんな頑張ろ🔥 ふぁいと(*•̀ㅂ•́)و✧
はな6.18
more
きらり6/18
こんばんは!きらりです︎🌟 最近出勤すると楽しくなっちゃってまだ飲みたい帰らないになる😅 この日もバカ酔っ払って起きたら店🫠店泊するキャバ嬢ありえない ゆあさんのケータイについてたガンコちゃんオスver.🦖 やすみ