ゆきな今日も出勤です!
こんにちは!ゆきなです! 今日も出勤してます!! 行きたかったお店に同伴で連れてってもらった😭誕生日プレゼントもくれて😭 ほんまに楽しかった😭逆に元気もらっちゃったよー😭
カレンしあわせなひ♡
こんばんは gclass かれんです ˊ˗ 席ついたらサプライズでお祝いしてもらったの 😭✨️ 初オリシャンに、、 ソウメイまで ✨️ 何も知らずに急に出てきて、、 嬉しすぎてうるうるしたーーーーー (;;) ほんとにありがとう 💞💞 サプライズってどきどきする!! わたしの為に考えてくれてるのがなにより嬉しかった🙂↕️♡ もうすぐバースデークールはじまります 🤍ྀི 不安もいっぱいだけど、、 顔見せてもらえたら安心するので、、 直接きてくれたら嬉しいです😭💞 今日もしゅっきん ˊ˗ gclassでまってます! かれん
まゆ6/13
こんばんは!♡ 今日も出勤してるので、、 よろしくお願いします🙇♀️! 週末いっぱい飲めますーー🫣🫣🫣🫶 昨日は、あと祝いありがとうございました🥺🥂💓 プレゼントもありがとう🎁🎀🤍 では、今日もよろしくお願いします🙇♀️! まゆ
咲希-saki-2026.6.13
出勤してまーす🙌 昨日前半くそ暇でふぇーんてなってたけど最後の方忙しくさせてもらって しかもお祝い🥂してくれて幸せ💗 お陰でベロベロで帰った〜笑 今日はどーなるかな?😔 バースデークールもあと2日で終わるー みんなほんとにありがとうございます😭🤍
まいか😗
こんばんは🌛まいかです!!!!! なんか今日はあんまりお酒強くない予感〜〜〜😂🍻 でもめちゃめちゃ飲みます!!!! 今日も出勤してます✨ あそんでくださーーい!!! お待ちしてます🥰
美桜🌸みお
毎日お誕生日の気分✨🥳 いつも楽しませてくれてありがとう✨🥳 久しぶりに一緒に呑めて楽しい🥺✨ しゅわしゅわ美味しい🥳✨ 今日もがんばまーしゅ(。⊿°」∠)モッモッ 今日もみんなお疲れ様でーす\(^o^)/ 明日も頑張りまちょ🤣🤣 土曜日だよおー全員集合シュウゴウ(*」´□`)」 Gclass美桜指名で待ってまーす(☆´_ _)ペコリ
なな𝟑𝟑𝟑
こんばんわななです🌛 わーーい週末だ〜週末だ〜☺️ 昨日あんまり週末感なかった気が💭 6月って閑散期な事全然知らなくて滅 年越してからとかなイメージだった🤔 そーいえばそろそろネイルを変えないといけない、、 もう1ヶ月ちょっと経ってる💦 なのにパーツもそうだけどなにも取れてなくて 良かった( ;ᵕ; ) この前体調悪くて行けなかったんだ😔 次は何色のネイルにしよーかな💅🏻 今月後半に大事な予定あるから それまでにネイルして、美容院も行かないとな〜🤥 女の子って大変だけど楽しいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ ⬇️ハーフアップも可愛いよね〜😌ななは下多めの残すのがすき!!
みきこんばんは🎀
こんばんは🎀Glassのみきです💜 今日はお友達とちょっと遠出で静岡に来ました!去年も行ったけど去年は高速のるのが怖くて下道で行ったけど今年は高速乗れました🚗1年で成長感じる🥹 やっぱり静岡といえばさわやかだと思うのでしっかり食べてきました美味しかったです!もうまた食べたい😍😍
みる💕
こんばんはー꒰ᐡ= .̫ =ᐡ꒱💕 今週残り2日だねーーっ 昨日はお友達と仕事終わりにご飯行ったー♡ 久しぶりにお肉たべたー 土曜日たくさん飲みましょーー💕💕 まってます
スイしゅっきーーーん
すいです^ ^ きのーは雰囲気ちゃいすぎぃた じーくらはいってはじめてきょーはヘアメいってきたっ ありがとうございましたっ きゃわすぎっ ⬇️これはきのーの^ ^
白咲 あすな0613
出勤です ご飯が喉を通らなくなってしまってストレスが増しました 主食 【酒】???????🤣 少しずつ回復できるようがんばります がんばろにゃー🐈
はな6.13
はなです🌸 昨日は半年ぶりに来てくれたかたがいたー 😭♡嬉しかったァァ ソウメイ空けてくれた!(ホンマやべるやったのに在庫なくて)ボーイちゃんと仕事せしてよって怒ってた💢💢 まあ怒っててもあかんけどねでも最近なんかムカムカすること多くて💦ハァって感じ🙃🙃🙃 感謝しかないです😊ありがとう🥰🥰嬉しいなぁぁぁぁ♡ 今日もいます土曜日なのに予定なくてヤバい😊😊 助けてくださーい☺️☺️☺️
ゆきどようび🐨
おはようございます✨️ 昨日もご来店ありがとうございましたっ!!😊 最近ほんとお暇続きやったけど久しぶりにお客様会いに来てくれた🥲✨ 沢山飲めて楽しかったっ!!🥹🔥 今日も21:00~居てます🐾 土晩予定なしです〜🥲💭 予定くださーい🍀 よろしくお願いします🥹🩷 ゆき
りりか土晩☀️
おはようございますこんにちはこんばんは‼️ 旅行終わりの週末とっても気が重かったけど無事土曜日迎えれた〜🙌笑 まだまだ怠けてるけどこのまま明日の出勤も頑張る🥺 珍しく日曜日も出てるので今日、明日おねしゃす‼️ 一昨日のはな載せときます🌼 土晩暇すぎるお助けマン待ってます😭‼️ りりか
きらり6/13
こんばんは!きらりです︎🌟 こぎみゅんへあ੬ ჱ̒⸝⸝❛ ・ ❛⸝⸝ჱ̒ ꒱もちろん美桜さんセット✨✨✨ やっぱセットすると気分いい😌頑張れる❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥 やすみ
なゆ🤎
今日と昨日いきなりのお休み貰ってます 明日は出勤する( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) 明日からはちょっとずつ頑張ります(;_;) 出勤して良かったって思って帰りたいから 逢いに来てくれたら嬉しいです🥲 LINEも全然返せてないのに 全然いいよ~って言ってくれるお客様ばかりで幸せです☺️ 友達も沢山LINEしてきてくれて 実家に帰ってきてるんだけど 地元の友達とか沢山外に連れ出してくれて 自分のメンタルの弱さを自分で責めちゃうなゆからしたら ほんとに助かってる 周りに恵まれてるなって同じような事がある度に感じる ほんとありがとう🩵ྀི なゆ
ゆあ出勤してる!
more
美桜🌸みお
あ 今日ゎ 久々にテキボム(* 'ᵕ' )☆のんじゃったぁ 酔っちゃうなぁ☺️✨ みんな酔ってる? 待ってるよお🥹✨ 金曜日だから 酔いたいなぁ🥴🥴 お酒足りてませーーん🤗 GClass寄ってくれると嬉しいなあ☺️✨ 最後まで読んでくれてありがとう😭
まいか🍣
こんばんは🌛まいかです!!!!! 今日はお昼からお寿司行ってきた〜🍣💓 久しぶりに美味しいお寿司食べて大満足🥰✨ずっと寿司メンタルだったから念願!!! 今日も元気に出勤してます🍻💕
カレンしゅっきん
こんばんは gclassかれんです 🤍ྀི わたしの誕生花は百合なのーーー𓏸𓈒 𓂃🌼. 宣材とるときは、百合の花もつって きめてたんだー 🕊 もうすぐ誕生日なのも、全然実感わかない (;;) 不安すぎて現実逃避してる 💧 悪夢ばっかみるから 毎日寝起きからバッド入るんだよね (¯―¯💧) 全部吹き飛ぶくらい、楽しい期間になればいいな 🥲✨️ 今日も出勤だよ ( ˶'-'˶) 二日酔いだから迎え酒させてください 🫠🫠 gclassでまってます かれん
みきこんばんは🎀
こんばんは🎀GClassのみきです💜 明日早朝から自分の運転で遠出するのでもう寝る準備万端でベッドにいます😴お友達も乗せて行くから安全運転しないとなのでもう寝ます‼️ 皆さんは金曜日たくさん楽しんでください❣️ おやすみなさい🐑
ゆきな今日出勤ですー!
こんにちは!ゆきなです! 実は6/17はゆきなの誕生日なんです🤭もう23歳かぁって感じ!みんな23歳の時なにしてた? 高校卒業してからなにも変わってないやばい😅してることも、考えも、好きな物も何も変わってなさすぎて歳とってる感覚ない!! 普通に年下の子がお店にいて変な感覚🤔 祝いに来てね😊
スイしゅっきんー!!!
すいっでーーす 金土日います❤︎🌸 なんか久しぶりに出勤する気分爆笑 いつもよりきょーは雰囲気ちゃうかも^ ^ っておもっとるだけ爆笑 ネモフィラ前見にいってきたやつ♡
はな6.12
去年の夏の☀️🍉🌻🏊 写真 馬鹿みたいに暇です🌻 会いに来て欲しいな🥹🥹🥹🥹
なな𝟑𝟑𝟐
おはよーうななです🌞 わーーあっという間に週末だ🌀 ほんとに1日1週間早すぎて24時間じゃ足りません🤷🏻♀️ もっとしたいこと沢山あるのに( ◜ᴗ◝) 今日は好きな焼き鳥のお店に行ったの☺️ でも1枚も写真撮ってない😮💨 ささみ梅しその串がめっちゃすき(🫵🏻'-') 3.4本くらい食べたたぶん ハマりやすくて飽き性なんでハマったらめっちゃ食べる😹 写真撮っとけば良かった🙄 たぶん焼き鳥屋さんにはあると思うから食べてみて🤔 四日市の美味しいお店もっと見つけたいな〜🤤 絶対もっとあると思うんだ( ˊᵕˋ )💭 美味しいお店あったら教えてくださいな😽 ⬇️この前かれんちゃんのお祝い一緒にできたの🤍嬉しかったな〜ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡおめでとうかれんちゃん🥹✨️
白咲 あすな0612
おはようございます😋 週初めに色々あって正直あんまり元気ないです でも今月は頑張るって決めたから気合いで出勤してます😌🔥 現状ナンバー入れてるのでこの調子で走り抜きたいなぁ🏃♂️40パーくらいしか気力ないけど 連絡も全然かえせてないけど 何も怒らずにそっとしてくれて ありがとうございます🥲 何だかんだ毎日予定あって忙しくさせて貰えてほんとに嬉しいです😞 そんで髪の毛がごっそり抜ける夢みて怖かった笑 優しくしてください͈ᴖ ̫ᴖ ͈ 今はしんどいけど頑張って向き合おうかな 体重も減ってきたし睡眠薬ないと寝れない🥲 とりあえず今日も頑張る
ゆききんようび🐼
おはようございます🌈 昨日もご来店ありがとうございました〜!😊 華金!🌸 今日は21:00~居てます🐾 最近ほーんとお暇してる...🥲💭 会いに来てくださーい🥹 なんか良い事ないかな〜🍀 楽しい事ないかな〜🍀 家の中で行方不明だった猫さんに2日ぶりに会えたのは良かった🐱🏠 今日もよろしくお願いします🩵 ゆき
りりか華金✨️
おはようございますこんにちはこんばんは‼️ 今日はさっき起きてゴロゴロしてから夕方掃除機かけるけど一旦部屋の掃除してまたゴロゴロタイム🍵 今日は金曜日感があんまり無い😭最近予定が無いのでお助けマン待ってます🥹 休んでる時に連絡もらう事多いので出勤の時にお願いします🙇♀️笑 そういえばこの飲むヨーグルト美味しかった😋これ持って帰ってこれば良かったあ後悔😭 では今日もよろしゅう🙏‼️ りりか
まゆ6/12
こんばんは🙂↔️💓💓昨日もありがとうございましたー!♡暇かなあーーって思ってたら、、サプライズで嬉しかったあ🥰🥰🥰🤍!!ラストまでありがとう♡では、今日も9時から出勤してるので、、週末、ジークラスで騒ぎましょ〜ー🥰💓💓では、おやすみなさい♡まゆ
きらり6/12
こんばんは!きらりです︎🌟 美桜さんからお土産貰った🍪♥️ありがとうございます՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞♡ 即開封して食べたベリグーマシッソヨ(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻 やすみ