白咲 あすな0612
おはようございます😋 週初めに色々あって正直あんまり元気ないです でも今月は頑張るって決めたから気合いで出勤してます😌🔥 現状ナンバー入れてるのでこの調子で走り抜きたいなぁ🏃♂️40パーくらいしか気力ないけど 連絡も全然かえせてないけど 何も怒らずにそっとしてくれて ありがとうございます🥲 何だかんだ毎日予定あって忙しくさせて貰えてほんとに嬉しいです😞 そんで髪の毛がごっそり抜ける夢みて怖かった笑 優しくしてください͈ᴖ ̫ᴖ ͈ 今はしんどいけど頑張って向き合おうかな 体重も減ってきたし睡眠薬ないと寝れない🥲 とりあえず今日も頑張る
ゆききんようび🐼
おはようございます🌈 昨日もご来店ありがとうございました〜!😊 華金!🌸 今日は21:00~居てます🐾 最近ほーんとお暇してる...🥲💭 会いに来てくださーい🥹 なんか良い事ないかな〜🍀 楽しい事ないかな〜🍀 家の中で行方不明だった猫さんに2日ぶりに会えたのは良かった🐱🏠 今日もよろしくお願いします🩵 ゆき
りりか華金✨️
おはようございますこんにちはこんばんは‼️ 今日はさっき起きてゴロゴロしてから夕方掃除機かけるけど一旦部屋の掃除してまたゴロゴロタイム🍵 今日は金曜日感があんまり無い😭最近予定が無いのでお助けマン待ってます🥹 休んでる時に連絡もらう事多いので出勤の時にお願いします🙇♀️笑 そういえばこの飲むヨーグルト美味しかった😋これ持って帰ってこれば良かったあ後悔😭 では今日もよろしゅう🙏‼️ りりか
まゆ6/12
こんばんは🙂↔️💓💓昨日もありがとうございましたー!♡暇かなあーーって思ってたら、、サプライズで嬉しかったあ🥰🥰🥰🤍!!ラストまでありがとう♡では、今日も9時から出勤してるので、、週末、ジークラスで騒ぎましょ〜ー🥰💓💓では、おやすみなさい♡まゆ
きらり6/12
こんばんは!きらりです︎🌟 美桜さんからお土産貰った🍪♥️ありがとうございます՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞♡ 即開封して食べたベリグーマシッソヨ(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻 やすみ
はなしゅ
more
まゆ6/11
こんばんは🩷🩷🩷今日から出勤してまーーす!!予定ないので、連絡まってます( ; ; )♡一緒に飲んでください、待ってるね🙂↔️🤍🤍では、9時から出勤してるので、、よろしくお願いします!!♡なにもたべてなくてめちゃくちゃおなかすいたあ😿♡まゆ
カレンおはよーーーん
かれんです ♥️ きょうから!! しらばらくフル出勤がんばります ( ' ' )♡ おきたら頭痛酷くて、、 いちにち動けなくて何も出来なかった💧 薬飲んでちょっと復活かな?? アルコール消毒させてください ( ᜊﬞﬞ ) 夜中に食べるアイスって なんでこんなに美味しいんだろう ˊ˗ アサイーボウルだし、健康だよね 🥣🫐 お暇そうな予感、、、 gclass でまってるねー!!!! かれん
まいか🫧🥂
こんばんは🌛まいかです!!!!!! 何連勤目かもう分からなくなってきたけど、今日も元気に出勤してます😂🍻 毎日あっという間で気づいたらこんなに連勤してた🥺💭でも最近ちょっと初心に戻ったような気分で、お仕事に向き合えてる気がする!!!!! お待ちしてます🍻✨
なな𝟑𝟑𝟏
おはよ〜ななです❕ 雨多すぎて滅。☔️ 今月イコラブちゃんたちの国立ライブ行くんやけど 事前販売でグッズ買ったの🤍 届くのがめっちゃ楽しみ〜♡♡ ランダムのフォト3種類くらいあって全部買ったから 推し出るかわくわくです(,,•﹏•,,) また報告しますね〜〜🙂↔️ 今月北海道旅行も行くんやけど どこ行こうか未だに決まってない🌀 有名な場所とか美味しそうな食べ物沢山で 1回じゃ満足できないかもしれない( °_° ) ここは行っとけみたいなとこあったら 教えて頂きたいな〜〜💭 楽しみ🥰 ⬇️この前おはなと二日連続シミラールックやった🖤(時系列ぐちゃぐちゃ)
みる💕
こんばんはー🤍ྀི⁃ ⩊ ⁃ 昨日はお休みもらってたので のんびりお家にいて🐰とあそんでましたーっ♡ 身体動かしたかったけど 気づいたら1日終わってた˃̣̣̥᷄ ᴖ ˂̣̣̥᷅ 今日います、♡ まってます
咲希-saki-2026.6.11
出勤してます😊 昨日も楽しかった〜♡♡ でもねほんとシャンパン弱すぎてグワングワンになる😔 いつになったら耐性が付くんやろ! 体がダメだよー寝なさいーてアピールしてくる😂 今日は朝から動いてたから大人しく帰らないとダメな気がする🙌
みきこんばんは🎀
こんばんは🎀GClassのみきです💜 今日はなんにもなかったから昨日も書いた福岡で食べたものを他にも紹介しようと思います❣️ まずはうお田です!いくらと卵焼きと明太子が乗ってて全部大好きだから幸せでした💖でもモーニングで行ったからおなかいっぱいになっちゃって最後は苦しかった🥲最後まで美味しく食べたかったな😭😋 あとはshinshinでラーメン食べました🤩これもすっごく美味しくてら夜ごはんだったのですぐ食べ終わっちゃいました!どっちもめーっちゃ美味しかった!! これはモーニングで食べた方のうお田です❣️おすすめ❣️
美桜🌸みお
とろんとろんの上タン🥺✨ 美味しすぎるなあ🥳🥳 おくやまのキムチ!! めっちゃ美味しいしみんな食べてみて!! ハラミも!! なんか赤身ゎほんと いいお肉過ぎてステーキ食べてるみたいだよお! 是非行ってみてね✨ オススメ✨ 今日も酔わせに来てくださいね✨🥳 Gclass集合だよおお✨ 最後まで読んでくれてありがとう✨🥳 みお指名で待ってます☺️
はな6.11
出勤ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡ あこがれJENNIEちゃん( > ·̫ <)👍🏻🌟 可愛すぎる~🙌🏻💕︎︎シャネルバックにかっけえ🔙👏🏻⟡.· 今年サマソニジェニ来るから行きたいな🥺🥺 今日もいます予定無くてヤバい😱
ゆきなひさびさー!
こんにちは!ゆきなです! 最近ケロロ軍曹にハマってしまって、、6月末に映画が始まるからアニメ見とこーって思ったら爆ハマリした、、 まじでおもろいからみんな見て!!!
スイもくよおーびぃ
すいです❤︎ やっと明日金よーびっ❤︎ 金土日います🐣 はいってはじめて日曜イマスよ🐤 さいきんあつすぎ!!夏無理ヤァ🌻 ケド夏楽しみっ🍉 お祭りだーーーぃすきぃ BBQもしたいシ ジェットも乗りたいノ🥺🥺 時間ある時免許とりにいこぉカナ💭 この感じいつ時間あるのー!!!!!😇😇😇😇 明日最高気温29°やって🥵 ねっちゅーしょーにはきおつけまショウ その気温ではありえやん格好の写真はっとこぉと 夏服かいにいきたい🥹🥹 おかいものっっ
ゆきもくようび🐻
おはようございます☀️ 昨日もご来店ありがとうございました!😌 最近早く帰ってるから昼間起きて猫さんとお散歩してる🐱🌳 ちょうど良い暖かさ?暑さ?☀️ ずっとこれくらいなら良いのにな〜🫠 今日も21:15~居てます🐾 よろしくお願いします🩵 最近ヨシンモリ?にハマってる💇♀️ 今日は電車間に合わなかったからストレートかな〜💭 ゆき
りりか木曜日☀️。°
おはようございますこんにちはこんばんは‼️ 昨日は久々沢山呑んで楽しかった日でした🙌泥酔で帰って着替えから記憶ない🤣🤣 お昼起きてから韓国で前に買った漢方と二日酔い対策のジュースみたいなクソ不味いやつと快便ゼリー飲んだ🤣 ゼリーはめっちゃ美味しくて最高😋今回の韓国で初めて買ってみた✨️ 酔っ払うといつもより睡眠時間短い🥹いつも5時間なのに🥹笑 今日はのんびり働きます🐌💭 今日も21時半‼️よろしゅう‼️ りりか
白咲 あすな0611
more
きらり6/11
こんばんは!きらりです︎🌟 ひっっさびさにセットした🍡美桜さんセット🪄︎︎✨ ドレスも新しいのだよ👗🆕 マルとまいかさんと📸📸 やすみ
カレンお目目ぱちぱち
こんばんは gclassかれんです 💞💞 マツエク行って まつ毛ふっかつーーーーーー✨️ まつ毛ふさふさだと気分上がるよね うれしい ^^ なごやでごはん 🥟🇨🇳 めっちゃオシャレなところで イタリアンだとおもってはいったんだけど まさかの中華だった😹😹 全部美味しすぎる!!!しあわせ!!! 今日までおやすみで、あしたから出勤です 💞 おやすみなさーい ( ᴗ ᴗ ) かれん
まゆ6/10
こんばんはーー😭♡今日もバタバタしてて、、おやすみもらいましたーー😭😭😭明日から出勤するので、あいにきてね!!♡平日はゆっくり飲めるからおすすめだよー♡では、おやすみなさい♡まゆ
スイすいよーびっ
すいです❣️ おねーちゃんにスイてゆう名刺みしたら水曜日のすい?てゆわれたなんじゃそりゃ ほんできょーはすいよーびです🩵笑 こないだハーフアップしたやつのせちゃおっと 梅雨きたらもおろせません髪の毛。もー梅雨きた!???これ 雨いやよイヤヨいやよよよよよ きょーはおやすみさん すいよーびのすい🩵
ゆあおやすみ🐑💤
今日はおやすみで日帰り東京行ってきた🗼 あしたからいます✌🏻
はな6.10
はなです 今日もお暇そう💦 今月は、さきさんとカレンちゃんのBDクールだよん🥺🥺🥺サキさんが15日までで、かれんちゃんが16~31までです🔥🔥 さきさんは、大人っぽい黒の背景でかっこいい✨めっちや綺麗✨🩷🩷 カレンちゃんは白系で、可愛い♡安定にビジュがいい❤︎❤︎ みんなお祝い来てください😊待ってます🙇♂️
まいか🐕 ͗ ͗🐈⬛
こんばんは🌛まいかです!!!!! 今日は久しぶりに実家に帰ってた〜🏠 犬と猫に癒されてきた!!すごくのんびりした時間を過ごせた〜🐶🐱💓 しっかりチャージできたので、今日も元気に出勤してます🍻✨ お待ちしてます!!!!!
美桜🌸みお出勤
2回目行ってきた🤭✨ おくやまさん食べたのこの無いやつ食べてきた☺️ たべすぎちゃった🤭 あれもこれもたのんじゃった!笑笑 次回ご飯の写真載せよーっと😊 美味しかったから今日ゎ いい夢見れるかなーん笑笑 最後まで読んでくれてありがとう🥳 今日は真夏みたいやったなあ☺️ 早く夏になれーい🤭✨ 待ってますね出勤してまーーす🤭✨ 今日もお疲れ様でした☺️
みきこんばんは🎀
こんばんは🎀GClassのみきです💜 今日出勤です❣️ 先々週に福岡行ってその時食べたもつ鍋がとっても美味しかった😻今までちゃんと食べたこと無かったんだけど美味しすぎてこれから好きな食べ物聞かれたらもつ鍋って答える絶対に‼️
なな𝟑𝟑𝟎
こんばんわななです🌛 最近また雨多なーい?☔️ 梅雨苦手すぎー(>_<。)💦 ほんとは今月髪染めようと思ってて ブリーチしようと思ってたけど 来月に変更〜🤥(たぶん) 黒髪なんか落ち着く🖤 でも暑くなると染めたくなる(この話何回目?) お手入れ大変ですねー😫💦 そーいえば最近全然お酒んでない気がする、、、 飲むと体調悪くなってしまう😮💨 なぞすぎて飲むのが怖いまである😔 なんでなんだろー( ;ᵕ; ) でも飲んだら楽しいから飲みたいのに🥃 チャンポンと水分とってないのがあかんのよな、、 ちゃんと水分取らなあかんのやなって 改めて実感してます、、、( ;ᯅ; ) みなさんもお酒飲んだ時はしっかり水分とってね💧 ⬇️あげる写真なさすぎる、、、またここのバーいきたい🍸