白咲 あすな0610
more
きらり6/10
こんばんは!きらりです︎🌟 やばい全く記憶ないー😢😢楽しかったのは覚えてる😓 SOLのみんなで飲み行ったの🍶♡直缶ひさびさやった( > < ) やすみ
みきこんばんは🎀
こんばんは🎀GClassのみきです💜 今日は学校で試験がありました😇合格出来ているか不安でドキドキですが真面目なのできっと大丈夫❣️ 放課後はお友達と課題をしながらいっぱいおしゃべりして幸せです💌でも課題は進まなかったので今から頑張りまふ 次は明日出勤です❕ おやすみなさい🐑
カレンおにちゃ!
こんばんわーーーん (՞っ ̫ _՞)𓈒𓏸 gclassかれんです 今日もおやすみです おにちゃゲット 👹🩵 ずっと見つかんなかったのに 最近どこにでもある、笑笑笑笑 やかんで沸かした麦茶!!!ってかんじ だった^^ おやすみなさいーーー (-_-)zzz かれん
はな6.9
more
まゆ6/9
こんばんは🥰🩷昨日もありがとううございましたーー😭🤍🤍今日は帰ってきて少し寝ようと思ったら、、、出勤時間に起きちゃったので、、おやすみいただきました( i _ i )😭😭😭ごめんなさい😭😭🤍では、久々のおやすみゆっくりします🥰🥰おやすみなさい🌙まゆ
美桜🌸みお
パシャ📷✨💕昨日もありがとう😊 今日も元気に頑張ろ☺️🥰 あすあす昨日おらんだから今日ゎおってうれち🥺🥺 あすあす癒し🥹🥹 今日も待ってまーす✨🥳 飲ませに来てくださーい✨🥳 酔いたいなぁ〜今週待ってまーす☺️✨ 最後まで読んでくれてありがとう(´˘`*) どこ行こって悩んだらジークラス集合シュウゴウ(*」´□`)」 待ってまーす🐈
ゆあしゅっきーん!
出勤したよー! 明日は東京日帰りで行ってくる🗼(๑•̀ㅂ•́)و✧
まいか✌️
こんばんは🌙まいかです!!!!! 昨日は珍しくほとんど飲まずに帰ったので、やっと長かった二日酔いから脱出できました〜😂✨ ここ数日ずっと引きずってた気がするけど、ようやく完全復活🥺🫶しっかりリセットできたので今日は元気いっぱいです🍻💓 ということで今日は戦えます😎✨一緒に楽しく飲みましょ〜🥰
みる💕
こんばんはーーᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩💕 きょういます! 昨日はお休みもらっちゃったから... 少し久々な気持ちです😼 また1週間はじまっちゃったー、、 今週もがんばろーーーっ꒰ᐡ= .̫ =ᐡ꒱💕 きょうもまってます♡
白咲 あすな0609
今日から21日迄出勤するよ︎💕︎︎💕︎︎💕︎ ヘトヘトなってしんじゃいそう(、._. )、💦 みなさん今日もお仕事おつかれさまでした🧑🩰✨️ 週初めから楽しめれたらいいなぁ( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
なな𝟑𝟐𝟗
こんばんわななです〜🌉 今日は昼くらいにNANAのアイライナー発売だ〜✨️ たぶん早起きは無理なので起きてすぐ買う予定😌 今回も人気やと思うから帰るかなー、、 どうにか買えますように🙏🏻 休みの日ってYouTubeとかユーネクストで 永遠に動画見てるんやけどみんなによくそんなに ずっと見れるねって言われるんやけど そんな変わってます?😹 好きやから何時間でも見れちゃうんやけどな〜〜 TikTokとかも何時間でも見れちゃうから 見終わったらちょっと時間無駄にした気持ちになる🤥 平気で2.3時間見れちゃうからな〜(.-. ) なながおかしいのかしら( ᴖ⩊ᴖ;) そーいう時間がないとなにも頑張れない😇 頑張れる源必要🫢 今月は楽しみな事が2つあるの〜🥰 とても楽しみ♡ ひとつは数ヶ月前とかから決まってて ずっと楽しみだったー🫶🏻 それ以外出勤がんばる(🫵🏻'-') ⬇️あげる写真なくて困る😰
スイおやすみぃ
すいです でずです 焼肉たべたいです、 食べたい食べたい食べたい
ゆきかようび🐰
おはようございます☀️ 昨日もご来店ありがとうございます☺️ 週初めから楽しかった〜!🥹🎶 会いに来てくれた方ありがとう🍀 今日は朝から起きてて仮眠しかできなかった〜🥱💭 ねーむい💤 寝坊しなくて良かった😮💨 なんか車の調子悪い気するけど寿命かな〜🙄💭 あー、恐ろし💰 今日も21:15~居てます🐾 予定くださいませ〜💛 ちょっと寝る🚃💤 ゆき
りりか火曜日🇰🇷
おはようございますこんにちはこんばんは‼️ 今日は韓国最終日🥲🥲🥲 今日の予定は予定変更でスーパーで最後のお土産を買いに行くことになって朝ごはんはマクドでした🍔🍟 お昼前には空港に行くので朝からバタバタです💦 また今年中に韓国行く予定なので帰ったら沢山働いてまた沢山休暇とります🤣🤣 朝食べたマクドたち🍔🍟 サイドメニューはコールスローにして追加サイドでチーズスティック頼んでキャラメルチュロスも食べた( ´ڡ`* ) チーズスティックほんまに美味しすぎて日本にも欲しいです🥺 ほんっとに楽しかった〜🥹 明日から出勤です‼️よろしくお願いします🥹 りりか
きらり6/9
こんばんは!きらりです︎🌟 新しく買った😶🌫️😶🌫️🍉スイカ味だよ〜 ニコパフ最近問題になってるね(–_–“) やすみ
まゆ6/8
こんばんは🥰🤍今日も出勤してまーーす🫣🩷🩷バタバタで、ブログ書けてなかった😭😭😭ごめんなさい( ; ; )🩷🩷今日予定なかったのに、会いにきてくれて、、救世主すぎました♡ありがとうーーー😭💓💓💓お土産まで嬉しかったあ🥺🐰🎀🤍🤍では、まだやってるのでよろしくお願いします🙇♀️!あめとくだよ〜〜☂️🉐🤍まゆ
カレンyummy
こんばんは gclassかれんです 💞 ほっぺおちそうなくらいおいしかった、、 お腹いっぱいおすし食べて 帰りにアイス食べながら帰ってしあわせだーー ( ' ' ) 水曜日までおやすみです (_ _).。o○ 11日から出勤!! はやいけどおやすみなさい🌙 かれん
咲希-saki-2026.6.8
出勤してます❣️ 昨日は寝る前になんかネトフリ見ようと思って韓国のキリゴってやつ見たらグロかったけど面白くて起きてからも見たら見終わった🤣 最後 … ってなったけど笑 今日は寝すぎて体が重たい😇 ってことで今週もよろしくお願いします🙏
はな6.8
はなだよー☔️ あめの日の平日は指名無料やからね 遊びきて☝️私予定なしこでヤバめ🤪 やーばいー焼肉食べたい🤤😍
美桜🌸みお
お土産ありがとう🥹🥹🩷ྀི 嬉しい🥹🥹✨いぱい頂きます😋 いつもありがとう☺️✨ これからも頑張ろぉね💕︎ 今日も雨の日です!指名無料です みんなのことまってるよおー✨👏 今週もたくさん遊びに来てね✨🙌 1週間あっという間☺️✨ いーぱい楽しいお話しよおね((o(。>ω<。)o)) 酔わせに来てくださーい待ってまーす✨🙌 ジメジメだからやだね😭 夜よ服装迷うよね😑💭 みんな風邪ひかないようにね( > ·̫ <) 最後まで読んでくれてありがとう(´˘`*)
なゆ🤎
こんばんわ 出勤しましたいま!!! 急だけど明日おやすみもらいますきちゃだめだよーーーーっ 今日は雨やから指名料無料ですオトク🉐☔️ ななみちゃんとアフター終わり🙄 だーいすき
まいか🌀
こんばんは🌙まいかです!!!!!! なんか木曜日くらいから永遠に二日酔いな気がしてる😂💦 朝起きるたびに「まだ残ってる…?」ってなってるけど、それだけ楽しく飲めてるってことにしておきます🥺🍻笑 さすがにそろそろ完全復活したいところだけど、今日も休まず頑張ります🫶✨ 出勤してるので、ぜひ遊びに来てください💓
みきこんばんは🎀
こんばんは🎀GClassのみきです💜 今週も月曜日が来ましたね😢😢雨だし憂鬱だけど土日は晴れるみたいだし1set指名料無料になるイベントもあるみたいなので梅雨楽しみましょう⤴️💕 今日出勤してます❣️ 💝
なな𝟑𝟐𝟖
こんばんわななです🌙 本格的に梅雨になり始めてる( ᴖ⩊ᴖ;) いやすぎていやすぎて、、、 家から出たくない病になりそうです😇 昨日お休みしたらお客様来てくれたみたいで💦 申し訳ない( > < ) お休みの時にお客様が来てくれるのって 夜職あるあるなのかな💭なぞだね、、 ななの大好きなアニメNANAとラブライナーの コラボが明日から発売だー!!🩷 しっかり好きだからコラボ結構チェックしてる✅ Tシャツとかももってるんやけどデザイン天才なの✨️ 天才なのにななはパジャマにしてますが( ◜ᴗ◝) 続きをみたい所存でございます、、 完結するまでは死ねません🤥 毎回どのコラボもすぐ売れきれるから 今回はほしいの買えるといいな🙂↕️ ⬇️可愛すぎてデザイン天才すぎて号泣(;_;)ちょーーかわいい♡
ゆあしゅ🩵
今日もいるよー🎶 地毛が出てきてレイヤーみたいになった😂 結構地毛伸びてそうで嬉しい(#^.^#) 来週からはまたボブになるよ😆
ゆきげつようび🐹
おはようございます✨️ 昨日もご来店ありがとうございましたっ!!😊 昨日はなーんか一日中寒かったな〜🥶💭 寒暖差ありすぎ😬🤚🏻 もう梅雨入りしたんかな??☔️ 三重って近畿なんか中部なんか東海なんかよー分からんくて天気予報の見方分からへん🙄 今週も今日から日曜日まで居てます🔥 お暇そうなので予定くださいっ!🥹🍀 今日は21:15~🐾 よろしくお願いします🩷 ゆき
スイしゅっきんですきょー
すいです ぁめふるんかなぁきょお へーじつあめの日指名料無料らしぃヨ
白咲 あすな0608
今日はおやすみだよん🌙 なんかもう眠たいんだけど🥱笑 今寝たら生活リズムが大変なことになるー😭💦 今日はお外でたしウォーキングもした🚶♀️ 体重も健康的に減ってるよ🐷 とりあえず今日はデジタルデトックスします🤳
りりか月曜日🇰🇷
おはようございますこんにちはこんばんは‼️ 今日は韓国2日目👀🇰🇷 今日の予定は買い物とりりかの眉アート3回目とボトックスとだーいすきなケジャンを食べる事🦀❣️あと、夜ご飯は大好きなポッサム❣️ もうずっとケジャン食べたくて食べたくてずっと楽しみにしてたー🙌ポッサムも大好き💕 昼前に食べたケジャン🦀 夜はポッサム⭐️ ぜーんぶ美味しかった‼️ 2日目終了☑️ りりか