スイしゅっっっ
すいです!! きのー30時間おきっぱやったんやばぃ さっきおきましたオハヨウ だんごっっきのー!
カレンご報告✨
ご報告 🤍´- 私事ですが、この度はじめてのバースデークールをさせていただくことになりました💞 6/16~6/30です𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ この世界に飛び込んだ日から、なにも分からなかった私を温かく支え、応援してくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。 初めてのことで不安もありますが、感謝を伝える特別な機会にしたいと思っています 🌸 この期間だけは、少しだけ甘えさせてください。 直接おめでとうと伝えにきてくれたら嬉しいです😌♡ 笑顔いっぱいの素敵な思い出が作れますように. gclass かれん
はな6.6
花です🌸 昨日暇すぎて😢でした 夏やねー💦ちょうど一ヶ月後誕生日でやばい😱🎂 もう23終わってしまうん悲しいし、バースデーイベから1年経つんやばい(–_–“)🎂 嫌だあなぁぁあとしとるの😞…。 今日は、早い時間からいると思います🍀*゜ たくさん飲みたいので来てください🤤
ゆきどようび🦁
おはようございます☀️ 昨日もご来店ありがとうございました!😇 6年?7年?ぶりくらいの方が会いに来てくれた〜!🥹❣️ 10代の時から知っててくれる方ってほんとレア🥹 ありがと〜!!🎶 今日も21:00~居てます🐾 予定薄々です💭 土晩よろしくお願いします!🔥 ゆき
ゆきな今日は出勤します!
こんにちは!ゆきなです! 昨日は離れて暮らしてるお父さんとひさびさご飯食べに行った😊 地元のあったかいスナック?も行ってめっちゃ酔っ払って帰ってきた😅 でもゆきなどんだけ酔っ払っても記憶なくなることはないんだよなぁ🤔
白咲 あすな0606
昨日は忙しくさせてくれてありがとうございました めちゃくちゃ二日酔いとゆーか身体が重い( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )笑 今日も忙しくさせてくださーい🥺 今日はご飯があんまり喉を通らない…😭 あと、撮った記憶ないけど美桜ちゃんからメッセージ貰ったよ💬✨️ こーゆーの嬉しいよねいつもありがとう🤭 ほんとだいすき🥺
りりか土晩⭐️
おはようございますこんにちはこんばんは‼️ 昨日はさきさんの誕生日で沢山呑みました♪でも帰る頃には酔いも覚めてぐっすり寝れた🙌 そして今日は早く帰る日‼️ とてもとても暇なので早い時間からの来店お待ちしてます本当に🥹🥹 今日もよろしくです😃 りりか
スイ出勤きょうも🩵
すいですっっっ 華金もーおわてもうこんな時間!!! ほーんまきのー出勤まえのアサイーダッシュでたべたんおいしすぅぎたぁ
きらり6/6
こんばんは!きらりです︎🌟 この間胃炎になったんだけどまじで死ぬかと思った😢😢 立てないぐらい目眩と吐き気に襲われてずっとコーヒーカップに乗ってるみたいだった☕️胃ばか痛えし 二度となりたく無い(´・_・`) やすみ
ゆあいるよー!
more
カレンもちゅりん
こんばんは gclassかれんです ˊ˗ もっちゅりん食べたい このまえ販売してたときにたべたはずなんだけど 味も忘れちゃった ( ᜊﬞﬞ ) 人気なんだよね、たべたいな🧏🏻♀️♡ きょうも出勤してるーーん 🖤 黒髪好評で嬉しい> < あしたもいるよ! 週末よろしくお願いします ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞) かれん
美桜🌸みお
あーかわいい♡♡ こむちゃんもこたちゃんもピカチュウみたいに 肩に乗せて 行動したいなあ🥺 そしたら幸せやなあ♡♡ たわむれとりたいずっと🫣🫣🫣 今日もみんなお疲れ様🤭😣 今日は金曜日だよ?? GClass集合シュウゴウ(*」´□`)」 待ってまーす✨🫣 寒いから夜ゎ暖かくして出かけてね🤭✨ 最後まで読んでくれてありがとう😊 明日も元気にかばんばろ🫣✨
まいか🍻
こんばんは🌙まいかです!!!!!! 昨日もありがとうございました🍻💓 正直なところ、昨日は記憶がだいぶ薄いです😵💫😵💫笑そしてしっかり二日酔いです😇😇 でもそんな日こそ気合いで戦います😂🔥迎え酒で復活する予定なので、ぜひ一緒に飲みましょ〜🥺🫶 今日も出勤してます!
はな6.5
はなです 昨日韓国から帰ってきた〜🥺💘 いっぱい食べて美容もして充実の定休日❤️😙😙 5月は、たくさん仕事も頑張ったしちょっと自分を甘やかして美容と買い物たっくさんした😌😌😌 タッカンマリ美味しかったなぁ🤍🤍🤍🤍 今日も出勤します
咲希-saki-2026.6.5
出勤してます🫡 今日で1歳としをとりました…笑笑 もぉ止まってくれーー 0時ぴったしにオリシャン貰えて嬉しかった〜💗 今日のリア誕も楽しくなってほしいー けど全然来客予定ないー😔😔 みなさまーーーーー お待ちしてます🧏♀️
みきこんばんは🎀
こんばんは🎀GClassのミキです💜 やーっと金曜日!!!本当に1週間お疲れ様です✨️今週ほんとに長く感じた😇雨だからかな?? 本日21-出勤してます❣️ 💮💮💮
まゆ6/5
こんばんはーー🥰🩷🩷やっと華金ーーー( ; ; )🤍🤍🤍一週間おつさまです!!!♡週末なので、みんな一緒にのみましょお🥹💓連絡お待ちしてます😭💓💓💓9時からいるので、よろしくねーー🥰🎀🎀まゆ
なゆ🤎
ご飯食べてから出勤です🙂↕️ 時間わかんないー。。( > < ) けど22時までにはいる^ᴗ ̫ ᴗ^♩ 金曜日予定ある?って聞いてくれて ぴんち!!って言ったら助けてくれた🥹 ほんとーーーーに感謝🙏🏻🌟 ありがとうありがとうありがとう助けてくれるお客様いるのほんと恵まれてる 自分から言えないからこそ誘ってくれるのちょーーー嬉しいです͈ᴖ ̫ᴖ ͈ 今日は忙しくなるといいなあ。 なんか今日人見知りが更に強い日かもでびびってる(;_;)
なな𝟑𝟐𝟓
やっほーななです( ◜ᴗ◝) ありゃあっという間に週末だ( > < ) 6月は雨が多くてなんだか憂鬱な気分になるね😔 でもそーいう時だから逆にテンション上がることして モチベを毎日あげるのです😌 みんなのモチベはなんなんだろ〜気になる💭 ななは家で好きなアイドルのYouTubeとかテレビを 見ることかなあそしたら頑張れる( ;ᵕ; ) もちろんライブに行くことが1番だけどね1⃣♡ 日々の小さなモチベも大切だからね🙋🏻♀️ ⬇️写真撮ってなさすぎて滅爆裂写真撮ってなさすぎて滅アイドルパワーだなイイじゃん(🫵🏻'-')✨️
りりか華金⭐️
おはようございますこんにちはこんばんは‼️ 昨日は車で来てたのでまたはなと一緒に帰った🚗癒しのはながいて昨日も楽しかったー🙌🩷 そして今日は同伴でごふくやに来てます✨ 冬ぶりのたんしゃぶ〜🥹🥹マンジャロ辞めて胃袋戻ってるからモリモリ入る🤣 この後妊婦腹で出勤しまっす🤰笑 明日は0時で帰るので早めの来店待ってます🥹今日もお願いします‼️ りりか
スイしゅっきーーーん🩵
すいでふっ やっとはなきーーーーん 金土日てほんまにテンションあがりゅ 出勤でーーース
白咲 あすな0605
新しい宣材写真が届いたよ あんまり盛れてない( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ ) 次は浴衣で撮りたいな〜 ドレスは何回も撮ったし飽きた😩 今日はとても元気なのでノメマス🫡
ゆききんようび🐯
おはようございます✨️ 昨日もご来店ありがとうございました!!☺️ 今日は華金〜!🌸 週末予定無くて困ってます🥲 飲みに出る方連絡くださーい🥹🍻 なんかまた台風来るとか来ないとか...🌀 天気悪い日多いのかな〜🫠💭 湿気でジメジメするのやだな〜😮💨 今日は天気微妙やけど涼しいから嬉し〜!!🍃 今日は21:00~居てます🐾 よろしくお願いします💙 ゆき
スタッフお願い致します!
more
きらり6/5
こんばんは!きらりです︎🌟 海外旅行したいな〜〜✈️ タイとかモルディブとかセブとか南国に行きたい🌺🌴🍹👙🐠 綺麗な海だいすき🐋🫧 やすみ
ゆあおやすみ
more
カレンカタラーナ
こんばんは gclassかれんです ˊ˗ 4日ぶりのしゅーーきん ♥️ 連休中は 鬼の引きこもりしてたから 4日ぶりにメイクしたんだよね、笑笑 メイクの仕方もわすれる🙃 ひさしぶりだから酒雑魚そう 🌀🌀 いっしょにのもーーーう ( ˙³˙ ) gclassでまってます! かれん
なゆ🤎
出勤してまぷ 最近ひまだよー( > < ) 載せる写真ない🥲
美桜🌸みお
焼肉立て続けに食べてもまたお肉食べれるて自分て面白いwww 美味しいご飯屋さん色んなとこ もっと知りたいなぁ✨ グルメ好きの方みお指名で待ってます🍀*゜ 美味しいご飯屋さんオススメ教えてー🫨✨ みおも教えちゃーーう✨🥳 今月もきっとあっという間に終わるんやろぉなあ🥺 年明けてもう半年くらい経つって怖すぎない??😂 最後まで読んでくれてありがとう😭 今月も頑張りましょ✨🫨 雨やと指名無料になるなんだよお今日無料だよお みんなおいでー🥳✨
なな𝟑𝟐𝟒
おはようななだよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ 今日はあまり寝れなくて起きたら 頭痛がやばくて😣🌀たぶん台風のせい、、、 頭痛いし気持ち悪くてチャッピーに聞いたら 頭痛からきた寝不足とかストレスらしい( ´△`) あとヨギボーで寝たのもだめだったみたい、、 前日とかはいっぱい寝たのにー😔 こんなんなったの初めてだから怖かった(;_;) もう今は良くなったから良かったけど また同じことなるのかなと思うと怖くて怖くて💦 しっかり睡眠取ってちゃんとベッドで寝ます😴 なんか久しぶりの出勤で人との喋り方 忘れてるかもしれない😇😇 がんばるぞー!!✊🏻 ⬇️この曲もとてもすきなの♡好きな曲沢山聞いて頑張って生きております🙆🏻♀️