美桜🌸みお
焼肉立て続けに食べてもまたお肉食べれるて自分て面白いwww 美味しいご飯屋さん色んなとこ もっと知りたいなぁ✨ グルメ好きの方みお指名で待ってます🍀*゜ 美味しいご飯屋さんオススメ教えてー🫨✨ みおも教えちゃーーう✨🥳 今月もきっとあっという間に終わるんやろぉなあ🥺 年明けてもう半年くらい経つって怖すぎない??😂 最後まで読んでくれてありがとう😭 今月も頑張りましょ✨🫨 雨やと指名無料になるなんだよお今日無料だよお みんなおいでー🥳✨
なな𝟑𝟐𝟒
おはようななだよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ 今日はあまり寝れなくて起きたら 頭痛がやばくて😣🌀たぶん台風のせい、、、 頭痛いし気持ち悪くてチャッピーに聞いたら 頭痛からきた寝不足とかストレスらしい( ´△`) あとヨギボーで寝たのもだめだったみたい、、 前日とかはいっぱい寝たのにー😔 こんなんなったの初めてだから怖かった(;_;) もう今は良くなったから良かったけど また同じことなるのかなと思うと怖くて怖くて💦 しっかり睡眠取ってちゃんとベッドで寝ます😴 なんか久しぶりの出勤で人との喋り方 忘れてるかもしれない😇😇 がんばるぞー!!✊🏻 ⬇️この曲もとてもすきなの♡好きな曲沢山聞いて頑張って生きております🙆🏻♀️
まいか🥩
こんばんは🌙まいかです!!!!! 今日は焼肉食べてきた〜🥩✨ しっかりお肉チャージして元気いっぱいです😂🫶 そして気づいたらいつの間にか雨降っててびっくりした☔️🥲 今日も出勤してます🍻💓最近ゆったりめの日も多いので、ぜひ遊びに来てください🥺✨ お待ちしてます〜🫶
みる💕
こんばんはーっ´っ ·̫ -💕 出勤してます♡ 雨なのやだなーーーっ😢 最近韓ドラにハマってて 未漁りすぎててぜんぜん寝れない....💤😓 きょうもまってますー💕
みきこんばんは🎀
こんばんは🎀GClassのミキです💜 今日2週間ぶりに出勤してます❣️ すっごく久しぶりなので少し緊張してます😖 雨が降ってきていますが雨だとワンセット目指名料無料イベントやってるので良かったら来てください☔️ 😻😻😻
まゆ6/4
こんばんはーーっ🥹🥹💓今日もおつかれさまです☺️🎀🤍!雨だけど、お得イベントやってるから、、🉐是非待ってます😭😭😭🤍雨だと、1セット目が指名料無料だよーー☔️💓💓では、今日もよろしくお願いします🙇♀️!まゆ
スイ金土いるよ✌🏿
すいです!!!! めーちゃ爆食時期きた気がするいつもよぉり たべてもたべてもおなかがすきます!! きのーフルーツ食べたすぎてたらちょーど 座った瞬間フルーツでてきてハッピーすぎゅたぁ これ一生たべたい!!フルーツ無限です🩵 アリガトすぎゆ😆😆
白咲 あすな0604
GClassのあすなです🔥 昨日もスタートからラストまで楽しかった 今日も忙しくさせてほしいな 天気みたら21度ってかいてあったから ちょっと寒いかなぁておもって 長袖きたのにあつくてなける 今から四日市向かうけど 雨降ってるってほんと??( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) やだなぁ ちなみに雨の日は指名料無料でお得です🉐 じゃあまたあした😪
ゆきもくようび🐨
おはようございます🍀 昨日もご来店ありがとうございましたっ!!😊 連休明けめっちゃお暇だったけどサプライズでお客様来てくれて嬉しかった〜🥹❣️ 今日も21:15~居てます🐾 よろしくお願いします💛 なんか面白い本無いかな〜って調べてたら良いのあったけどまさかの1万超えててびっくり🙄💦 高すぎぃ〜💦 買うの諦め〜🥲 ゆき
りりか木曜日✨
おはようございますこんにちはこんばんは‼️ 今日もぐーっすり眠れたのに5時間睡眠でした🤣一昨年までアラーム無いと寝坊しちゃうタイプで去年くらいから7時間で目覚めるようになって6時間で目覚めるようになって最近は5時間⏰ 身体がババアになってきたかな❓笑 そしてマンジャロ辞めて約1ヶ月で4キロもリバウンドしてしまったので来週の韓国終わったらマンジャロ再開かなあ〜🐷 脚パカは最近再開した🤣下半身の筋肉痛えぐい🤣でも今日も出勤です‼️ 今日もよろしゅう⭐️ りりか
はな6.4
かんこくなう🥰💖 はなです😚💕💕 定休日〜たくさん遊べた 今日は美容してから夕方帰る〜😵💫😵💫 6月は、少しゆっくり間に働くかな↔️ 5月たくさんきてくれた人ありがとうございました😊 お酒飲ませてもらって嬉しかったです♪💕💕💕 また飲みましょう!今月もよろしくお願いします🥺
きらり6/4
こんばんは!きらりです︎🌟 ジーマミー豆腐初めて食べたんだけど感動した😭好きすぎる😭 豆腐じゃないほぼプリン🍮🍮🍮🍮 ソーキそばもちょっと貰って食べた🥢 沢山食べたし遊んだ旅だったなあ✈️🌴 また行けるといいな꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱🌱 やすみ
カレン( ˘˙˘ )ᐝ
こんばんは gclassかれんです 🧏🏻♀️💞 店休日おわったけど、明日から出勤かな ˊ˗ きょうまでおやすみですん 台風いつきたの???ってくらい はれててびっくーり 晴れ女ダヨ ☀️ わたしの愛棒なの かわいい、♥️ おやすみなさい( ᴗ ᴗ ) かれ ん
まゆ6/3
こんばんはー🥰🩷🩷昨日までゆっくり休めました🥰💓💓実家も帰ったりして、まったりできました🏡♡最近ハマってるアニメずっとみてたー😆🩷日本三国ってゆうアニメだよーーー🥺⚔️🫶続きが気になりすぎる🥰🥰笑では、今日からよろしくお願いします🙇♀️!まゆ
咲希-saki-2026.6.3
出勤してます🫡 GWの振休で3連勤してました! 初の富士サファリパーク行ってきた🦁 迫力あったーーー! 昨日の最終日は飲みに出ようと思ってたのに台風にビビってやめちゃったら全然で後悔した😭😭 そして今日からBirthdayです! 今回はクールなのでお時間合う時に来店でもしていただけたらほんと喜びます🥰
美桜🌸美桜
あざとい男子👨🎓💛こたろぉくん🐶 だぁいすき🥰🥰 なんでこんなに可愛いんやろおお🥹🥹🥹 癒されるぅうう☺️💓 みんなゎ最近 お休みの日は何してるのー?? 流行り知りたいなあ🥺 うとくて〜🙃🙃🤓🤓 今日もみんなお疲れ様☺️ 気合いで明日も頑張りましょ🎵 最後まで読んでくれてありがとう😊 台風みんなは大丈夫だったかな?? 体調にも気をつけよぉお暑なったり寒なったり急な雨やったり☔️🥺🥺
まいか今日からです!!!
こんばんは🌙まいかです!!!!! 5連休終わって今日から出勤です🥰✨ お休みたくさん満喫できたので、しっかりリフレッシュして帰ってきました🫶💓 そして6月はしこたま働こうかなと思ってます😂🍻基本的にお店にいる予定なので、ふらっとでも気軽に会いに来てください🥺✨ 今月もよろしくお願いします🙇
ゆあ今日から!!しゅ!👗
ひっっっさしぶりの出勤です👗 今日から6/14まで連勤する予定です🩵 後半また全然出勤出来ないから 前半会いに来てくれたらうれしいなー🎶🎶
スイしゅっきーん
more
なゆ🤎
連休おーわり。 出勤してます𑁊^. .^𑁊♩ あさから起きてたからねーむい にゅ
りりか水曜日🌪️
おはようございますこんにちはこんばんは‼️ 昨日いつの間にか寝てしまって朝6時くらいに起きて朝風呂して家の掃除とか洗濯してZIPに出てる山田涼介見てまた寝ました😙 そっから昼前に起きてちょー晴天でびっくり台風どっかいくとはニュースで見たけどどっか行くの早すぎ🤣 そして今日から連休明け6月1発目の出勤です‼️土曜日まで居ます🙌 傷口舐めちゃうから、エリザベス付けてるんやけど色んなところにぶつかりながら甘えてくる🤣 今日はノンアルDAYなのでゆっくりよろしゅう❣️ りりか
みる💕
こんばんはー( ᴗ ⩊ ᴗ)💕 今日います!♡ お休み、、たくさんいろんなことできて楽しかったーっ😞 昨日はお友達とv系のライブにいきました♡ ひさびさ身体動かしたーーーーっ いいダイエットです 台風明け、外なんかジメジメしてる気がする˃̣̣̥᷄ ᴖ ˂̣̣̥᷅ 今日から土曜日まで毎日います😻 いっぱい飲みましょーっ
なな𝟑𝟐𝟑
こんばんわななです🌙 連休あっという間だったー( > < ) 今日はめっちゃ雨だね☔️ 外から出ようか迷ったけど雨降ってない隙に 友達の家に行って泊まってきた🏠 いつも泊まるつもりなく行ってるのに いつの間にか電車ない時間になってて 泊まっていくことにしたんだ( ◜ᴗ◝) 友達の子供にとても癒されましたᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ まだ立たないし喋れないけど力が強い成長だ🥹 ほっぺとかめっちゃ握られたまあかわいいからよし🙋🏻♀️ 明日から出勤予定です🙂↕️ ⬇️この前京都から帰ってきて連れてってもらったバー🍸ご飯もあって美味しかった(,,•﹏•,,)また行きたいなーん
白咲 あすな0603
やっほう〜 連休中は10時には寝てたから鬼眠い😪笑 今日は朝の4時半起きだったのでヤバいです🤣 生活リズムが再び乱れる準備もできました🫡 ダイエットも一旦終了したしいっぱいのみたい🥹 1日目から楽しめるといいな〜 じゃあまたね͈ᴖ ̫ᴖ ͈
はな6.2
more
ゆきすいようび🐼
おはようございます✨️ お休み中はやりたい事してゆっくりもしてたはずやけどなーんか生活リズムぐちゃぐちゃで疲れたよーななんだろこの感じ🫠💭 寝る時間いっぱいあったはずやのに寝た気しないな〜🥱 いつもより猫タイム味わえたのは良かった🐱🫶🏻 3連休も終わって今日からGclass営業です!🩵 雨の日お得dayもあるので遊びに来てくださーい😊☔️🉐 今日も21:15~居てます🐾 よろしくお願いします❤️ ゆき
きらり6/3
こんばんは!きらりです︎🌟 ゴロゴロしすぎて多分太ってる連休は朝昼晩Uber生活🚴💨 今日からジークラ営業スタート👏🏻️🩵 今月のイベントは✨🉐雨降ったらお得🉐✨ 梅雨も頑張って乗り越えよーーー🫠 やすみ
ゆあ店休日🌙*゚
久しぶりの店休日で お昼の仕事終わってから今まで爆睡かましてた😪 これは夜中また寝れやんぞー笑 明日からしばらくずーっと出勤します👗 久しぶりの出勤アイニキテ🩵
なゆ🤎
みんな台風大丈夫かなあ🌪 安全第一でね⛑ ちゃーんとお家に居てください🤧 実家生活最終日 明日午前中に自分のお家かえるー🥹 帰りたくないやだままのご飯一生食べてたい(•́︿•̀) 自分の家帰ったら一気に寂しくなるんだろうなあ。 どーしよ。🥲 明日はネイル行ってから出勤です🌱 22時~🙂↕️ カフェ行った時の⬇️ 𑁊^. .^𑁊🤎 ドットかわいいハマりすぎてやばい.⋆𝜗𝜚
カレンたいふーーんん🌫
こんぱんは gclassかれんです ˊ˗ 台風やばいね 🌀🍃 雨だしお出かけモチベにもならないから あんていの岩盤浴っ♨️ ゆったりのんびりしあわせだーーーーーん あしたはおうちに引きこもって タコパでもしようかな ^^ またねん!! かれん