まゆ6/2
こんばんは☺️💓休み2日めーー🙂↔️🫶台風やばくて自粛してます( ; ; )🌀雨も強いし怖いなあーーー😭😭😭みんなもきおつけててね( ; ; )☔️明日の朝くらいまで、やばいみたいなので、、みんなお家から出ないでねー😭🏡では、おやすみなさい🌙まゆ
まいか🌀
こんばんは🌙まいかです!!!!!!! 今日で連休も最後🥺✨ あっという間だったな〜って思いながら過ごしてます💭でも台風が来てるみたいで、お休み最終日はあいにくの雨🥲☔️ せっかくのラスト休みだったけど、今日は1日お家でのんびりしてました😂🏠たくさん遊んだ後だったので、これはこれで良かったかも🫶 明日からまた出勤です🍻💓よろしくお願いします🥰
ゆきかようび🐻
こんばんは🌝 お休み最終日〜🫠 あっちゅーま💭 特に特別な事はしてないけどっ🙂🤚🏻 明日からGclass営業してます🩵 台風来るってゆーてるしタイミング悪いよ〜😫💭 今月は雨の日お得です!!🉐(金土以外) 大荒れの時に来て〜ってなかなか言えないけどお得な時狙ってみてください🥹☔️ 明日からまたよろしくお願いします😊 ゆき
りりか火曜日☔️
おはようございますこんにちはこんばんは‼️ 今日は連休最終日です☔️ 朝から末っ子のにゃんこの去勢に行ってきたよー🐈⬛ 朝イチで病院に預けて夕方お迎えなのでそれまで家の事したり昼寝して過ごしてました🏠 夕方にゃん迎えに行ったよー‼️ 小さい声で鳴いてて可哀想だったあ😢お疲れ様おチビー🥹 帰り道はめちゃくちゃ静かで帰ってからも静かに寝てました🐈⬛ そして台風で警報みたいな通知来て焦ったけどりりかんち大丈夫そうでのんびりしてます🥹笑 明日から出勤です‼️水木金土居る‼️明日は6月一発目👀よろしくお願いします🥺 りりか
はな6.2
more
なな𝟑𝟐𝟐
こんばんはななです〜〜🌛 あっという間に連休最終日、、、😔 終わるの早すぎる(;_;) 今日は友達の家リベンジしようと思ったけど 雨すごかったので諦めました😇 家でひとりで16時間くらい寝ました😪💭 台風やだねー🌀なんか夜とかは大雨ほどでは ないなーって思ってたけど深夜は風も強くて ほんとに台風だった🥲🥲 溜まってたM!LKのテレビとか見てたよ📺♡ 家にいるだけじゃなくてもっと外出て 過ごしたかったんだけどなあ😭 ⬇️京都の八坂神社で誕生日カード売ってて買ってみた🤍ななのは自分では分かりませんね🙄
スイあめやばぃいい
すいです🩵 あめやばすぎやんかぁ あめってだけでテンションガン下げすぎるけド マツエクしたのやっぱテンションあがるほんま バッサバサですヨ みにきて😆😚 こんしゅー金土は絶対イマス🐣
白咲 あすな0602
明日からGClass営業再開です☀️✨️ 次の連休は年明けかな?🤔 明日からお店いるのであいにきてね🫣 身体もめっちゃ元気です🥹 一緒に楽しみましょ🥳 なかよぴ達に早く会いたい🥺 ちなみに明後日に宣材のせるよお楽しみに🥰 台風だし暇疲れしてきた😭www そろそろ家にいるの飽きました!!!!!!! 明日忙しくなるといいなぁ、忙しくさせて下さい🏃♂️ ではまたあした( ᵒ̴̶̷̤ࠏᵒ̴̶̷̤ )🩷
美桜🌸みお
今日は雨だね☔ 六月は雨だと指名料無料だよぉお🥹 是非遊びにきてね😳 台風どおなるのかなー? 怖いね😨 みんな今日もお疲れ様☺️🤟 みんな風邪ひかないよぉに頑張ろーね🫣 明日も頑張りましょ🤟 気合い大事🤭🤟 夜は冷えるから暖かくして出かけよおね!! 最後まで読んでくれてありがとう😊
きらり6/2
こんばんは!きらりです︎🌟 連休なのに台風来てて萎え🌀🌀😢 最近犬と遊ぶことが多くて飼いたい欲やばい🐶 Tiktokでずっと犬の動画見てる(՞っ ̫ _՞)♡ やすみ
なゆ🤎
実家生活満喫してる~~(*>ᴗ<*) 久しぶりに食べたままのご飯美味しすぎて食べすぎちゃってぶくぶく🐷笑 また写真あげるかもꪔ̤̮ ぜーんぜんスマホ触ってないごめんね連絡できてないです
みきみきです💖
こんばんは🌙𓈒𓂂𓏸みきです💖 もうすぐ学校でテストがあるので勉強を頑張っています😵💫 そろそろ眠たくなってきたので勉強やめて寝ようかと思ったり、、、 でももうちょっと頑張ります!! おやすみなさい🧸
カレン定休日🌙
more
ゆゆ🖤
more
りりか月曜日☀️
おはようございますこんにちはこんばんは‼️ 連休2日目は用事DAY〜🏠 毎週ゴミの日は朝からままと家中のゴミ出す為に部屋中を朝から掃除してゴミをまとめてます🤣 ゴミ出し終わってからは洗濯して壁と床の雑い施工のお直しに業者が来てたので朝9時からバタバタしてました🙃 今日はマツエクも行ってままと買い物も行って朝からバタバタDAYでした☺️ 今日まで天気良いから晴天がもう恋しい🥹 明日も朝から用事で1番下のにゃんこの去勢DAY🐈⬛朝早いのでもう寝ます‼️おやすみなさい⭐ りりか
まいかお休み
こんばんは🌙まいかです!!!!! 3日間ハードに動きすぎた反動で、今日は本当に何もできてない〜😭😂 大阪もユニバも全力で楽しんだから、さすがに体力使い果たしたみたいです🤦♀️💦 今日は1日お部屋でのんびりしながらお掃除してました🧹✨こういう何もしない日も大事だよね🥺🫶 あと1日お休みあるので、明日もゆっくり過ごすつもりです😂
まゆ6/1
こんばんはー🥰🤍!バースデークール終わって、安心したのか、、きのうは、一日中寝てました🤣🤣🤣いっぱい休めてよかったです♡♡2日まで店休日だよーーー🥹🥹🥹!!間違えてこないでね( ; ; )♡久々にご飯でも作ろうかなああ🍚では、また明日!!おやすみなさい💤まゆ
ゆあかえるよーん✈️💨
more
なな𝟑𝟐𝟏
こんばんわななだよ( ᴖ ̫ᴖ ) 今日は仲良い系列の子と京都行ってきたよ🫶🏻 朝からだったんやけどちゃんと早起き出来ました⏰ ずっと京都でしたいって思ってた浴衣着れて めっちゃ楽しかったよ〜✨️ でもほんとに夏かと思うくらい暑すぎて🥵 いやーほんとに暑かった💦30℃とかやったらしくて えほんとに6月?ってなったよー(;_;) 清水寺にも行ったんだけど海外の方の観光に来てる人が めっちゃ多くて清水寺すごいなーって思った🙄 何回か海外の人に間違えられたけど😹 浴衣もおそろいみたいで可愛かったな👘 ♡ 次は暑くない時に行って着物着たい🙋🏻♀️ なんか書き始めると止まらないなあ もう帰りは死んだように爆睡しました😪 四日市戻っておしゃれなバーでご飯食べたよ✨ こんなとこあるなんて知らなかった🤔 ご飯もめっちゃ美味しかったのー!(,,•﹏•,,) 1日ありがとうね🩷 ⬇️ゴミ箱なくてずっとゴミ持ちながら歩いてました清々しい顔してるけどばか暑かった( -᷄ ˍ-᷅)
白咲 あすな0601
やっほー、6月が始まったね🐸 1年の半分が終わったんだって、早くない?🤔 GClassに戻って今月で半年 不安でいっぱいだったけど 仲いい子がいっぱいできて楽しく働けれてます🤭 ほぼ毎日顔合わせて毎日関わってたから この連休で会えてなくてちょっと寂しい😩‼️ 私って物凄く性格とんがってて 前の環境的にもツーンてしてたと思うし その上 極度の陰キャコミュ症だから 群れたり干渉されたり 素で仲良くするのが苦手だったんだけど 優しいねって言われる事が増えたり 皆で楽しく過ごしたり 自分から喋りにいく事が増えたなって思います 周りのお陰で変わましたありがとう😞 気分屋だし駄目な所もあるけど そーゆー所も好きでいてください( ᵒ̴̶̷̤ࠏᵒ̴̶̷̤ )笑 ちょっと恥ずかしくなってきたからブログ終わろうかな📓 またね〜😪
スイおやすみぃ
すいです!!! きのーおちょぼたのしかったぁ!!! 先月もともにゃといった♡
ゆきげつようび🦊
おはようございます☀️ お休み2日目🥱✨️ 昨日はほんと何もしなかった。 夜出かけよーかな〜とか思ったけど夕方起きたのに眠たくて諦めちゃった〜🫠🙏🏻💭 無の1日って感じ💭 ほんと休みになると自分のオンオフの差を痛感する...😮💨 何もしないをする🤚🏻 でも今日は美容院💇♀️✂️ ひっっっさしぶりにブリーチする💛 傷むの怖いけど楽しみ〜!😊✨ フローリングで涼む猫🐱🍃 ゆき
美桜🌸みお
美容学校のお友達と久々に🥹 あえて嬉しすぎたぁあ😳💗 色んなお話出来て良かった🥹 会える時間全然無くてごめんね🥹 また会いたいね(´•ω•`๑)♡ 会えてなくてもみおのこと気にかけててくれてて ほんとにありがとう🥲🥲🥲 だぁいすき😚😚❤️ また会おうね💕︎ 最後まで読んでくれてありがとう😊
はな6.1
more
きらり6/1
こんばんは!きらりです🌟 鍾乳洞いった🪨💡 中めっちゃ涼しくてびっくりした🫢 みなさまお土産はやくもらいに来てください🙂↕️ロッカーが狭いです(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ) やすみ
カレン𝟢𝟧𝟥𝟣
こんばんは gclassかれんです ˊ˗ きょうから3日間 gclassは店休日だよーーー(っ﹏-) .。
りりか日曜日⭐️
おはようございますこんにちはこんばんは‼️ 昨日は最後の最後で酔ってへろっへろでした🤣ありがとうございました❣️ そして今日からお店が三連休に入りました♪今日はリッチのもかとおちょぼに来たよん⭐️ 明日は用事でままとお出かけします❣️ まだ早いけどおやすみなさい🌙 りりか
まいか🌐💫
こんばんは🌛まいかです!!!!! 3日目はユニバ行ってきた〜🌎✨ 暑すぎるし人も多いしで、歩きすぎて足取れるかと思った😂💦でも乗りたいものもちゃんと乗れたし、上手に回れた気がする😌👍 たくさん遊んでさすがにヘトヘトなので、今日は帰ってゆっくりします🏠✨明日もお休みなので、しっかり体力回復させる予定😌💓 最高の連休になってる〜🥺💕
なゆ🤎
遅めのゴールデンウィークです͈ᴖ ̫ᴖ ͈ 実家かえってるなうーーー🥹 親友と焼肉きた❣️❣️ 6/3まで返信遅くなります🍀*゜
ゆきにちようび🐰
こんばんは💫 昨日もご来店ありがとうございました〜!!🥰 締め日沢山の方が会いに来てれて楽しかった!🥹🙏🏻✨ 5月はお暇な日も多かったけどなんとか乗り切れた💪🏻 会いに来てくれた方ありがとう❤️🔥 昨日はご飯も行ってもらいました🤤 最後のお茶漬けのボリュームヤバかったけど美味しかったからおっけー🍚👌🏻 ありがとう☺️ 今日から3日間Gclassは定休日です🙇♀️ 1月ぶりのお休み〜🫠✨ こーゆー時に限って四日市行くよ〜って言ってくれた方居てやっぱりお休みやだな〜とかも思ったりして🥲💭 とりあえず休みです🤚🏻 ゆき