ゆあいませんわよ
more
ゆききんようび🐭
おはようございます☀️ 昨日もご来店ありがとうございましたっ!😇 今日は華金〜!!🌸 でも特に予定ないんです...🥲 遊びに来てくださいっ!!🥹🌙 21:00~居てます🐾 まゆまゆからまたガチャガチャのやつ貰った🎀 最近のガチャガチャってほんとクオリティ高いっ😳👏🏻 ストラップやったらカバンに付けよーと思ってたけど置き物やったから部屋に飾ってる❣️ かわい〜🐱🎀 今日もよろしくお願いします💛 ゆき
まゆ5/29
こんばんはー🥰🤍!昨日もありがとうございました🥺💓ご飯から楽しかったよーー🥺🎀🫶いつもありがとう!🥰💓💓今日も9時ごろにはお店いるので、、よろしくお願いします🙇♀️!天気良すぎる🥺☀️🩷🩷まゆ
りりか金曜日☀️
おはようございますこんにちはこんばんは‼️ 昨日はお休みでした🏠また写真が載せれないバグ起きてて悲しい😭(載せれるようになったので載せます🤗) ままのお弁当作りしたよ🍱 ままは小さいタッパーが弁当箱やからおかず重ねたり工夫しやなあかんくて難しい😓笑 そして今日も出勤‼️5/31〜6/2までお店連休にはいります🫡 明日が締め日‼️よろしくお願いします🥺 りりか
なゆ🤎
こんにちは☀️ きらきら金曜日~✨️出勤です( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) なゆって「これになりたい‼️」とかが小さい時からなくて大きい目標?しか無かったの 今もそれは変わらずだし、考えすぎて不安になるんだけど 最近より将来に対しての不安が大きくて大丈夫かな~~ってなってる(–_–“) 少しでも自信持てるようになる為(?)に資格の勉強と語学の勉強始めた📖🖊 できるに越したことはないでしょうと思って🙂↕️ 全然まだまだ始めたてで分からないことばっかりやけど継続は力なり🔥って事で続けれるよう頑張る ひたすら覚える事ばっかりで記憶力あんまりないなゆからしたらってなるのが本音🤫 効率的な勉強法とかあったら教えて欲しいです✐☡ 出勤数は基本いつもと変わらず22時頃にはいます🙂↕️ お休み貰う時はブログに書くからチェック✅お願いしますꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^
きらり5/29
こんばんは!きらりです︎🌟 今日の17時からメガ割始まるよ(ᐢᴗ ·̫ ᴗᐢ)👍🏻 もうカートにいっぱい入れた🛒 ニモ見たよ〜🪸🫧 大きいのがメスなんだって( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) やすみ
カレン𝟢𝟧𝟤𝟪
こんばんは gclassかれんです ♥️ 今週も、きょうからしゅっきんです ˊ˗ 3日ぶりのお酒ーーーーーーっ ください🗣 さいきん甘いもの欲すごいんだよね 危険 ( ᜊﬞﬞ ) チョコ恵んでください ( ´˘` ) gclassでまってます!! かれん
美桜🌸みお
テキーラ久々🥃VIPありがとう😊 同伴からこんなに誕生日からほんと いつもありがとぉお✨✨🙌 気持ちよく酔っちゃったなぁ🥳🥳✨ て事で更に酔わせに来てくださーい🙇♀️🙏 仕上がっております✋ Gclassみお指名で待ってまーす🐱 楽しいメンバーで呑めてみおめっちゃ嬉しいなぁ 明日も今日も元気に頑張れちゃうぅううう😄 最後まで読んでくれてありがとう✨🙌 あすたんななみたんいつもありがとう🥳✨
咲希-saki-2026.5.28
出勤してます😊 最近新しいパズルをやり出しとるからやりたくてウズウズしてる🧩笑 熱しやすく冷めやすいからこの熱してる間が🔥 もぉ今月も終わりやな〜 31日(日)〜2日(火)はおやすみなのでよろしくお願いします🙂↕️ なにしよっかな〜
なゆ🤎
more
まいか🍻
こんばんは🌙まいかです!!!!! 今日出勤してます🥰✨ 出勤前にうなぎ食べてきた〜𓆝 そして明日から6/2まで連休いただきます🫶今月ラストお願いします!!!
トモニャンもくよーび🐈⬛
こんばんわともにゃんですッ🐈⬛🖤 最近天気悪いですね〜〜😭 もー5月終わっちゃうよー! はやーーーーーい みんなきょーなにしてるーのー! ともにゃーはー 出勤です🐈⬛ 待ってるからねーーー! ともにゃ
白咲 あすな0528
出勤しました⸜(●˙꒳˙●)⸝ サラダ食べたよ🥗✨️ 3口でお腹いっぱい🙃 胃袋縮んだっっ 不眠症すぎて、酒かちこんで目覚まさないとダメだ💧 今日と明日と明後日がんばったら3連休です🥺
スイ出勤ですっ
すいです🩵 木曜出勤しましたっ 明日も明後日もおるからあいにきてくださいっ すい
なな𝟑𝟏𝟕
こんばんわななだよ〜🌚 今日は半袖でもちょっと暑かったな🥵 出勤前にマツエク行ってきたの( ꇐ₃ꇐ ) やっぱばさばさじゃないと安心しない(>︿<。) これくらいじゃないとね〜😽 今日はななの好きな青色のエンジェルと ソウメイプラチナ飲めて幸せな1日だった〜💞 いつもほんとにありがとう😭 感謝してもしきれないよ💦感謝しかないです😭 いつもいつも応援してくれて励みになってます☺️ 頑張ろって思えるよ(^;^)💪🏻✨ 飲みやすくて美味しかったしなんかあっという間に なくなったなー🙄すごい✨ もっともっと頑張らないとなー🥹 5/31〜6/2までお店連休ですので 一旦5/30までの営業になります🙆🏻♀️ ⬇️ちょーーかわいい💙🩶鏡にピースなながいます✌🏻
まゆ5/28
こんばんは🥰🤍!昨日もありがとうございましたーー♡♡平日なのに、忙しくさせてもらって、、嬉しかったーー🥺🥺💓ありがとう、🥂もご馳走さまです🥰🥰🩷今日も9時から出勤してるので、、よろしくお願いします🙇♀️!あと少し頑張ります😭😭😭😭🤍まゆ
スタッフお願い致します!
more
スタッフお願い致します!
more
スタッフお願い致します!
more
スタッフお願い致します!
more
ゆきもくようび🦁
おはようございます✨️ 昨日もご来店ありがとうございました!😌 出勤前にさきちゃんとご飯行ったよ〜🫶🏻 韓国の茶碗蒸しみたいなやつ美味しかった🤤🇰🇷 今日も21:15~居てます🐾 平日お暇ですぅ〜🥲 遊びに来てくださいっ!🍻 よろしくお願いします☺️💚 新しいドレス届いたのに持ってくるの忘れちゃった🥲👗 ゆき
ゆあおやすみ🐑💤
more
はな5.28
はなです🩷 暇やったのに3たくもありがとうございました🥹🥹🥹 ボムパーティ楽しかった💕💕💕 いっぱい飲んだ〜〜〜 30杯くらいのんだーーーー😵💫😵💫😵💫😵💫😵💫 朝やんか☀️おはよーん 今日も出勤です🩵🩵🩵🥲
きらり5/28
こんばんは!きらりです︎🌟 惹かれすぎて買っちゃった😭 全然一番安いヤツ当たった╭Ꙭ╮ 教えてもらったカフェ☕️🌺 ご飯も雰囲気もステキだったーっ💖 やすみ
カレン𝟢𝟧𝟤𝟩
こんばんは 💞 きょうもおやすみ ( ᴗ ᴗ ) ばーべきゅーーしたたのしかった✨️ もう暖かくなってきたし BBQたくさんしたいなーーーーん ˊ˗ 明日からしゅっきんです ネトフリ見てねるー💤 おやすみなさい(っ﹏-) .。 かれん
まいか😜
こんばんは🌙まいかです!!!!!! 最近ちょっとお腹の調子がよろしくないです😣😣 でもだいぶ連勤にも慣れてきて、体力ついてきた気がする😂✨気づけばもう少しで連休〜🥺🫶 明日出勤したらお休みなので、今日と明日はしこたま飲む予定です🍻💓
咲希-saki-2026.5.27
出勤してまーす🙋♀️ 今日は、ゆきちゃんとご飯行ってから出勤した! ちょっと離れたお店やったから迷子になりながら帰りタクシー乗っちゃう?とか言って😂 また行こーねん❣️ 今日は誰も来てくれない予想… ノンアルで帰ったらパズルしよっとー💗
白咲 あすな0527
more
なゆ🤎
遅めの出勤してます.⋆𝜗𝜚. 基本22時にしか居ないので その前に来てもらっても居ないです😭 前日までに連絡くれたら頑張って早めに出勤します( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) 昨日親友が四日市来てたみたいで営業後ご飯食べいったの👧🏻💞 会うの2、3ヶ月ぶり位だったんだけど話したい事お互い多すぎてマシンガントーク🤣 なーんでも話せる安心感やばい︎^_^ ずーっとロック画面もホーム画面もなゆでスマホの裏にも名刺とプリクラ挟んでくれてる🙄💕💕 次は連休中に会う約束立てたたのしみ スタバで昨日まで出てた苺みるく飲めなかった😭😭 また今度でいいや〜の繰り返しで今日行ったら無くて🥲 ファミマで見つけたからこれ買ったけど美味しかった(,,•﹏•,,) 来年は絶対スタバ行って飲む
なな𝟑𝟏𝟔
こんばんわななです🌃 3日ぶりだから久しぶりの出勤の気分😌 救世主来てくれて嬉しかったんだ〜✨️ ほんとにありがたいいつもありがとう🥹 最近家のクローゼットがもう服パンパンで 普通にリビングに服めっちゃかけてて困ってる( ᴖ⩊ᴖ;) そんなすぐには引っ越せないしクローゼットを 広くする事もできないからまじで困ってるの😮💨 TikTokで色々調べてるんだけどねー、、、 中々いい収納方法がない( ˘﹏˘) 永遠の課題ですでも服って中々捨てれない💦 捨てるのに勇気結構いるくない??😔 困った困った(^_^;) いますよ🙆🏻♀️ ⬇️星型出る確率0.05%らしいすごいよね⭐️ななこういうの当たらないからなー🤥 なな