りりか水曜日☁️
おはようございますこんにちはこんばんは‼️ 昨日は忙しくて久しぶりに疲れた🤣ありがとうございました♪ そして今日も出勤デッス💕 なんか写真が載せれないバグ起きてたけど直ったから後付けで写真足した🥰 明日はお休みなので今日と金土待ってます‼️ 5/31〜6/2はお店連休入ります🫡 今日もよろしくお願いします🥺 りりか
スイこんばんはっ
あめややすぎぃいいい 焼肉行ってきたっっっ はっぴー焼肉っ アサイーひっさしぶりっっ
美桜🌸みお
きらりたーーん♡♡ありがとう🫣✨ 美味しかった(,,•﹏•,,)♡♡ また一緒に.....食べよおおね💕︎ おかえり😊♡きらりたん って思ったらまた旅立つのね〜悲しい😭 かわいこちゃんだから心配🥺 次も無事に帰ってきてね✨🥳 本当にありがとうお土産😊嬉しい て事でめっちゃテンション高いから酔わせに来てください😊 待ってまーす☺️✨ Gclassみお指名で待ってまーす🥳✨ 最後まで読んでくれてありがとう(´˘`*) 今日も元気に出勤でーす✨✨🥳 わぁい⸜(*´꒳`*)⸝
まゆ5/27
こんばんはーー🥺🤍!昨日もありがとうございましたー!🩷最後まで頑張ってねーー、て応援してくれた😭🤍🤍優しい、ありがとうーー( i _ i )🤍🥂もご馳走さまでしたーー💓💓今日も9時から出勤してるので、、よろしくお願いします🙇♀️!まゆ
はな5.27
はなです🌸❕🌸 今日は9時頃です✨✨ 出金しますー🍀*゜よろしくお願いします🙇♀️! 京都のアフヌン行ってきた🩷🩷🩷 TWGかわいいい🫖☕️🤍🤍🤍 また行きたいなぁ🥺🥺🥺💞 今日も飲みたい気分やなーんんん❤️ 会いに来てくださいっっっ🫶🫶🫶
ゆきすいようび🐯
おはようございます🍀 昨日もご来店ありがとうございましたっ!!🥰 久しぶり〜な感じで平日なのにお客さん多かったなぁ〜😳✨ 会いに来てくれた方ありがと〜!!❤️🔥 今日はあんまり天気良くなさそうやけど飲みに出る方居ますか〜??🫣☁️ お待ちしております🫶🏻 21:15~🐾 よろしくお願いします❤️ ゆき
きらり5/27
more
カレン𝟢𝟧𝟤𝟨
こんばんは gclassかれんです ( ᴗ ᴗ ) きょうもやすみ!! 今週も木曜日から出勤です 💞 ヨーグルトアイスはじめてたべた 🥣💚 ̖́-
咲希-saki-2026.5.26
出勤してます!! 昨日も楽しかった〜💗ありがとうございました! 飲んでるとカラオケしたくなるから仕事終わりに歌える店行けるの最高👍 今日はお昼からネイル行ってきたいつもオフしてるときに何にしよっかなーって考えるんやけど今回はティファニーブルー🩵 うん可愛い🥰
なゆ🤎
こんばんは 出勤してます✨ 昨日たまたま高校の同級生きてびっくり世間せまあ 部活も一緒やったからなつかしー!ってなった︎^_^ ⚠️5/31.6/1.6/2は遅めのGWで店休です⚠️ 来ても空いてないから来ちゃだめだよーーーー( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) 久しぶりの連休なにしよかなあ
まいか🐷
こんばんは🌛まいかです!!!! 今日もおくやま行ってしまった〜〜🥺🍻 完全に太りコースな気がしてるので、またしばらく食べるの控えます😣😣笑 でもちゃんと満たされたので今日も出勤でーーーす!!!
美桜🌸みお
久々に食べに来たあ☺️ 同伴してくれてありがとう😊 昨日も呑めて嬉しい☺️今日も呑めて 嬉しいなぁ 🥳🥳 酔わせに来てくださいね😆😆 Gclassみお指名でお待ちしております🥳🥳🥳 みんなで楽しく飲みましょ😆 元気あげちゃいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ Gclass集合シュウゴウ(*」´□`)」 最近めっちゃ天気いいから嬉しい☺️ 最後まで読んでくれてありがとう🤓
白咲 あすな0526
今日から出勤ですよ〜ん🍒 今週の営業は土曜日までです🫶人生初めてシフト削られたかと思ったら連休でした🤣 今はあんまり飲食できないけど許してください( ᵒ̴̶̷̤ࠏᵒ̴̶̷̤ ) 早く通常運転に戻るね〜😭 6月は今月よりいっぱい働く予定🫡
なな𝟑𝟏𝟓
こんばんみ〜〜ななです〜🌛 今日は暑かったのかな?寒かった? この2日間くらい家から一切出てないから分かんない🙄 ずーーっとひとりで家にいた😹 家事をして永遠にテレビとYouTubeとかTikTok めっちゃ見てたよ🥹 でも時間の流れが早すぎて気づいたら3時とかになってて やっぱこーいうの見てたら時間の流れ 早いんだなーと実感、、 今日は体調悪かったからほんとにずっとソファーで 毛布にくるまってた😹 まあそういう休日もいいとしましょう✊🏻 明日からまた頑張ります🙋🏻♀️ 今週日曜日から連休だしね\(^▽^)/ ⬇️あげる写真なさすぎる( ᴖ⩊ᴖ;)おはなとグリコの前で写真撮った時の🫶🏻
まゆ5/26
こんばんは🥰🤍! 昨日もありがとうございました🥹🩷! 🥂もご馳走さまーー🥺🥺💓 いつも応援してくれてありがとう🥰🥰 では、今日も9時から出勤してるので、、 よろしくお願いします🙇♀️! 今日暑すぎて、帰りにコンビニでフラッペ買ったけど、、🫠 めちゃくちゃ美味しかったあーーー🫣💓💓 また買おーーっと🥤🍓🩷🎀 まゆ
スイこんばんはっ
すいですっ あっかんやきにくたべたい 焼肉食べたいメンタルすぎる おいしいとこおしえてえ🥺🥺 きょーはおやすみday 明日明後日はれるといいなぁ 前お団子したときののっけよーと 雨の日はだいたいお団子day🍡
りりか火曜日🙌
おはようございますこんにちはこんばんは‼️ 昨日は最初とっても暇やったのに友達が来てくれて楽しくラストまでいれました🙌✨ 昨日はマイカー🚗で来てたのでノンアルでした‼️ アフターも一緒に行けて、昨日のインスタはりりかの大好きなはなで埋まってて幸せ〜🌼💕 そして、りりかの家までの通り道なのではなをりりカー🚗に乗せて一緒に帰ったよ🏠昨日1日楽しすぎた🙌💕 今日も頑張れます🥰 今日もよろしくお願いします‼️ りりか
ゆあいないよーん
more
ゆきかようび🐨
おはようございます☀️ 昨日もご来店ありがとうございましたっ!!😌 今日はネイル行ってきた💅🏻✨️ いつも通り早起きしたけど〜予定より早くに目覚めちゃったのに二度寝できんかった🥱💭 ネイル中寝過ぎて首痛ーい⚡️ 次の予約良い時に取れんくて3週間後にまた行かなあかーん😮💨💪🏻 今日も21:15~居てます🐾 遊びに来てくださいっ!!🤎 お暇してますよぉ〜🫠 よろしくお願いします🍀 ゆき
はな5.26
はなです🥺 きのうは、りりかさんと1日一緒だった♡ 同じ席で飲んで、アフターで歌って、たべて帰りもりりカーで帰った🚗 写真いっぱい撮った💞💞 昨日は楽しかったなぁ〜🩷🩷🩵🩵 はな🌟
きらり5/26
more
トモニャンげつよーーーび!
こんばんわともにゃです🐈⬛🌙 きのーは友達とご飯食べに行ってきたあ! パスタとリゾットたべた🍝 たべすぎ??た?、 ウマウマやたからオッケーー🩷 今週もがんばるぞー!!! 頑張りすぎないでね〜😮💨 ともにゃ
咲希-saki-2026.5.25
出勤してます🫡 先週も楽しく過ごさせてくれてありがとうございました❣️ 今日からまた頑張ります 今日は昔から仲良いことご飯いってきたー🙌 さきちゃんさきちゃん言ってくれててほんと可愛い♡♡ 久しぶりのもんじゃも最高〜❣️ そのあと1件行ってほろ酔いで出勤 今日は暇そうーーー😭😭 救世主ーーー
まいか💅🏻
こんばんは🌛まいかです!!!!! ネイル変えてきた〜〜💅✨ 今回はお店カラーにした😂近々ユニバ行く予定だからキティちゃんもつけてもらった🐱🎀💓 最近平日暇すぎるよ〜〜🙄遊んでください!!!!
美桜🌸みお
ななみちゃんとなゆたんが面白すぎて🤭🤭 ポケパラ書けやん🤣 あすあすおらーーん🥺🥺 なんしての😣😣😣あすなたんおらんくて かなちぃいい( ` -´ ) まってるね🥺🥺 予定下さい🥺✨ 酔いたいなぁ〜🥺 みおのエンジン下さい😊 お酒〜酔🥳🥳 Gclassみお指名で待ってまーす✨ 明日も元気に頑張りましょ🤭🙌 てことで今日まってまーす✨🥳 最後まで読んでくれてありがとう😊 いぇーい🙌
カレン𝟢𝟧𝟤𝟧
more
なゆ🤎
こんばんはいてます₍ᐢ..ᐢ₎♡ 朝からうごいてたからげきねむーーー。 連絡返せてないごめんなさい
スイ出勤!
すいですっ 月曜出勤してます!! また1週間はじまるー!!! がんばろっ
りりか月曜日😊
おはようございますこんにちはこんばんは‼️ 昨日は休みで昼からままと大好きな来来亭行った🍜 この旨辛麺は慣れてきたのでもっと辛いラーメン食べたい🤤🌶️ その後は甘いもの求めに喫茶店行った🥞 このワッフル美味しすぎた🧇 楽しい休日でした💕 そして今日は出勤デッス❣️今週は月火水金土出勤ですよろしゅう‼️ りりか
はな5.25
はなです❤️🥺 5月も残り少なくなってきた😞😞 出勤しています✨ シャンパンありがとう🥰 大好きねおはなのベルエ🥰🥰 いつもいつもありがとう(꧞ 'ᢦ' )! わがままはなちゃんがすきらしい͈ᴖ ̫ᴖ ͈ 土曜日までいるよん✌️✌️💞💞💞