まゆ5/23
こんばんはー🥰🩷! 昨日も、ありがとうございましたーー🤍🤍 予定なかったのに、会いにきてくれて、、 嬉しかったーー🥺🩷🩷🩷 今日も9時から出勤してるので、、 よろしくお願いしますーー🥺💓 まゆ
ゆきどようび🦊
おはようございます✨️ 昨日もご来店ありがとうございましたっ!!🥰 今回は控えめのボムタワー🗼 酔ったなぁぁぁ〜👏🏻 念願のレックスにも遊びに行けて楽しかった🥹 いっぱいありがと〜!!!🥹❤️🔥 今日も21:00~居てます🐾 ご飯の予定なくなってお暇な予感です🥲💭 遊びに来てくださいっ!✨ よろしくお願いします☺️💚 ゆき
きらり5/23
more
はな5.23
はなだよん🥺ᩚ☺️ ネイル可愛い 金晩ありがとう🥰🥰 土曜日も日曜日もいるよん🙆♀️💞💞
カレン𝟢𝟧𝟤𝟤
こんばんは gclassかれんです 💞 きのうもありがとうございましたっ(_ _).。o○ 焼肉たべながらシャンパンとか日本酒とか たくさんのめて、 お店ではペールのみはじまったり、、 終始酔っぱらいでした \( ᐙ )/ たのしかったーーーーーー ✨️ きむやのフレンチトースト 絶品だった 🍞 きょうは華金 ˊ˗ 一緒にのみましょーーーーん♥️ gclassでまってます! かれん
白咲 あすな0522
今日は撮影いってきたよ📸✨️ ノーマルはちょっとキツイから許してください🥺笑 ピンク色すきだから背景ぴんくにした🎀💕💓💗 完成たのしみだな🫣 10月頃も撮るんだけど、背景何色にするか悩む(-.-;) 傍から見てどんな感じが似合うのかな?? また教えて🫣 とりあえず今日バッタバタで疲れたー!!! 頑張ろう華金🥹
美桜🌸みお
たか木さん久々にたべたーい✨ どれがコースに出てきても 全部美味しすぎる😭 本当にウニ✹(ᯅ̈ )✹もここのは食べれる😭 ウニ苦手やけど💦 大人になっても食べれない物はあるけどどんどん 色んな食べ物食べれるようになってきて嬉しい🥳 美味しいご飯食べると元気出るから嬉しい☺️✨ てことで予定ください😊今日ゎ金曜日 酔わせに来てください😊 最後まで読んでくれて🤲´-ありがとう Gclassみお指名でお待ちしております🙌✨
まいか𓌉𓇋 🥩
こんばんは🌛まいかです!!!!!! 今日は昼からちょっと贅沢ランチしてきた〜〜🥰✨ 穴場なお店だった!!!お肉が本当に美味しかった𓌉𓇋 🥩💓美味しいもの食べると一気に元気出る😂🫶 ということで金晩、元気に出勤してます🍻✨一緒に楽しく飲めたら嬉しいな🥰
はな5.22
はな🌸です 今年も念願の赤福氷❤️☺️☺️ 食べたくってお母さんと行ってきた🚗³₃ 暑さ吹っ飛んだァァ これから、梅雨になるからいややなぁ☔️💦 今日も出勤してます✨
ゆきな出勤してます!
こんにちは!ゆきなです! この前カーディガンはおって出勤したら暑かったから今日は半袖で来たら肌寒かった💦 今の時期まじむずい、、ロンティーかわいいの教えてほしい!
トモニャン華金しゅっきーーん!!🐈⬛🖤
こんばんわともにゃです🐈⬛ やっと華金✨🖤 みんなきょーはなにするのー!! ともにゃはgclassにいましゅ♡ 初めましての皆さんあいにきてくださあーーーい!! まってます!🩷 ともにゃ
なゆ🤎
こんばんは︎^_^ 出勤するよーーーいまから 今日朝早く起きたから友達とふたりで 韓国チキン?買いに行って パーティーした🍗❣️ 撮り方また雑😭 でも6sで撮った画質かわいい、♡ 量多すぎて最後ふたりでしにそうなりながらたべた爆笑 だいえっとしなきゃなー。。。 します。
まゆ5/22
こんばんは🥺💓! 昨日もありがとうございましたー🧸🤍 みんな、華金かなー!???🍻🌼🤍 ジークラスで一緒にのみましょーーー🥺🩷🩷 予定ください( i _ i )🤍🤍 では、9時から出勤してるので、、 よろしくお願いします🙇♀️! まゆ
りりか華金✨
おはようございますこんにちはこんばんは‼️ 昨日はめーっちゃ久しぶりにペールとかピッチャー呑みして爆酔いしました🤣🤣 すっごく楽しかった☺️ありがとうございました😊 そして今日は晴天でハッピー‼️昼間ずっとにゃんことごろついてました✨ 顔面ペチャってんの伝わる❓🥹💕 愛おしすぎた💕 今日もにゃんこのために頑張ります❣️華金おねしゃす❣️ りりか
スイ華金💛
やっと華金❣️ 雨やんでハッピー🤭🤭🤭🥰🥰🥰🥰 出勤してます♡ まってます^ ^ きのーの写真やけど笑笑
なな𝟑𝟏𝟏
こんばんわななです〜🌙 今日も昼間暑かったね🥵夜は涼しいね🌃 真夏生まれだけど夏苦手やからこれくらいの気温が 過ごしやすくていいねんな〜〜😌 みなさんは引っ越す時に1番大事な条件って なんなんだろ??ななは収納の多さとかお風呂とか 見ちゃうなあ🙄お風呂綺麗じゃないと結構無理かも💦 こんなわがままやから中々引っ越せないんだけどねー😇 まだまだななの引越し物語は続きます🤥 理想通りピッタリって中々ないからどこかは 妥協しないとだよね( ᴖ⩊ᴖ;)わかってるんやけども、、 ⬇️ななの推しの大好きな曲🎶声が落ち着くのよ〜😌♡
ゆききんようび🐰
おはようございます☀️ 昨日もご来店ありがとうございました〜!😌 まゆまゆからハニーちゃん貰った🐝🫶🏻 小学生の頃かな🤔しずくちゃんの本買ってたな〜って思い出した💧✨️ 懐かしい〜!!!!🥹 今ガチャガチャ行くと平成のやつめっちゃ多いよね〜😳✋🏻 今日は21:00~居てます🐾 華金です!! 予定ください〜!!!🥹🩷 よろしくお願いします🍀 ゆき
きらり5/22
こんばんは!きらりです︎🌟 知り合いが働いてるお店行った😻 日本酒飲んだよ〜( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )🍶 ばいばーい👋🏻✨️ お土産欲しい人教えてねꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^ やすみ
トモニャンきょーから初出勤!🥱🖤
はじめまして〜ともにゃです♡ 今日から初出勤でしゅ、、 ド緊張したあーーぁ でもお客様も女の子もみんな優しくて緊張ほぐれたあ♡ これからもがんばるのでぜひ会いに来てくだしゃい🐈⬛♡ 金土もお店います!!待ってるね〜♡ ともにゃ
ゆきなもう5月終わっちゃう💦
こんにちは!ゆきなです! 次の出勤は明日です! 土曜日運動会ではや上がりするから早めに会いに来てほしい!
スイはじめましてっ♡
Gクラスのすいですっ♡ 金土だいたい絶対いるのであいにきてねー!! きてくれるとき連絡くださいっ ど平日でも会いにきてくれるときやたらシュします🤭🤭 初キャバすぎるけどあいにきて!!
はな5.21
more
カレン𝟢𝟧𝟤𝟣
こんばんは gclassかれんです ˊ˗ 今週もきょうから出勤 💞 日曜日までいるかなっ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞) 19日にオープンした焼肉 おくやま ✨️ オープン祝いでご一緒させてもらえました (´ー`) これも、ユッケもタン刺しも 全部美味しかった幸せーーーーーーー🥹 ほろ酔いで出勤してるーーーん ( ˋ͈ ˙̫ ˊ͈ )💕 まだまだのめます!! gclassでまってます かれん
白咲 あすな0521
出勤してるよーん!!! 体調不良中なので早上がりします( . .)" パイナップル食べよーとしたら袋開けた勢いでこぼしちゃって、、、 ななちゃんにキンパ貰ったよありがとう😢 そんで出勤前に美容院いって髪の毛可愛くしてきた💇♀️ ヘーゼルブラウン✨️ ブラウン系が好き︎💕︎ 水光トリートメントもしたしトゥルントゥルン 髪の毛生き返った〜
なゆ🤎
こんばんは︎^_^ 出勤してます🪽 予定ない助けて🆘🈺 おひるたくさん寝れてるんるーん
まいか😮💨
こんばんは🌙まいかです!!!!!!! 今日はジム行って、美容院行って、歯医者も行って…かなり大忙しな1日だった〜〜😂✨ やること全部終わらせてちょっと達成感🥺🫶でも気づいたらあっという間に夜だった💭 雨だけど今日も出勤してます☔️💓最近ちょっとゆったりめなので、遊びに来てくれたら嬉しいです!!!!
まゆ5/21
こんばんは🥺☔️🤍 昨日もありがとうございましたーー🥰💓 ご飯からの🥂までーーっ🫣💓💓💓 ずっと楽しかったあ、、ありがとう🥰🥰🎀 平日から、たくさん酔えました🤤🩷🤍 なぞなぞゲームもして楽しかった🤭🤍笑 覚えたから、忘れないようにしないと🥰🥰🥰 では、今日も9時から出勤してるので、、 よろしくお願いします🙇♀️! まゆ
美桜🌸みお
みおのサイン入りwww ポスターシャンパン🍾笑笑 ありがとう🥳 呑みまなきゃエンジンかからないので みんな酔わせに来てください😊 Gclassみお指名で待ってまーす✨✨🙌 最近仕事詰め込み過ぎて バタバタです😑😑 毎日ポケパラ書くの 忘れないよぉにしないと✨ 頑張って書くから見てね🥳 最後まで読んでくれて🤲´-ありがとう☺️✨ 今週も待ってマース🙌
なな𝟑𝟏𝟎
こんばんわななです🌝🤍 今日はめっちゃ雨だね☔️ 家出て傘さそうとしたら持つとこと棒?みたいなとこ パキって折れてはい?!ってなった😮💨 普通そこ折れる?ってとこ折れてなぞいし そんな雨降ってなくて良かったけどほんとに 不幸中の幸いってやつですね( -᷄ ˍ-᷅) てか傘ってなんでこんな無くなるの!?? 自分の傘すーぐどっか行ってるんやけど?🤷🏻♀️ だれか解決してーーー(>︿<。) さてこんなに傘の話してもあれなのでww 今日もいます🙋🏻♀️ 最近めっちゃ飲むってことが全然ないなぁ🙄 そーいう時期なのかな?? ⬇️あげる写真なさすぎてもっと撮らなあかんな
ゆきもくようび🐹
おはようございます🍀 昨日もご来店ありがとうございましたっ!!😊 夏近づいてきて髪明るくしたいな〜とか思ってる💇♀️ でもブリーチして切れてくのこわーい😬 せっかく伸びてきたのになーって💭 明るくしても髪キレイな人なんでなんっ??🫠✨️ 今日も21:15~居てます🐾 予定くださいっ!!🥹 よろしくお願いします🖤 ゆき