りりか月曜日😊
おはようございますこんにちはこんばんは‼️ 昨日は休みで昼からままと大好きな来来亭行った🍜 この旨辛麺は慣れてきたのでもっと辛いラーメン食べたい🤤🌶️ その後は甘いもの求めに喫茶店行った🥞 このワッフル美味しすぎた🧇 楽しい休日でした💕 そして今日は出勤デッス❣️今週は月火水金土出勤ですよろしゅう‼️ りりか
はな5.25
はなです❤️🥺 5月も残り少なくなってきた😞😞 出勤しています✨ シャンパンありがとう🥰 大好きねおはなのベルエ🥰🥰 いつもいつもありがとう(꧞ 'ᢦ' )! わがままはなちゃんがすきらしい͈ᴖ ̫ᴖ ͈ 土曜日までいるよん✌️✌️💞💞💞
白咲 あすな0525
more
なな𝟑𝟏𝟒
こんばんわななだよ〜🌙 昨日のプチライブ遠征で疲れすぎて寝すぎた😴 やらかしたーと思いつつ沢山寝れて幸せです( ´˘` ) 昨日の余韻がすごくてWESTubeと曲を 見まくって聴きまくった1日🎧🩵 もちろん家のこともしたよ🙆🏻♀️ 過去の動画とか曲見て感慨深くて泣いてました😭(意味わからん🤷🏻♀️) 間違っちゃいないっていうメンバーの1人がが初めて 作詞作曲した曲がとてもいいの、、、 これを聞いてたら頑張れる気持ちに思わされる🥲 素敵な曲を書いてくれてありがとう(;_;) 今日はゆっくりします🙋🏻♀️ ⬇️昨日買った今回のグッズのバスボム🛀ちょーかわいいᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡お風呂も青くて流星くんカラー💙
ゆあおやすみ
more
ゆきげつようび🐼
おはようございます🌈 昨日もご来店ありがとうございました〜!☺️ 焼き鳥食べた〜🐓🫶🏻 写真撮ってないけど塩だれきゅうりがめっちゃ美味しかった🤤🥒 あのタレ欲しい〜👏🏻 今日も21:15~居てます🐾 今週は土曜日まで居てます💪🏻 予定なしなしなので遊びに来て下さーいっ!🥹 よろしくお願いします🍀 ゆき
まゆ5/25
こんばんは!♡ おわって帰ってきましたー🏡💓 先週も会いにきてくれた方、、 ありがとうございましたーー🥰🤍 楽しかったです!!!♡ 今週もフルで入ってるので、、 バースデークール最終週よろしくお願いします😭💓 待ってます🥹🥹🥹🩷 まゆ
きらり5/25
more
スイ爆睡day💤
おやすみですっ 昼から爆睡してた😇😇😇 出勤2日目の写真でものってとこーーと
まゆ5/24
こんばんは!!♡ 昨日もありがとうございました🥰🩷 今日も出勤してますーー🥹🤍!! 今週ラストよろしくお願いします🙇♀️!! 予定ないので、連絡まってます( i _ i ) 忙しくなりますように🥹🤍! では、一緒にのみましょーーー♡ まゆ
咲希-saki-2026.5.24
先週も楽しかった〜❣️ 逢いに来てくれたお客様本当にありがとう(* .ˬ.)" 感謝感謝です 今日はお休みいただいて明日からまた出勤します🙌 来週も楽しくなりますように💗 今日はもお眠たいから寝ます おやすみなさい
なゆ🤎
more
カレン𝟢𝟧𝟤𝟦
こんばんは (´ー`) 出勤だよ 最近はおうち時間おおくて なーんにもしてないから書くことない 🙃🙃🙃 永遠ねれる 永遠寝てたーい (՞っ ̫ _՞)𓈒𓏸 5月もあと少しだし がんばろーう ♥️ 5/31 ~ 6/2 の3日間は お店の定休日 🌙 ひたすら寝まくる ˊ˗ gclassでまってます! かれん
美桜🌸みお
ヒレ肉(・∀・)美味しすぎる🫣✨ 贅沢な日でした🥳✨ しゅわしゅわも呑めて嬉しい。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。 しゅわしゅわほんと最近ごくごくいけてしまって自分が 怖いゎwwしゅわしゅわ好きなんです。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。 こんなにお酒好きになるなんて 夜やる前は考えてなかったなぁ🫣 お酒色んなの呑むようになって楽しい🍻 まだまだ知らないお酒あると思うから教えて欲しいな🙏 酔わせに来てください😊 まってまーす🥳 最後まで読んでくれてありがとう✨
まいか🙄
こんばんは🌛まいかです!!!!! 昨日もたくさんありがとうございました🥰🍻 昨日は飲み方が上手だったのか、珍しく二日酔いにならずに済みました😂✨そして気づけば14連勤目…!久しぶりに頑張れてる! 今週の金曜日から連休いただく予定なので、その前に会いに来てもらえたら嬉しいです🫶💓今日も出勤してます✨
はな5.24
昨日はありがとうごさいました💞💞💞 久しぶりに眠ってたピンクのドレスきた👗🩷🩷 ピンクかわいいよなぁ🥰🥺ᩚ✨ 買った時より痩せたから着れた‼️笑 昨日は沢山飲んで久しぶりに酔ったなあ🥺 楽しかったです🎶同伴からありがとうございます😊 日曜日も出勤しています✨🎶よろしくお願いします
白咲 あすな0524
今週ラスト出勤です😋 昨日はゆきちゃんの卓でいーぱいしこたまのんだ🤣 ゆきちゃんはEdenの頃からずっと大好きだし いつもお世話なってる先輩様🥳 ほんと優しいしなんか落ち着くんだよね( ᵒ̴̶̷̤ࠏᵒ̴̶̷̤ ) 体調不良で休もうか悩んだけど気合いでしゅ!!!! ダイエットも引き続きがんばろう( ᵒ̴̶̷̤ࠏᵒ̴̶̷̤ )
なな𝟑𝟏𝟑
こんばんわななですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 今日はななのだーいすきなWEST.に会いに行く日🌈 3年ぶりくらいに静岡のエコパに行ってきた!! エコパは会場が小さめやからその分みんなと 近くてとっても嬉しいから好きな会場🩷 ライブ行く日にしては寝れた方だったから 行きも帰りも寝ずにずっとWEST見てた🫶🏻 推してたぶん今年で10年目なんやけど ほんとに飽きないしずっと大好きなんだよね( ;ᵕ; ) WESTって顔と歌とかだけじゃないのよね🙄 メンバー7人の人柄、おもしろさが飽きさせてこない👍🏻 ほんとに出会えて好きになれて幸せだなって 思わせてくれるグループなのᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ QR読み込んでから席が分かるんやけど アリーナを無事引きました!ですがアリーナは 埋もれます!やっぱり!😭😭 みんな激近だった近くで拝めて幸せでした🥰 いつも頑張る源になってくれてありがとう🤍🤍 幸せな1日だった( ´˘` ) ⬇️あんまり出さないジャニヲタを今日は許して(>︿<。)旗流星くん〜🩵
ゆきにちようび🐻
おはようございます🌈 昨日もご来店ありがとうございましたっ!!😊 またご飯の予定なくなっちゃったよ〜って言ったら会いに来てくれたりしてほんといつも助けられてる🥲✨ ありがと〜!😭🙏🏻 昨日もたんまり飲んで二日連続酔ったな〜🫠💪🏻 帰って気絶して気づいたら夕方になっててタイムスリップしとるみたい🫨 今日は21:00くらい~居てます🐾 よろしくお願いします☺️💛 ゆき
スイ♡
土晩出勤でしたっ 初シャンパン🥂🍾かわいすぎたなぁ💭ありがとうございました♪ 日曜日♡アサイー久しぶりにたべた!!おいしかたぁ
きらり5/24
more
咲希-saki-2026.5.23
出勤してます! 昨日は激暇で辛かったー😭😭😭 でもラストに大好きなママさんが飲みに来てくれて楽しく終わって ふーかまいかと飲みに行った❣️ さきさん、さきさんっていい感じの距離感でほんま可愛い🥰 また飲みに行こうねん❣️ 今日も暇そう😭😭
まいか🍻🍺
こんばんは🌛まいかです!!!!!! 久しぶりに鬼の二日酔いでした😂🍻 今日ほんとに全然LINE返せてなくてごめんなさい🥲明日はちゃんと早起きして返せるように頑張ります💭 でも結局今日も迎え酒してます🙆♀️✨ということで今日もお待ちしてます
みきはじめまして^>⸝⸝⸝⸝<^
こんばんは꙳⋆☾· 最近入りましたGclassのみきです💜初めてポケパラを書くのでワクワクしています🎶 漫画やアイドルが好きなので是非オススメ教えて欲しいです😵💫💗 まだまだ緊張してますがお喋り大好きなのでたくさんお話しにきてください👶🏻🎀 よろしくお願いします❕❕
カレン𝟢𝟧𝟤𝟥
こんばんは gclassかれんです ♥️ 今日も出勤してます ˊ˗ きのう人少なすぎたけど、、 きょうは忙しくなるといいなーーー 🎶ྀི 雨降ってるから 外出たくないよね (;_;) おうちでずーーっとこもってた ( ᜊﬞﬞ ) ゴシップガールみたよ!!🎞⟡.· まだ途中だから、つづきはやくみたい 👗💞 大阪いきたいナ 土晩 🌚 一緒にのみましょーーーーん ♥️ gclassでまってます かれん
なゆ🤎
こんばんわ😙 出勤してます︎^_^ 昨日の営業終わりからななみちゃんと朝まで遊んだ💕💕 一緒にいるとずっと笑ってる( ᴖ ̫ᴖ )♩ 色んな予定立ててる!!! そのためにがんばろーーっと🩶🩶 じゃまたあーした
ゆきな出勤しました!
こんにちは!ゆきなです! 今日は朝起きて小学生の妹たちの運動会見てきた😊かわいすぎて癒されたぁ😋 癒されたので今日も頑張りまーす!よかったら会いに来て!
なな𝟑𝟏𝟐
こんばんわななです(*ᴗˬᴗ) 最近雨がちらほら多くて梅雨が近づいてきてると 思うと嫌だなあ、、憂鬱な時期が来るよ☔️ ななほんとに雨きらーーい( ˘﹏˘)やだやだ テンション下がるし傘さすのめんどくさいし 前髪死亡だし🤷🏻♀️ななからしたらいい事ないよー 明日は晴れてくれることを願ってる🌞 明日ライブなので今日早上がりです🙂↕️ 雨の中ライブとか絶対にいやだー!!!😭 てるてる坊主作ろうかな😔 今日は明日に備えてゆっくり寝ます😪 ⬇️この前らんちゃんが会いに来てくれた時の♡離れても定期的にご飯いけて嬉しいᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
白咲 あすな0523
今日も出勤です🥺 4日で3.5キロも減量した🏃♂️✨️ 体型管理も仕事のうち‼️‼️‼️ 四日市ついたら雨降ってて最悪😭 毎回コンビニで傘買ってるきがするヨ 今日もがんばろっと
美桜🌸みお
今日は比多岐さんにお邪魔してきました✨ 今日も美味しかったあ😋 また今月のおすすめメニュー変わってて☝️ 新しいメニュー食べてきたよお☺️✨ とっても美味しかった😋 またまたメッセージ置いてくれてて🙌✨ 写真📸撮っちゃった🤲 お店の雰囲気も良くてみんなおすすめだよ! 行ってみてね🙌✨ 予定ください😊まってまーす😳 Gclassみお指名でまってまーす!! 最後まで読んでくれてありがとう😊 初めましての方も大歓迎😊