スタッフお願い致します!
more
きらり5/21
こんばんは!きらりです︎🌟 1年前の写真がつい2、3ヶ月前のように感じる🙂こうやって気づいたら30超えてるんだろうなあ ってゆう話を友達としました💭 おわり、もっと有効に時間を使わないとね😞 ニ写真写りが死ぬほど悪くて可愛さが伝わらないうちのニャン🐈⬛ 小憎たらしくて、要らん事しぃでとっても可愛いの♥️ 毎日一緒に寝てるよ😴 やすみ
りりか木曜日☔️
おはようございますこんにちはこんばんは‼️ お休みの間の晴天が恋しい、、、☀️笑 久しぶりの雨だー☔️髪の毛も家の中もきしんでて地獄🥹 昨日はほどよい忙しさであっという間に帰る時間⏳ありがとうございました😊 今日も出勤でーす‼️ 晴れの日の写真使う☀️ 今日もよろしゅう☺️ りりか
ゆきな珍しく平日出勤したー!
こんにちは!ゆきなです! 珍しく平日出勤した! 遠くから愛に来てくれてありがとう😊ひさびさで緊張したけどワンセット経つころには緊張忘れてた🤭 次は週末なので飲ませてください💕
カレン𝟢𝟧𝟤𝟢
こんばんは gclassかれんです ˊ˗ きょうもいないよーーん🫠 あさから仕事いって 帰ってきてぐうたらモード (っ﹏-) .。 相棒げっとした 💞🐶 松阪にあたらしくできた トレジャーランド??いってみたいんだよね ( ˋ͈ ˙̫ ˊ͈ ) めっちゃ人気らしい 明日は予定出勤するよーーー✨️ 連絡ください > < かれん
美桜🌸みお
おくやまOPENおめでとうございます🎉🎉 美味しかったです😋 どれも美味しくてお店の雰囲気も良くて 色んな意味で満足の満腹😳😳😳デス また行きたいなぁ✨ おくやまのオリシャンお肉とあって🍖おいしかったぁ 改めて無事OPENおめでとうございます👏 Gclass賑わってます🍀*゜ 待ってまーす✨✨ 最後まで読んでくれてありがとう☺️🙌
まいか🥩
こんばんは🌙まいかです!!!!!! 今日は昨日からオープンのおくやまご一緒させていただいてました🥰✨ いっぱい飲んでもうすでにいい感じに酔っ払いです😂🍻でも楽しくなってきたので、このままのテンションで出勤します🫶 今日もたくさん乾杯できたら嬉しいな💓
ゆあいるよー!
more
はな5.20
more
咲希-saki-2026.5.20
昨日も楽しかった〜😆 ゴーストタウンの四日市でも遊びに来てくれるお客様 毎回感謝ですー😭😭❣️ 明日はマツエクやから早く帰ろっと 今までマツエクで爆睡出来てたのに最近寝れなくてめっちゃ苦痛…💦 お酒が抜けなさすぎるお年頃 ってことで今日も楽しくなりますように💗
白咲 あすな0520
出勤してます🍒 少しの間、あんまりガブガブは飲まないよ🫣 楽しくなっちゃったら飲んじゃうかもだけどっ🤔笑 貧血うぅぅ(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)ヤバい
なゆ🤎
こんばんは 今日おやすみです💤 朝からぱぱと奈良行ってきた🚗³₃ ぱぱが写真撮ったろって言ってくれてぱしゃ 加工︎^_^ 写真の周りのハートかわいいでしょ! いちごのタルト食べた🍓 タルト久々〜〜〜🥹🥹🥹美味しすぎた🤤♡ 最近メンタル落ちてて 四日市帰ったらまた色々考えちゃって全部嫌になるのか怖くて 帰りの車で「帰りたくない」って泣いてたけど無事帰宅。🥲 今日は朝早かったからゆっくりやすんでまた明日からがんばる❤️🩹❤️🩹 じゃあねー
みる💕
こんばんはー૮꒰ ˃̣̣̥ ◠ ˂̣̣̥ ꒱ა🌙 きょうもいます 最近髪の毛を今までで1番短くしてみたり ネイルしたり イメチェンをしてみてます🎀 何が似合うか探りさぐり....... 髪の毛切ったら髪の毛乾かす時間がすごーく短くなって用意がすごく早くなって最高 これで夏乗り切れそうです。゚(ˆ꜆⸝⸝. ̫ .⸝⸝꜀ˆ)゚。 今日はたくさん寝て元気です😽 いっぱい飲みたーい 待ってます♡
なな𝟑𝟎𝟗
こんばんはななだよ🌚 今日は晴れだけど明日は雨らしい☔️ もう6月になるから梅雨だよー( ;ᵕ; ) 最近また引っ越したい欲がすごいのー🥹 でも中々理想通りの部屋がなくて困るの💦 ななめっちゃわがままやからないんよ😹 でもお家って結構優先順位高いから 妥協せず住みたいと思いませんか?😔 今の家早く引っ越したくて即決めたから ちょっと後悔してるの( ; ; ) やから次は絶対妥協したくなーーい!! なのでななの理想通りのお家見つかるまで まだまだ時間はかかりそうです😇 今週は四日市の街中静かめだね?! どうしてだろう??最近あんまり飲めてないし 飲みべ有り余ってますよー💪🏻 ⬇️この前下ろしていただいた🤍とっても嬉しかったの🥰
まゆ5/20
こんばんはー🥰🤍🤍 昨日も、ありがとうございましたー!🤍🤍 いつもありがとーーっ🥹🥹💓 好きなグミ持ってきてくれたよ🥰🥰🩷 では、今日も9時から出勤してるので、、 よろしくお願いします🙇♀️! まゆ
りりか水曜日☀️
おはようございますこんにちはこんばんは‼️ 昨日朝お姉ちゃんが帰ってからめちゃくちゃ寂しく過ごしててまた次会えるまで我慢です😣笑 日曜日はままとお姉ちゃんと奈良に行った🦌 うさちゃんがおったお店いちご大福のお店でうさちゃんが食べてる風に撮れた🍓 久しぶりに奈良公園行ったけど日曜日やし人多すぎたし暑すぎたしびっくり😣☀️ でもめっちゃ楽しかった🙌✨ 月曜日もいとことままとお姉ちゃんとランチ行って洋菓子店行ってケーキ食べた🍰 二日間楽しかった⭐️切り替えて今日から働く‼️土曜日まで出勤です🥹よろしくお願いします🙌 りりか
ゆきすいようび🐭
おはようございます✨️ 昨日はほんとに暇すぎ暇すぎ暇すぎ〜!!🫠💭 みんな何してるんですか...🙄 そろそろ予定ほしーなぁ〜🫠🙏🏻 よろしくお願いします🙂🙏🏻 なんか夜天気悪くなりそーだしやだな〜☔️ 明日からちょっと涼しくなるみたいで嬉しいけど🍃 今日も21:15~居てます🐾 お待ちしております〜🩷 ゆき
きらり5/20
こんばんは!きらりです🌟 みおさんが何も食べてないでしょって鉄火巻分けてくれた🍣 美味しかった😭😭😭😭😭鮨大好き❤️🔥❤️🔥 メディカルダイエット仲間のlilyさん🐷 2ヶ月間停滞期入ってずっと落ちなかったけどやっと抜けました✨ あと3キロ減ったら嬉しいな(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و やすみ
咲希-saki-2026.5.19
出勤してます! 今日は奥山がオープンしたから行ってきた〜☺️ 久々に外で焼肉! タン美味しかった❣️ また行こーっと❣️ 今日も街はゴーストタウン… GW明けはほんと暇だね😭😭 酔いたい!笑 明日は忙しくなりますように(ㅅ´ ˘ `)
なな𝟑𝟎𝟖
こんばんはななです🌛 今日は出勤前にらんちゃんとご飯行ってきた🤍 お互い忙しくてなんか久しぶりな感じ🙂↕️ いっぱい喋っていっぱい食べて楽しかったよ✨️ 今日からおくやまっていう焼肉屋さんが オープンで行ってきましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ オープンおめでとうございます🙏🏻 ななもらんちゃんもタンが好きで めーーーっちゃ美味しかったよ🤤♡ また来週も行く予定やから楽しみだなーん 次はらんちゃんとなに食べに行こうかな💭 今日も街中に人全くいなくて四日市どうしちゃったの? そういう日なのかな😮💨 寂しいよ( ;ᵕ; ) ⬇️写真撮るの下手すぎ( ᴖ ̫ᴖ )美味しかったよ✨️
白咲 あすな0519
出勤してます🥺 昔からのお客さんがサプライズであいにきてくれた🫣 ほんっと楽しかったいつもありがとう😊 そして今さっき美桜ちゃんから貰ったお寿司食べました😋✨️✨️💕 今日は嬉しい事ばかりではっぴー!!🥺 ちょーどいま暇してますあいにきて☹️
カレン𝟢𝟧𝟣𝟫
こんばんは gclass かれんです ˊ˗ 焼肉たべた しあわせーーーーー( ᴗ ᴗ )💞 きょうもおやすみです (-_-)zzz つぎの出勤は木曜だよん ˊ˗ 木曜日は予定出勤だから、 来てくれる方は連絡くださいーーーーーっ🙂↕️ きょうももうねる!! おやすみなさい( ˊoˋ ) 。゚ かれん
なゆ🤎
こんばんは 今日も出勤してます🖖🏻 昨日営業終わりにななみちゃんにご飯連れてってもらったんだー🙂↕️ じゃーんフルーツパフェ🍨🍎🍇🍋🍐 デザートに食べたんだけど 甘ったるさとかなくて食べやすすぎたっ( ơᴗơ )♡ また行きたいナ 今日は友達と スタバ買ってピクニックしてきた🧺 近くに公園あって友達が 「天気いいしピクニックする?」って言ってくれて 何年ぶりかに(˶' ᵕ ' ˶) ほんと女の子楽しんでるなあってかんじ^^ 暑くも寒くもなくて過ごしやすかったずっとこの気温がいい☀️ 明日は居ない
ゆあおやすみ
more
みる💕
こんばんはーฅ^> ᴗ <^₎♡ はじめてのブログ! 今日は思いつきで昼からヘッドスパにいきました☁️ いつも急に行動....頭めっちゃスッキリして今日もがんばれそう😼 ブログもこれから書きます!💬♡ 今日も飲みたーい 待ってます💕
まいか🍜
こんばんは🌙まいかです!!!!!!! 今日は朝起きてから全然お昼寝できなくて珍しく夜早めに眠くなりそうな予感🥺💭 出勤前にお蕎麦食べてきた!!!! 蕎麦ってなんかヘルシーな気がしていいよね😂✨ 今日も出勤!!!連勤継続できてます!一緒に飲もーー!!!
まゆ5/19
こんばんはー🥹🤍! 昨日もありがとうございました🙂↔️🤍🤍 予定なかったのに、会いにきてくれて、、 ありがとうーー🥰🥰🥰🩷 今日も9時から出勤してるので、、 よろしくお願いしますーー🥺🎀! まゆ
美桜🌸みお
おはつ✨☺️かがりさん🍣 いろんなネタ🍣食べさせてもらったぁ ゆずで食べるなんて初🤤 凄い✨✨美味しすぎる 例のアレはシンプルだけど美味しすぎたステーキ✨ たけのこってあんな美味しいんや☺️✨ いつもグルメ色んなとこ教えて貰って 新しい発見たくさーん🥹✨ ありがとう😊 仲良しの子にお土産持たせてくれたりありがとう😊 てことでみんな酔わせに来てくださーい待ってまーす☺️✨
ゆきかようび🦁
おはようございます☀️ 昨日もご来店ありがとうございましたっ!!😊 めーーーちゃくちゃ暇やーんって帰ろうとしてたらお客さん来てくれた🥹✨ ありがとうすぎました❣️ 仕事終わってからワインバー行ったけど何がなんなのか全然分かんなーい🍷 でもなんか美味しいやつ出してくれた😊🍷 色んなお酒覚えたいな〜🍀 今日も21:15~居てます🐾 予定なーい🫠 遊びに来てくださいっ!!🍻 よろしくお願いします🧡 ゆき
はなトモコレ🥺
はなだよん🙆♀️ 昨日はありがとう🥰予定なかったにきてくれたかたが来て嬉しかった(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 最近の流行りSwitchのトモコレ🫶🫶 世代すぎる🥺🥺🥺🥺🥺 友達がソフトもSwitch貸してくれて🤲✨✨😊😊まじでありがとう🥰٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日も朝からしてた🙈止まらんꉂ🤣𐤔𐤔 今日も頑張って働きます🍀*゜