きらり5/19
こんばんは!きらりです︎🌟 夏すぎる🥵 今日暑いって10回は言った૮ • ·̫ • ; ; ა おくやま行きたい🥹 誰か一緒に行こー🥹🥹🥹 休み
まいか🥵
こんばんは🌛まいかです!!!!!!! 最近暑すぎない?🥵 今日も起きて外出た瞬間びっくりした😂☀️まだ5月なのにこの暑さはさすがにやばい気がする…💦 水分取って、熱中症気をつけてます!!!🥺私は暑さに負けず今日も出勤してます🫶✨ 会いに来てくれたら嬉しいです💓
咲希-saki-2026.5.18
出勤してます! 昨日はお休みでした🙂↕️ 釣り堀に行きたかったのに予約いっぱいで行けなかった😭😭 次回リベンジしたい!! 二日酔いの具合がわからんから前もって予約出来ないからいつも当日なのが何点… この時期1番気温がいい時期やから外に出まくりたい‼️ ってことで今週も楽しくなりますよーに
まゆ5/18
こんばんは😭😭🤍 帰ってきて、爆睡しちゃって寝坊しました😭😭 もう出勤してるので、今日もよろしくお願いします🙇♀️ 昨日はありがとうございましたーー🥺🩷!! 焼肉からの、🥂までーーーっ🥺🤍🤍 めちゃくちゃ嬉しかったあ🥰🎀🩷!! お祝いしてくれて、ありがとう🥺🥺🩷 最後は、みんなでコカボム祭り🤣🤣 楽しかったなあ🥰🤍🤍 安定に酔いました😇😇😇わら では、今日もよろしくお願いします🙇♀️! まゆ
カレン𝟢𝟧𝟣𝟪
こんばんは gclassかれんです 💞 きょうから 水曜日まではおやすみです ( ᴗ ᴗ ) いい天気すぎるーーーっ ☀️✨️ 日陰で寝れるくらい気持ちよかった ˊ˗ 最近やーーっと、ネトフリいれたの!!! みあさりたい 🎞❤️🔥 おすすめの映画とかドラマとか 教えてください^^ 涙活したいから感動系がいい 🎥𓈒𓂃 きょうはパープルハートみたの しっかりないた🥲🥲 もうねようかなーーー (_ _).。o○ おやすみなさい🌙 かれん
ゆあ暑い💦
今日もお昼最高29.5いってた💦 暑いとやる気出ないしいつも以上に疲れちゃう🥵 みんなも体調崩さないように気をつけてね(´;ω;`)
美桜🌸みお
美桜のオリシャン完売✨✨ 前祝い本祝い後祝い🎂お祝いしてくれて みんな本当にありがとうございました☺️✨ 去年のバースデークールの倍上オリシャン完売して✨ 嬉しい🥺🥺 こんなにも沢山オリシャンみたの初めて🥺🥺 ほんとにお誕生日月毎日誕生日を味わえました🎉 どんだけ毎日シャンパン呑めるんやぁってくらい贅沢な月でした🍾🥲🥲🥲嬉しすぎた😳みんなにおめでとうって言ってもらいながら呑むシャンパンゎとっても美味しかった🥺デス Gclassで本当に良かった🤧みんなありがとう😭 最後まで読んでくれてありがとう☺️✨
なゆ🤎
ななみちゃんとしゃべってるなうーーーー💕 営業おわりごはんいくんだー🙂↕️🙂↕️ 今日もいます^^ひまそう💧
なな𝟑𝟎𝟕
こんばんわななです🌝 最近毎日10時間くらい寝ないと眠くて眠くて(っ﹏-) .。 ちょーーロングスリーパーなんやけど ロングスリーパーって長生きって聞いた事あるけど(ほんとかはわかんない😹) 1日終わるのめっちゃあっという間やし 無駄にした感が半端なくて早起きしたい、、、 でもねむくなっちゃってなにもやる気無くなるの 分かってるから寝ちゃうんだよね🥲 どーしたらいいのこれ!??永遠の課題 なな実は酔っ払って帰った日以外は 毎日日記を書いていてポケパラのブログも 日記感覚でしてるからなにしてたなーって思い返すの 面白いし楽しいんだよね〜🎶🎶 日記を書いてると毎日字が違うくて下手な日もあれば あれ今日字上手いぞって日もあって不思議なの🤔 なんなんだろこの現象。七不思議だ〜(>_<) ⬇️エクステつけてからハーフアップ系してる✨これはくるみちゃんヘアって言うらしい😽名前かわいすぎ(,,•﹏•,,)そして前髪切りすぎましたわ^^;
白咲 あすな0518
more
はな5.18
昨日もありがとう😭 マリオはな🍄🌟 出勤だよー! 頑張ります(ง •̀_•́)ง 最近お暇🥺🥺😞😞 忙しくさせてください🙇♀️ 会いに来てね💕︎
ゆきげつようび🐯
こんばんは🌛 昨日もご来店ありがとうございました〜!😌 日曜日なのに人多くてびっくり😳 ほんと波あるよね〜🫠💪🏻 今週も日曜日まで居てます🐾 今日は21:15~🔥 後半全然予定ないので遊びに来てくださーい🥲✨ ご飯のお誘いも待ってます😋 肝付きのやつってどやって食べるのが正解なんやろ🦑💭 ゆき
きらり5/18
こんばんは!きらりです︎🌟 母の日でママとお食事( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) 肉食えば元気なるだろとか言って体調激悪でお肉食べてきた🍖 肉よりこれが美味しかった😻😻 チーズなのに生クリームみたいなの🥲❤️🔥 やすみ大人しく病院いこ😢
ゆあいない
more
まいか‼️
こんばんは🌛まいかです!!!!! 日曜だけどいます!!!!! なんか今日人多い予感‼️‼️ 沢山飲めたらいいなー!!!!! お待ちしてます🌟🍻🍺
美桜🌸みお
1年ぶりのお客様が来てくれました🤲´- みんなで後祝いしてくれた✨✨🥳 嬉しい🥺🥺 ありがとう😊 5月お暇なので🥺酔わせに来てくだい 待ってます☺️ Gclassみお指名でお待ちしてます🎶 ぱーっと呑みましょ🍻 今日もみんなお疲れ様✨ 1週間あっという間すぎるぅうう✨ 最後まで読んでくれてありがとう😭
カレン𝟢𝟧𝟣𝟩
こんばんは gclassかれんです ˊ˗ 昨日はのどいたすぎて はやくかえりました(;_;) ラムネ沢山食べた 💞 急に暑くなったから 衣替えまだしてなくて何着たらいいかわかんない🥵 日曜だけど、きょうもいるよ! gclassでまってます( ॑꒳ ॑) かれん
なゆ🤎
more
白咲 あすな0517
出勤してますよーん!! 明後日から鬼のダイエットで泣いてます(›´ω`‹ ) ちょっと色々あって気分が上がらない(›´ω`‹ ) 今日も頑張る(›´ω`‹ )
なな𝟑𝟎𝟔
こんばんわななです🌃 五月病かな〜なんか出勤前家で憂鬱な気持ちになる😔 でも五月病って今年社会人になった人があるものって 聞いたことがあってなななるもんなのか?って なったんやけど実際どーなんやろ?😹 でも適度に休んで頑張っております( ᴖ⩊ᴖ;) 最近ほんとに暑くなったよねー🥵 家の中居てもあっつってなるようになってきた💧 お風呂上がりとかたまにもう冷房つけちゃう🛀 絶対に早いよね??www夏越せないって毎年思う。 でも暑いんだもの仕方ないよね( ˊ•̥ ̯ •̥`) でも夜は涼しいし、たまーに寒いから まだ半袖は勇気いる😮💨夏が待ち遠しい〜🌞 日焼けとか暑いの苦手やけどなんか好きなんよな🫶🏻 来月数億年ぶりのブリーチする予定〜🥹たのしみ🎶 ⬇️今お腹すいてるからこの前のユニバ行った時のかわいいキノピオカフェ♡かわいすぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡおはなと腹パンだったな〜😹
咲希-saki-2026.5.17
おやすみです! 今日はお家焼肉がしたくなって電気屋さん行って焼肉コンロ?買った😂 臭くなるかな?て思ったけど今しのは全然匂いしないんやね!! ビックリ‼️ お酒飲みながら色んなの焼いてたら眠くなって寝た😂😂 写真撮るの忘れてたし笑 ってことで明日からもよろしくお願いします💗
まゆ5/17
こんばんは🥺💓! 昨日もありがとうございましたーっ🥺🫶 バースデークール初日から会いにきてた方、、 ありがとう🥺🤍🤍🤍 🥂も飲んでいいよって、頼んでくれて、、 🎂もサプライズで用意してくれてて、 めちゃくちゃ嬉しかったあ🥺🩷🩷!! いっぱい考えてくれてありがとう😭😭💓 いい誕生日になりました🧸💭🤍 では、今日も9時から出勤してるので、、 よろしくお願いします🙇♀️! まゆ
はな5.17
半クールありがとうございました 昨日は予定がないと思ってたのに来てくれた方嬉しかった♡ いつもありがとう⸜🌷︎⸝ 今日は日曜だけどいるよん💦😆 よろしくお願いします(>人<;)
ゆきにちようび🐨
おはようございます🌈 昨日もご来店ありがとうございました〜!!🥰 帰ったら朝すぎたけど朝まで楽しかった🍝🍕 送迎の車遮光になってほしーな〜🫠☀️ Netflixでキリゴ見てたらお昼前やーんってなって急いで寝た🥱 今日も出勤です🔥 21:15~居てます🐾 会いに来てくださーーーいっ!😌 よろしくお願いします❤️ ゆき
きらり5/17
こんばんは!きらりです︎🌟 急にくしゃみ鼻水止まんなくなった🤧 花粉かな風邪かな😭😭 近々会う友達にお酒送った🥃 いつもなくなって買いに行ってがだるいからワンケ×2⃣送った😌 目標3日でなくす(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و 🔥 やすみ
白咲 あすな0517
more
はな5.16
はなです🌸 出勤! 最近昼間に起きて、眠たくなって夕方に寝て9時30分とかに起きてしまう🤣 ホンマにやばい💦💦😱 大阪飲みしてきた時の写真🍻
カレン𝟢𝟧𝟣𝟨
こんばんは gclassかれんです ˊ˗ きのうもありがとうございました ♥️ 二日酔いだったからか のんでもまーーったく酔わなかっし カヌレとマカロンもたべれてしあわせだった ( ´˘` )💞 5月後半もよろしくお願いします🙏🏻 ˊ˗ 週末は必ずいるよっ ファミマでパケ買い ♥️🥤 HUMANMADE とコラボなんだってーーっ おうちにかざってる ˊ˗ きょうも出勤です (´ー`) gclassでまってます! かれん
ゆあまゆさんバースデー💘
今日はだいすきなまゆさんのリアルバースデーです💘 入店してからずっと優しく仲良くしてくれてて ほんとにたくさんの人から愛されるまゆさん🩷 今日はみんなGClassまゆ指定で✨ ゆあも出勤してます😳
ゆきな5月後半!
こんにちは!ゆきなです! 5月後半はじまりましたねー!最近来てくれるお客様みんないい人すぎてストレスまじでない✨️ 5月後半もよろしくお願いします💕