まいか😌
こんばんは🌛まいかです!!!!! 5月前半終わった〜🥺✨ 本当に毎日あっという間すぎてびっくりしてる😂毎日楽しく過ごせてます😌😌 5月後半もよろしくお願いします💓今月末に連休を控えてるので、それまではできるだけフルで出勤できるように頑張ります🍻✨ いっぱい会いに来てください!!!!!
美桜🌸みお
だいすきなななみたんのお誕生日前夜祭♥️ ふうちゃんとななみたんとみんなで前夜祭同伴✨ みんなで死ぬほど食べたぁあ😇 ありがとうございます😊 おなかいっぱーい🫣🫣 今日ものみましょー✨ いぇーい✨✨ ななみたんのお祝いしましょぉ🥳🥳 Gclass大集合🙌🙌 最後まで読んでくれてありがとう😭 お寿司美味しかった🍣 今日もみんな1日お疲れ様✨
咲希-saki-2026.5.16
出勤です! 前半も楽しく過ごさせてくれてありがとうございました🥹 後半もよろしくお願いします🙇♀️ 今日は大好きなお寿司に連れてってもらった🍣 八瀬すしさん本当に美味しい!! 明日はお休みです!月曜日からまたよろしくお願いします😊
なな𝟑𝟎𝟓
こんばんわななです🌙 2ヶ月前とか自炊めんどくてめっちゃUberとか しちゃってて今反省して自炊してる( ˊ•̥ ̯ •̥`) やっぱりUberは高いんだよ、、 もっと安く済ませれるのに楽を優先してしまってた、、 反省してます🥲🥲 そーいえばゴールデンウィーク明けやからか 昨日も今日も街中人少なかったな〜🤔 またまた話変わるけど最近また食欲やばいよー💦 もうそろそろ夏になるっていうのにほんとにやばい😇 女の子の日じゃなくてもお腹空くの🤷🏻♀️なぞい。 出勤中に間食食べちゃうのやめたいです。 っていうかやめます。ほんとに、、、。 今日もいるよ😌 ⬇️流行りのやってみたけど美化されすぎてる
白咲 あすな0516
おはようございます😪 前半クールありがとうございました🙏 締め日に延長➕シャンパン嬉しかった🥳 1杯飲んだら流していいよっていって途中から撤去された🍾www 全然あふたーいってないのに 最近🏠つくの朝でやばい😞 寝て起きたら昼すぎてて自分のことしてたら 全くLINE開けれてない🙏💦 土晩忙しくなるといいな、(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)🪦 今日も頑張ろう🫣 お引越しの日もどんどん近づいてきてプライベート忙しくなりそ 組み立て嫌すぎる(T^T)‼️
なゆ🤎
前半クールありがとうございました♡ フル出勤しようと思ったけど 体調わるくて休んじゃった悔しいт_т 後半クール頑張ろうって思ったけど 20日にお休み貰います^^ ぱぱと奈良行く🚗³₃ 最近ブログの内容サボりすぎてたから 今日からまたがんばるねーーーーーんっ(多分) もちろん今日もいる明日もいる 22時〜🤎 トモコレしたいスイッチから買わなきゃ
ゆきどようび🐼
おはようございます☀️ 昨日もご来店ありがとうございましたっ!🥹 ご飯の予定急遽無くなっちゃってわぁぁぁぁ〜🙄ってなってたらちょっとだけ行こか?って来てくれてありがと〜!!!😭✨ ここ普段人いっぱいで入れやんと思ってたけど空いててラッキー👏🏻 色んな日本酒飲めて嬉しい🍶❣️ ほんと救世主!!!😭🙏🏻 今日は21:00~居てます🐾 よろしくお願いします☺️💛 昨日朝帰ったらまーた黒いの脱走して外走り回ってた🐱💭 ゆき
りりか土晩☀️
おはようございますこんにちはこんばんは‼️ 昨日もありがとうございました😊 今日は早く帰ります🏠愛しの姉氏が帰ってくる日なので早く帰ります🏠今日も出勤なのでよろしくお願いします🥺 一昨日ちぃ姉と行ったご飯屋さんの写真多すぎて収まりきらん🤣 他にも沢山あってお腹パンッパンで帰りました🤰 どれも美味しくてめちゃくちゃ幸せでした🤦♀️🩷 今日もよろしくお願いします❣️ りりか
まゆ5/16
こんばんは🥰☀️🤍 昨日は、とっても幸せな一日になりました🫣🎂💓 ご飯からの、オシャンマグナムーーー😭💓💓💓 優しすぎるーー🫣🤍🤍 初めてのマグナム、めちゃくゃ嬉しかったあー🥹🩷🩷🩷 いつも、応援してくれてありがとう🥲🥲🥲🩷 いっぱい飲んで、酔いました🤤🩷🩷 バースデークール頑張れます🥰💓!! ましろやのご飯も全部美味しかったなあ、、♡ ご馳走さまでした🍚🥢🎀 まゆ
きらり5/16
こんばんは!きらりです︎🌟 やっぱり人のメイク道具でお化粧するとちょっと顔違う(笑) 次の日ばか二日酔いだった日😴 シャコさん🦐👊 パンチ強いエビエビなのかな やすみだよ
ゆあはなきーん🌸
more
カレン𝟢𝟧𝟣𝟧
こんばんは gclassかれんです ˊ˗ 昨日は、おひるから 今年初のバーベキューだった🍖❤️🔥 お肉たべて、マリンスポーツして お酒飲んで、、 楽しすぎたーーーーーっ🎶ྀི💞 そのあとはテキーラパーティーーーー🥃✨️ いちにちでこんなにテキーラ飲んだの初ってくらい 観覧車6機はみました、、( ᜊﬞﬞ ) いちにちありがとうございます🥲✨️ まだ今日からが週末ってことに驚きなんだけど 二日酔いの日はたくさんのめるから のみましょーーーーん♥️ ご飯食べてから出勤してるよ!!! gclassでまってます( ᴗ ᴗ ) かれん
りりか華金✨
おはようございますこんにちはこんばんは‼️ 昨日はちょっとお出かけでちぃ姉と久しぶりに会ったー🙌✨めちゃくちゃ大自然で気持ちかった🍀 その後ご飯行ってコース料理やったんやけどめちゃくちゃ量多くて大満腹でした🤰✨笑 また明日料理は載せます✨ そして今日は華金です🥹お暇すぎます助けてください🆘 少しでも良いから顔出してください🥹 よろしくお願いします🙇 りりか
はな5.15締め日
はなです🌸 ななちゃんとユニバ行ってきた🌎🚗³₃ ななちゃんとの初の遠出がおおさか❤️( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) マリオとルイージでオソロコーデ🍄🌟 たのしかった(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)♡ またあそぼー!!!!
なゆ5.15
more
ゆきな出勤してます!
こんにちは!ゆきなです! AIで髪型診断してみた!自己診断と全然違いすぎてなるほどなって思ったけどやっぱ自分が好きな髪型にしちゃうよけ🤭診断した意味なかった😅
美桜🌸みお
みおをロッカー貼ってくれたの😍😍😍 嬉しい😳😳♡ 昨日も更衣室で 3人また一緒で笑ったwwwww ほんと賑やかすぎてしぬぅうう🥰🥰 いつもありがとう😊😘 だいすき🥳🥳 また、、、、、投げ合いしようねつてwwww はやくななみたんのもあすたんのも私も貼りたい🥹🥹 楽しみにしてるね☺️☺️ てことで今日は金曜酔わせに来てくださーい😆😆 まってまーす😊😊
まいか🏄♀️
こんばんは🌛まいかです!!!! 今日はBBQしてきたよ〜🥩☀️ 気づいたら1日ずっと飲んでて、出勤前からすでにべろべろです😂🍻 でもマリンスポーツもできて、めちゃくちゃ夏感じれて充実した1日だった🥺🌊✨ このままのテンションで今日も出勤してます🫶💓
まいか🍻🍺
こんばんは🌛まいかです!!!!! 今日は珍しく飲みすぎた割に二日酔いもなくて、いい感じです🥰✨ 金曜日!!しっかり飲む準備できてます🍻ただ今のところ少しゆったりめな予感なので、会いに来てもらえたら嬉しいな🫶 昨日のかれんちゃんの写真載せておきます📸💓
白咲 あすな0515
ヤッホー 昨日めーちゃ楽しかった😭 楽しい時間ってあっとゆーまで怖い😭 今日はお腹が痛い(T^T) お薬飲まないとだねー 今日も楽しくなりますように!!!
なな𝟑𝟎𝟒
こんばんわななだよ🌝 エクステつけてからお風呂面倒すぎて( ᴖ⩊ᴖ;) 毎日風呂キャンしようかなって1回迷うけど ちゃんと入ってから寝てますえらい🙆🏻♀️ 今日から週末ー!1日1日が早すぎて💧 まだ火曜日とかの気分😹ww 気づいたら週末になってるもんだから 困ってしまう( ˊ•̥ ̯ •̥`) 今日は出勤前に大好きなきむやに行ってきた🫶🏻 やっぱり野菜巻の串美味しすぎて大好き🤍 先月今月で何回行っとるか分からんくらい行っとる🙄 いまハマってます(*ᴗˬᴗ) しかもサムギョプサルもあってずっと気になってて 念願で食べれた✨️美味しかった(,,•﹏•,,) お肉も海鮮もあっていいお店ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ ⬇️サムギョプサル♥️
ゆききんようび🐻
おはようございます☀️ 昨日もご来店ありがとうございます!😇 チンチロしてたら鬼クソ弱すぎた🙄 あーゆーのって調子良い日とか悪い日とかあるのかな〜🫠💭 今日は21:00くらい〜居てます🐾 予定くださーい💜 よろしくお願いします😊 ゆき
きらり5/15
こんばんは!きらりです︎🌟 ひさびさFLEX行った🧆🧆 店では酔ってないとか言ってたけどばか二日酔いだ🥲🥲🥲 昨日はかれんさんはなさんみおさんがお化粧品貸してくれた😭 Gクラの子ってみんな優しい՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞♡ やすみ二日酔い気持ち悪い
まゆ5/15
こんばんは🥺🩷 もう上がりました🥺🤍! ありがとうございましたーーー🥺🫶🫶 帰ってゆっくりやすみます☺️🤍 今日は、久々のご飯からの出勤だよお🥺🥺🩷 たのしみだなあ🥺🥺🩷 では、おやすみなさい🌙 まゆ
まゆ5/14
こんばんはーー🤍🤍 昨日もありがとうございましたー🫶 今日も9時から出勤してるので、、 よろしくお願いしますーー🥺🥺🩷!! バタバタしてて、全然ライン返せてないです! ごめんなさい😭😭😭😭 まゆ
まいか🏄♀️
こんばんは🌛まいかです!!!! 今日はBBQしてきたよ〜🥩☀️ 気づいたら1日ずっと飲んでて、出勤前からすでにべろべろです😂🍻 でもマリンスポーツもできて、めちゃくちゃ夏感じれて充実した1日だった🥺🌊✨ このままのテンションで今日も出勤してます🫶💓
カレン𝟢𝟧𝟣𝟦
こんばんは gclassかれんです!! 今週は今日から出勤です♥️♥️ 朝早起きだったんだけど、 昨日の夜ラーメン食べたすぎてひさしぶりの一蘭🍜 この細いきくらげだいすきだから いつもトッピングするˊ˗ 昼間から動いてお酒飲んでるから 酒雑魚そう、、💧 たくさんのみましょーーーっ!! gclassでまってます♥️ かれん
咲希-saki-2026.5.14
出勤してます🫡 なんか二日連続頭痛くてなになにって感じ 昼も夜も薬飲んだのに効かないし😭😭😭 明日から週末やから治って欲しいな〜 今日はめっちゃひまそう🥺 さき
ゆあしゅ💘
いつもと違う時間の電車乗ろうとしたら もう電車来とるのに謎にこれじゃない!と思って 乗るの間違えちゃった😂 そのせいで遅刻しちゃったけど 今日も出勤してるよーん!
美桜🌸みお
熱いからすぐホイップちゃん溶けちゃううう🥺 フルカスタム🤭🙌 美味しすぎるぅぅぅ✨🙌 カロリー爆弾( ・_・)ノΞ●~* みんなのオススメゎ??☺️ スタバってメニュー沢山あるしカスタムも多いから 迷っちゃう🤣 てことでLINE返せてなくてごめんね💦 今日出勤予定下さい😊 のみまちょーーい✨✨ 待ってまーす😆😆 Gclassみお指名でまってます🥳🥳🥳 今日もみんなお疲れ様•*¨*•.¸♬︎