はな5.14
more
白咲 あすな0514
GClassあすなです🍒 今日はいつもより元気かも?多分🤔(笑) 7月迄にお引越しするんだけど 2年間住んでた街だから寂しいなぁて思う🫥 名古屋の🍚美味しかった(,,•﹏•,,) また遊びにいかないとね〜〜〜〜🚶♀️ 四日市で暮らすの久しぶりすぎて 上手く暮らしてけるのか不安😣 家具の組み立ても大変だ💦 電動ドリルください!!!!!!!!!!!! えーーーーーん。 最近テンションあがらにゃい ( ¯꒳¯ )ᐝ
なゆ🤎
more
なな𝟑𝟎𝟑
こんばんわななです🌙 昨日少し出勤してから死んだように大爆睡😪 10なん時間か寝て、1回も起きなかった😹 疲れすぎてた、、ゆっくり寝れてよかった🥲 だけど体の疲労が全然取れなくて 今日はお休みです💧明日から週末だしと思って😔 今日は夕方前くらいに起きてマツエク足してきた︎ ᴗ͈ ᴗ͈ 20束足してバサバサになって満足🎶 やっぱバサバサじゃないと物足りなくなっちゃう これくらいないとね〜〜🤥 今日はもうずーーーーっと家で永遠に ゴロゴロする予定なの( ᴖ⩊ᴖ;) こういう日1週間に1回は絶対ほしい߹ ߹ ゆっくり休みます🍀 ⬇️まだ余韻がすごいからまだユニバの写真貼るよ🫶🏻
ゆきもくようび🦊
おはようございます☀️ 昨日もご来店ありがとうございましたっ!!😌 昨日来てくれた方に面白そうな本教えてもらったからまた読んでみよっかな〜🥹📕 と、言っても買うだけ買って読んでない本家にめちゃくちゃある...🙄💭 途中まで読んで止まってる本もめちゃくちゃある...🙄💭 最近本屋さん全然行ってないけどAmazonとかで好きな本の関連とかで色々見てると気になるやつじゃんじゃん出てくるからキリがない😮💨 今日も21:15〜居てます🐾 予定ございません🫠✋🏻 よろしくお願いします🤎 ゆき
きらり5/14
こんばんは!きらりです︎🌟 髪染めたξξ◜ ·̫ ◝ξξ カラー長いから苦手💧じーーっと座ってるのが苦痛すぎる😔😔 空き時間にお買い物しよーって思ってたのに引きこもりすぎて楽しくなくて美容院の時間早めてもらった😰 スタバだけ飲んだよ☕️✨ おやすみ
あんな5/14
こんばんは🌛あんなです🐹♡ これ美味しかった⬇️ ほんとはチキン食べたかったんだけど ハーフサイズ売り切れてたから予定変更(◞ ̫◟) ちょー暑くていい天気だった☀️ 薬局で爆買いしたけど全然時間なかったから(◞ ̫◟)来月に回すーっ(◞ ̫◟)(◞ ̫◟) 今日もSwitchしてから寝よっと😴 おやすみなさい💭
はな5.13
マリオになったよん!❤️❤️🥺ヨッシーのぬいぐるみ買った🧸💚💚💚かわいい
ゆあいるよ!
more
咲希-saki-2026..5.13
出勤してます!! 昨日はシラフで帰ったから最近やってないパズルをやろうと思って飲みながらやったら10ピースで疲れてやめた😂 あと空やけどムズすぎてー… 次のワンピースのパズルしたいからはやく終わらせたい!!! 今日も帰ってからしよっかな❤️
カレン𝟢𝟧𝟣𝟥
こんばんは gclassかれんです ˊ˗ きょうまではおやすみだよー( ˊoˋ ) 。゚ 名古屋のシーシャ めっちゃお洒落だし空間最高だった ♥️ いろんなカフェとか新規開拓したい ( ˶'-'˶) 今週は明日から出勤するよー🙂↕️ gclassでまってます! かれん
なゆ🤎
ななみちゃんとゆにばいってきたあ また写真載せるっ ̫ ᴗ^♡ 出勤してりゅ GClassなゆ
まいか🍻🍺
こんばんは🌛まいかです!!!!!! なんか今日はちょっと沈んでる🥲 しかも明日朝早いから今日はあんまりお酒飲まないでおこうかな〜って思ってるのにやけ酒しちゃう気がしてる😂😂 こういう日は励ましに来てください🥺今日も出勤してます🫶
美桜🌸みお
今日朝暑すぎ🥵 はぁ梅雨くるのやだたああ なんか傘☂️毎日持ち歩かなあかんね💦 いきなり降ったりやんだりやもんね🥺 ほんとやだぁ🥺😣 みんな風邪ひかないよぉに気をつけよお😭 今日もみんなお疲れ様🙌 1週間あっという間やぁ思ってからもー半分くらい経った怖い怖い😱 あっという間に1日終わる😭 お仕事ばかりなのでじーくらくらいゎぱーっと 飲みたいから酔わせに来てね🥳✨ 待ってまーす🤗 最後まで読んでくれてありがとう🤲 頑張るぞいو( ˙꒳˙ )٩あそびにきてー
なな𝟑𝟎𝟐
こんばんわななです🌕 今日は大阪にきてる😽 人生初のユニバにはなちゃんと行ってきました✨ ななはユニバと言えばマリオのとこにずっと 行きたくて念願だったから行けてちょー嬉しかった🤍 昨日はなちゃんとおそろいの服とか買って 今日はマリオとルイージで行ったよ🍄🌟 全身おそろいでさすがにななたち可愛すぎた👼🏻💞(自分で言います) JKみたいになれた気がした🎶 今日は予定出勤かなー?🤥 ⬇️おはなとマリオとルイージ❤️💚楽しすぎて余韻がすごい( ˊ•̥ ̯ •̥`)
りりか水曜日✨
おはようございますこんにちはこんばんは‼️ そういえばマンジャロ、先々週の土曜日が最後で今BMIが下がりすぎてるのもあって休薬中です😪 食用爆戻りしてて暴食しないように腸活ドリンク、納豆、フルーツで食事制限中🥹 でも予定があればバンバン食べるからその時はチートデー🙌 まあ、来月韓国から帰ったらマンジャロ再開するけど😌それまでの暴食防止対策です🐷 そして今日は爆速で0時には帰るのでお早めの連絡お願いします🙇 明日はお休みです❣️よろしくお願いします❣️ りりか
白咲 あすな0513
おはようございますGClassのあすなです🥺 今日は貧血が酷くて頭がズシーンて重い… 視界も若干フラフラで早上がりしようか悩んできた🥺 お酒飲んだらワンキルだね〜😪 ちなみに今プリン食べてますめっちゃ美味しい🍮 プリン大好き過ぎて1個600円の買っちゃった いちごプリンも好きです🍓 誰かプレゼントしてください目の前で頬張ります😋笑 今日も頑張ってくるー!!!!良かったらあいにきてください🥳 今日もブログ読んでくれてありがとうー!!!! 来週からダイエット始まるので痩せちゃいます🐷笑
まゆ5/13
こんばんは🥺🩷! 昨日もありがとうございましたーーっ🥺🫶 楽しかったです!!!♡ 昨日もいっぱいグミありがとーー🐣🤍🤍🤍 今日も9時から出勤してるので、、 よろしくお願いしますーー🥺🩷🩷 予定ないので、連絡まってます😿🥺🤍 まゆ
ゆきすいようび🐰
こんばんは🌙 昨日もご来店ありがとうございました!😌 お暇〜で早く帰ったから今日は朝からマツエク行ってきた👀✨️ 前まで2週間に1回行ってたのに最近月1で十分って感じ👏🏻 あんまり昼間動きたくないからな〜🥱 まだ美容院も行かないとっ😮💨 今日も21:15〜居てます🐾 よろしくお願いします☺️ 飲みに出る方連絡くださいっ❤️ ゆき
きらり5/13
こんばんは!きらりです︎🌟 シシトウめっちゃ好きであったら絶対頼むの(笑) 醤油溢れてる😥(笑) アイスもだいすき🍨 ミップのソフトクリームがいちばんすき🍦 おやすみなさい
あんな5/13
こんばんは🌛あんなです🐹♡ 韓国で買ったしんちゃん💗💗 可愛すぎて買ってしまったー( . .)" ご飯なに食べてもからい、、💦 お通し?で絶対キムチでてくるから めちゃキムチ食べてた🥹 韓国語喋れないけど カタコト英語とカムサハムニダとアニョハセヨが言えたら行けることに気づいたよ👀笑 Switchしてたらこんな時間(◞ ̫◟) おやすみ(◞ ̫◟)
カレン𝟢𝟧𝟣𝟤
こんばんは gclassかれんです ˊ˗ きょうもおやすみ 🌙𓈒𓂂𓏸 旅行にいきたーーい ( ˙-˙ ) って最近ずーっと言ってる気がする、、 ゆったりまったり旅がしたいんだよね 🙂↕️ 電波届かないところいってデジタルデトックスとか しちゃいたい、笑 明日もおやすみだから たくさんねるーーーーーーーーー🥱 またあしたね、 おやすみなさい (_ _).。o○ かれん
まいか😋🍴💕
こんばんは🌛まいかです!!!!!! 今日は早起きしてお母さんとランチ行ってきた!!! 食べすぎちゃったけど、いい時間になりました🍀そのあとお墓のお掃除にも行けて、なんだかすごくいい過ごし方できた気がする😌✨ しっかりリフレッシュできたので今日も出勤してます🫶会いに来てくれたら嬉しいです!!!
ゆきなシナモンが😭
こんにちは!ゆきなです! 大好きな大好きなシナモンがサンリオキャラクター大賞の中間発表で2位だった😭みんな毎日1票は無料だからしてほしい🥺部屋がこんなんになるくらいには大好きなのほんとに😭
ゆあな
more
なゆ5.12
more
りりか火曜日🙌
おはようございますこんにちはこんばんは‼️ 久しぶりの投稿😪笑 昨日ニューネイルになったよーおう💅 来月から山田涼介4大ドームツアーするんやけど第一希望の京セラ当選しました❤️ 来月はネイルが真っ赤になるので控えめ黄色💛 そして今日から出勤してます♪ 今週もよろしくお願いします‼️ りりか
はな5.12
more
なな𝟑𝟎𝟏
こんばんわななです〜🌚 今日は昼くらいからおはなとお出かけ🍀 プライベートで遊ぶのはお初なの🤍🤍 すごく楽しみだった߹ ߹♡ 明日ユニバに行くからその服を見に行ったり ななが行きたいお店に着いてきてくれたよ🙂↕️ 2人ともあんまり寝てなかったから夜になるにつれて 疲れと睡魔が限界だった(´× ×`) でもめっちゃ充実した1日だったし おはなのこともっと好きになった1日だった🥰 明日も楽しみだー!!✨️実は人生初ユニバ🤫 おはなに初を捧げました🌼 晴れますように☀️おやすみ🥱 ⬇️今流行りのクロスネイルもおそろい✝️♡
ゆきかようび🐹
おはようございます🍀 昨日もご来店ありがとうございますっ!!☺️ 街中歩いてたら猫発見した🐱❣️ 触りたかったけど逃げられた...🥲 帰ってから我が子愛でまくった🐱❣️ 最近めーーーっちゃ顔舐めてくれるけど勢い凄くて痛い👅⚡️ 今日も21:15〜居てます🐾 同伴料無料やってるけど予定なーいっ🫠💭 お助け下さいませ〜🙏🏻 よろしくお願いします🥹💜 ゆき