美桜🌸みお
改めて😣 みんなのおかげでイベントうたせてもらうことが 出来ました🥺🥺✨ 4月沢山シャンパン呑めて🍾 前祝いの3月も沢山飲めて😣 楽しくのめて本当に嬉しかった🥺 みんなでパーッとのめて楽しくて とても素敵な思い出になりました✨ いつも応援してくれてꉂꉂ📣ありがと🥳🥳 これからもみんなよろしくお願いします😊 今月もたくさん待ってます☺️ 最後まで読んでくれてありがとう😊
白咲 あすな0512
GClassあすなですおはよう😪 お昼からドタバタで泣き泣きあすなさんです 忙しいの楽しいけど疲れる!!!!!!🥺 夜にはLINE返しますまじ遅れてごめんなさい🙇♀️ 今日もお仕事頑張りましょう🔥 甘いの食べたいなぁ😩 今日から6キロ痩せる予定www がんばろう、、うん:(´◦ω◦`):
まゆ5/12
こんばんはー🩷 終わってかえってきましたー🥺🤍!! 今日も出勤です!!👗 日曜日まで同伴無料イベントやってるよー🥺🧸 では、もう寝ます🥺🫶 おやすみなさい🌙 まゆ
きらり5/12
こんばんは!きらりです︎🌟 ソウメイありがとうございます❤️🔥❤️🔥 いつも応援してくれて嬉しい😢 📍どやさこやさ コバエさんが飛び交ってたのとアイスから異物出てきてもう行かないかな🥲 でも鰻巻きはすごく美味しかった❤️🔥 休み
ゆきな黄砂で喉が😅
こんにちは!ゆきなです! 黄砂で喉がやられて、酒やけした声みたいになってる😅 健康診断の結果届いたけど、肝臓標準値すぎたからお酒足りてないってことだ🤔 今週末もいっぱい飲ませてくださーい!
美桜🌸みお
お寿司も食べたくなってきたあ🍣 みんなゎ今何食べたい気分??😳 みんなオススメのご飯屋さんゎ あるかなぁー? 新規開拓🍚 そろそろしたいなぁ🤗まだまだ知らないお店たくさんあるもんね🥺 ご飯屋沢山知りたいから😳 みんな教えて✨✨ グルメ好きゎGclassみお指名で😳 お待ちしております🤗 最後まで読んでくれてありがとう😊
カレン𝟢𝟧𝟣𝟣
こんばんは gclassかれんです ˊ˗ きのうもありがとうございました💞💞 日曜日だったけど、出勤してからラストまで ずーーっと 指名の席で回れて過ごせて嬉しかった> < ♥️ ソウメイもありがとうっ✨️🥂 酔っぱらうとよくしゃべるらしくて、、 わたしの酔っぱらい姿を始めてみるお客さんからは この前と全然ちがうやん!ってよく言われる🫢 ちなみに昨日もいわれました、、笑 楽しい日だったありがとうございます ( ´˘` ) 今日はいないよん 水曜まではおやすみかなーーっ(っ﹏-) .。 またかきますᝰ✍🏻 おやすみなさい( ˊoˋ ) 。゚ かれん
まゆ5/11
こんばんはー🥺🤍🤍! 9時から出勤してます!!♡ あったかくなってきたし、夏服ほしいなあー👚♡ 衣替えもしないとーー😭😭😭 では、ジークラスでお待ちしてます!!♡ よろしくお願いします🥺🩷 まゆ
あんな5/11
こんばんは🌛あんなです🐹♡ 昨日から韓国います🇰🇷🫶 初1人海外、初韓国だけど なんとかいけてるーっ❣️ なんにも話せないけど、、( . .)" 肌治療してきたよっ💉 普段メイク落とさずに寝ちゃうから、、 お休み期間中ぐらいは お肌も休ませてあげよっと😴
はなしゅ
はなです🌸 ネイル変えました💅★* 流行りでクロムネイル✨✨✨✨✨
なゆ5.11
います ひさびさ麻辣湯行ったけど時間無さすぎて写真テキトー🥹՞ 小籠包好きすぎていーっぱいいれた🙂↔️ GClassなゆ
咲希-saki-2026.5.11
出勤してます🫡 昨日はおやすみでゆっくり出来た〜 今日も朝からキャナルリゾート行けて汗出してリセットされた❣️ 今日のサウナ暑すぎたし外も暑くて外気浴出来なくて2セットしか入れやんだのが悔しいけど💦 てかね、トカゲを飼おうか迷ってる🦎 まずは触ってみたいとやからペットショップに行きたい!笑
まいか🥩🥩🥩
こんばんは🌛まいかです!!!! 昨日は完全に焼肉メンタルすぎて 焼肉行ってきた🥩💓 でも二日酔いすぎて、全然食べれなかった😂胃袋は行く気満々だったのに悔しい🥺笑 それでも焼肉欲は満たされたので満足です🫶✨ 今日からまたいます!!!
ゆあ連勤頑張る🔥❤️🔥
この前の土曜日から来週の木までの13日間 連勤します! 頑張ります! 逆に5月それ以外もう出れないから 予定合わせて逢いに来て🩵 マッテル😻
なな𝟑𝟎𝟎
こんばんわななです〜🌙 今日も涼しくて快適〜✨️ ユニバの日が近づいてきてわくわく✊🏻( ᵕᴗᵕ ) なんとか仕事頑張れそうですわ😽 今日は美容院行ってきたー!!! またまた黒く染めてエクステつけたよ😌 スーパーロングにしたんだ🫶🏻 やっぱロングって可愛いなああ🥰 髪の毛があるとなんか落ち着く😹 でもドライヤーもアイロンもめんどいから 頑張らないとだな〜🥲毎日アイロンして寝る😴 めんどくさい事をしたら ちゃんと美が保たれるって事ですね( ᴖ ̫ᴖ ) 毎日頑張りますわ 今日はいるけど5/12.13はお休みなのでね🍀
ゆきげつようび🐭
こんばんは💫 昨日もご来店ありがとうございますっ!!😌 時間的にはこんばんはやけど明るい時間長くなってきたよね〜☀️ 夏が近づいてきてるよ😖 ムリムリムリ〜🥵 日焼け止め買わないと✋🏻 今週も日曜日まで居てます🔥 今日は21:15〜🐾 予定くださいっ!😊 よろしくお願いします🤎 ゆき
白咲 あすな0511
こんばんわ🌙✨️ 2連休さいこう( ꈍ꒳ꈍ )🩷🩷🩷 明日からまた一週間よろしくお願いします🥰 固定休み月曜日にしようかなぁ🥳 夏はやりたいこといっぱいあるし楽しみ🥺 これから暑いの襲ってくるのほんと嫌すぎる🥲 引き篭ろっと🎶 四日市の祭り行くか悩む🤔 記憶上、人混みと汗ヤバかった🥲 汗かいてもメイクしてるから顔吹けなくてしんどいw 本音は私も男性みたいに思いっきり顔面拭きたいです😢 カステラ食べたーーーーい( ߹𖥦߹ ) もう今日はご飯食べたし あとはお風呂入って寝るだけ〜😪 明日はマツエクいってくるよん👀 おめめ可愛くしてくるね💕︎ 2連休もしたし、明日は飲もっと🍻🍺 あすな指名でおまちしてまーす🩷 ではまた明日🥳 読んでくれてありがとんっ(=^_^=)♡ おやすみ!
きらり5/11
こんばんは!きらりです︎🌟 📍きむや けっこー前からきむやモチベだった🔥 鰻巻きちょー美味しかったϵ( 'Θ' )϶🥚 きらりのチャッピーは自認イヌでした🐶 プードルかわいい〜 いる!
はな5.11
おやすみしてます♥️🌙*゚ 流行りのやつね💕︎ 全く原型がない”🤷♀️゛ 11は出勤です13も多分出ます🚗 ³₃💦
ゆきな友達と買い物行ってきた!
こんにちは!ゆきなです! 今日は友達と買い物に行ってきた!初めて人の服選んだんだけど、めっちゃ喜んでくれてこっちも嬉しくなった😆 中学からの友達だから10年くらい一緒にいるのに一緒に買い物行ったの初めてなのめっちゃおもろかった🤣
まいか😵💫
こんばんは🌛まいかです!!!!! 昨日も安定に飲みすぎた😇😇 結構序盤から記憶がないで😔 でも楽しかったんだと思う!!!!!! 今日は二日酔いで何も出来ずゴロゴロしてます😔 同伴無料イベントしてます😌😌😌
カレン𝟢𝟧𝟣𝟢
こんばんは gclassかれんですˊ˗ 昨日もありがとうございました( ᴗ ᴗ ) きょうは母の日だね 💐 みんなはケーキとかたべたのかな??? わたしはチョコケーキたべました (´౿`) 今年はリクエストの物がLINEで送られてきたから マグカップ??プレゼントした ♥️ 電車ですきな曲聴いて 出勤するのがわたしのルーティーン 出勤してます ˊ˗ 明日から水曜日まではおやすみ ( ˊoˋ ) 。゚ gclassでまってます! かれん
なゆ5.10
流行りのやつ。 美化されすぎておもしろいたのしい₍ᐢ..ᐢ₎♡ 前髪ありバージョンもやってみよーーーっと きょもいる GClassなゆ
ゆあしゅ!
more
美桜🌸みお
おいしすぎたぁ冷麺🥳🥳 盛岡風冷麺ていうらしい😳✨ りりかちゃんと半分こしてたべたからなおさらおいしすぎたぁ🥳🥳✨ とっても楽しい日だったなぁ🥳🥳 りりかちゃんありがとうございます😘 りりかちゃんのお客様にも感謝しかないです🥺 お邪魔させてもらってありがとうございます😊 今日から 同伴無料です✨予定ください😊 なんでも食べれるメンタル(笑) てことでみんな1週間お疲れ様🥳 最後まで読んでくれてありがとう✨
まゆ5/10
こんばんは☺️🎀 昨日もありがとうございましたーっ☺️🩷! お祝いありがとうーーっ🥺🥂🩷 オリシャン、まだまだありますーー🥲🥲🥲🩷 売り切れるように頑張ります😭😭😭 少しでも会いにきてくれたら嬉しいです🥲🩷 今日も9時から出勤してるので、、 よろしくお願いします👗♡ 今日から、金曜日まで同伴無料イベントやってるよ🥺🍚🤍 お誘いまってます!! まゆ
はなやす
more
なな𝟐𝟗𝟗
こんばんわななです🌝 今日は昼間暑かったなー🥵 出勤の時に薄着で行こうと思ったけど 外出たら寒くてなんなんって感じ( ˊ•̥ ̯ •̥`) 来週はユニバに行くから明日美容院行くんだ〜👩🏻 エクステつける予定💭楽しみ🥹 今日はマツエクしてから出勤するよ🙄 最近2週間に1回のペースでマツエクに行ってて 破産してまう💸 ちょっと抜けてきたら予約してしまう🥲 マツエク1回でも結構するから、、、 でも常に可愛くいたいから行ってしまう😇 今日もいます🙆🏻♀️ ⬇️この前のモエアイス🤍ありがとう߹ ߹♡
白咲 あすな0510
やすみます🌙 オープンから働いて夕方には用意してずーーーーと送迎待って帰宅したの早朝でヘトヘト 昼職並に休憩なしでぶっ通しでカラダフル活動でしぬ 長時間もずーと働くって酔わないと逆に乗り切れなくなってる😓 昨日は誰よりも早く働いて誰よりも遅く働いた褒めて ちょっと、蕁麻疹が酷い😞 カラダみて嫌になってきた😞 今日はほっといて下さい😞 考え事が多いわー😓 また連絡します💬 連絡おくれてごめんね😢 生きてますちゃんと みんな1週間お疲れ様でした🫡✨️ 今日はいーーーぱいたべていーーぱい寝て😴 働いてて偉い またあしたね🐑 おやすみなさい 病んでませんよ🤣✌️
ゆきにちようび🦁
おはようございます🌈 昨日もご来店ありがとうございましたっ!!😊 またまた予定無かったのにありがとう😭❣️ 安定にコカボム頼みだしたら積みたくなる人🤣 まさかーのシャンパンまでありがとうっ!!🥹🍾✨️ 今日から金曜日まで同伴料無料です🉐 まだまだ予定ない日たくさーん🫠💭 お誘いしてください!!🍚 今日は21:15〜居てます🐾 よろしくお願いします🤎 ゆき