なな𝟑𝟐𝟎
こんばんはななだよ〜🌛🤍 お店の連休入ったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟうれし〜なにしようかな とか言いつつ今日ほんとは友達の家に行って もう1人の友達も行くって言ってて嵐の東京ドームの 配信をみんなで見るってなってたんやけど 営業終わって家帰ってソファーで寝落ちしちゃって 起きたらまた冷や汗かいてめっちゃ震えながら 吐いてしまってそこからもう体調悪くて 行けなかったの😔悲しいけど体調悪いから 仕方ないかーって思いつつひとりで家で寝てた😪💭 しっかり寝て起きたらもう大丈夫だったんだけどね😇 ちょっと二日酔いだったくらいww そんなめっちゃ飲んだ訳ではなかったのに そうなったらどうしたらいいのか、、、 怖くて怖くてどうしよう😭😭 そんなこんなで連休1日目はなにもせず終わった、、、 ⬇️昨日いつも応援してくれてるお客様から🫶🏻嬉しかったな〜🤍🤍 ⬇️二日連続おくやま🥩♡タン刺しとねぎ塩タン推し( ¯﹀¯ )
はな5.31
5月終了〜 昨日締め日ありがとうございました🥺🥺🥺 急遽会いに来てくれた人もいてうれしすぎた💞💞 昨日は大好きなソウメイ♡ たくさんありがとう🫶 前より、やる気も出てきて頑張れた5月でした💞💞💞 6.3までお休みします🍀*゜
まゆ5/31
こんばんは🥰💓昨日もありがとうございましたーー😭🩷バースデークール最終日、、🥺🥺🎂駆けつけてくれた方、、ほんとにありがとう🥲🩷🥂もいっぱい、、ご馳走でした😭😭😭🤍自分の満足いく結果になってよかったです😭🥇👑そしてバースデークール中、会いに来てくれた方、、ほんとにほんとに、ありがとう😭💓💓💓応援してくれた方がいたから、、😭😭😭😭最後まで諦めずに挑戦することができました🥰💓🎀いっぱいの愛をありがとう🥺🥺🥺🤍6月は3日から営業です!!!♡よろしくお願いします🙇♀️!まゆ
スイやすみー!
5月ももーおわ!!!! やっとマツエクいけてはっぴーすぎ 次出勤とき🦒です 明日しゃしんのっけよーっと! こないだのーーー
きらり5/31
こんばんは!きらりです︎🌟 今日から連休ーーー❣️ 連休って言葉だいすきꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^ 締め日バカ忙しくてひっっっさびさに4時までいた😢 外明るかったよ☀️ やすみ
ゆあ韓国*⋆✈︎
more
美桜🌸みお
アルマンドプラチナ☺️🥳 ぴかぴか〜✨ ありがとう😊 アルマンドプラチナかっこいい✨ すごい👏✨ 楽しく酔えました😊 Gclassみお指名でみんな待ってるよ🥺 バーッと楽しく呑みましょ😆 LINEあんま返せてなくてごめんなさーい🙇♀️ 今日も一日がんばろお🥳✨ 最後まで読んでくれてありがとう🙌 楽しくいっぱいお話しようね✨ いぇーい🤭🤭 毎日がんばろお🥳🙌
白咲 あすな0531
予約投稿です🔥 今日から2日までGClassやってません🙆♀️ 3日から毎日営業です😋 5月も毎日ブログ投稿がんばった💮 6月も継続してがんばりますん🥺
カレン𝟢𝟧𝟥𝟢
こんばんはっ(´ー`) 昨日もありがとうございました 💞💞 よっぱらったーーーーーーーˊ˗ きょうも出勤してます ✨️ 明日から3日間は店休日だよーーーん ( ᴗ ᴗ ) gclassで待ってます!! かれん
美桜🌸みお
みんな1ヶ月お疲れ様☺️ て事で可愛い可愛いこたろぉくん((o(。・ω・。)o)) 載せとくね☺️みんなこたろぉくんみて 癒されてね☺️ 今日もみんなお疲れさま!! ぱーっとのもうね😆 最後まで読んでくれてありがとう😆 待ってまーす😆
なゆ🤎
more
咲希-saki-2026.5.30
出勤してます🫡 明日から2日までお店が休みなので今日が5月の締め日✅ 楽しく終わりますように! 6/3日から通常営業なのでよろしくお願いします😊 そしてちなみにバースデークールが始まります😎 今年はクールなので私もお客様もノビノビとしましょ!笑
スイどばんっ
すいです♡ さっきおきたんやばい笑さっさと準備して出勤今日も♡笑笑 あいにきてくだちゃい
まいか🐙🥢
こんばんは🌛まいかです!!!!! 大阪2日目は難波を満喫してきました🥰✨ たこ焼きの食べ比べをいっぱいしてお店ごとに全然違って楽しかった〜🐙💓そのあと吉本新喜劇も見て、腹筋割れるかと思うくらい笑って最高の1日😂 今やっとホテルに到着🏨✨これからプール行って、ジム行って、卓球して、サウナ入ってから寝る予定です🤣 まだまだ遊ぶ気満々だけど、しっかり満喫してきます🫶💕
白咲 あすな0530
やっほー🥱✨️ 今日は早起きしました!!、!!!! だから今めっちゃ眠い😴笑 お外出たら31度で黒豚になるところだった🐷 今日がんばったら三連休でお店やってません!!! とりあえず1日目は冬眠に入ります😪 五月病も治ったので6月から頑張りまーす🥳 いっぱい飲みましょう🫣 最近ちょっと飲むの控えてたから光の速さでよう😣 今日から毎日半袖きる!!!!!! 夜なのにちょっと歩いたら汗かいた🥵 シャワー浴びたい🚿 ではまたあした(o・・o)/
なな𝟑𝟏𝟗
こんばんはななです🌛 今日は夜も、ちと暑いね🥵 夏が近づいて来てる気がしてなんかわくわく( •ᴗ• ) まあ暑すぎるのは嫌いなんだけども。 でも夏って楽しいことたくさんだからね〜🥹 今年はなにしようかな💭海は絶対に行きたいです🌊 昨日は出勤前におくやま行ってきた👍🏻 でも明日もおくやま🤔太らないかなww でも美味しいからまあいっかです🎶 連休前の週末だし今日は締め日だよ☺️ いっぱい飲めるかな〜どうだろうな〜😌 最近はフットネイル始めました💅🏻✨️ お店でヒール履いた時とか暑くなってきて サンダルとか履く機会増えると思うから フットネイルしてないと寂しいかなと思って🤥 でも自負で今は塗ってるだけだから ちゃんと友達にやってもらいますいつか😹 ⬇️ねぎ塩タンめっちゃ好きなの🤍おくやま美味しい〜(,,•﹏•,,)
トモニャンど!よ!う!
こんばんわともにゃです🐈⬛🌙 きょーはいーーーっぱいねました🥱 きょー天気よかったですね〜⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ ☀️☀️☀️ お腹すいた!すきなたべものなあーに ともにゃはーおすしとおにくとアサイー♡ 20:30からGclassいましゅ🐈⬛🩵 沢山お話しましょーーーお♡待ってるね♡ ともにゃ
りりか土晩☀️
おはようございますこんにちはこんばんは‼️ 昨日は急遽同伴でお腹いっぱい食べて幸せDAYでした🙌🤍 大好きなマカロンと美味しいプリンももらってうれしー❣️いつもありがとう😊 そして昨日は大好きなきらりが出勤してた🥰 やっと写真載せれた‼️昨日とその前は載せれなかったのになんのバグ❓笑 じゃ今日もよろしくお願いしまス🥰 今日締め日だから助けてくださいな🆘 りりか
ゆきどようび🐹
おはようございます🌈 昨日もご来店ありがとうございましたっ!!😊 今日は21:00くらい~居てます🐾 土晩よろしくお願いします🥹✨ 明日から3日間はGclass定休日です🙇♀️ 今日が締め日になるのでちょっと長く営業してるかも〜??☀️ 会いに来てくださいっ!😊 よろしくお願いします💙 今回のネイル〜!!💅🏻✨️ ゆき
はな🩵🩵
more
まゆ5/30
こんばんはーー🥹⭐️🎀今日はご飯からの、一撃12本😭🥂🫧🩷最後まで諦めないでねって応援してくれて、、😭😭ほんとに、ありがとうーーー😭😭😭😭🩷男前すぎるーーー🥺🫣🩷🩷🥂はお客さんとボーイさんたちとみんなで、、わいわい飲みました🤣🤣🤣久々いっぱい飲んで酔ったなあーーー🫠🤍🤍🤍ご馳走さまでした🥹🥹🤍まゆ
きらり5/30
こんばんは!きらりです🌟 わーいハナさん🌷🌸 よくSOLにきてくれる🥹❤️🔥 今日ママとクレープ食べた🍓🍌 おいしかった❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥 やすみ
カレン𝟢𝟧𝟤𝟫
こんばんは gclassかれんです ˊ˗ めーっちゃひさしぶりにネイルできた 💕 やっぱネイルあるとかわいい!!! モチベ上がるね ( ॑꒳ ॑) 最近お酒弱い気がする 🌀🌀 酒トレしたい^^ きょうもいるよーーー gclassでまってます♥️ かれん
はなしゅ
more
美桜🌸みお
鉄板焼き うちださんにお邪魔してきました✨ 美味しかったあお肉🥳✨ 色んな薬味も出してくれて タレも沢山あって 色んな味で楽しめたよ✨🥹 二日連続焼肉🥩🔥贅沢⸝⸝- ̫ -⸝⸝ 美味しかったぁあありがとう😊いつも 今日は金曜日🥳🥳 みんなGclass遊びに来てね✋ 待ってまーす✨🙌 お腹いーっぱぃ🥳 酔わせに来てね〜🥳🥳 最後まで読んでくれてありがとう🤭
ゆきなポケパラひさびさー💦
こんにちは!ゆきなです! ポケパラひさびさになっちゃった💦五月病なのかめっちゃだらけちゃう😭やばい😭 頑張らなきゃ💦喝入れにきてほしー!
なな𝟑𝟏𝟖
こんばんはななです\(^▽^)/ 来週くらい台風来るってやだね🌀 ただでさえ雨めっちゃ嫌いなのに最悪( -᷄ ˍ-᷅) 引きこもりしよーーっと🙋🏻♀️ もうすぐお店の連休だからそれまでお仕事がんばる💪🏻 てか今回のエクステ一つも取れてなくてすごい😽 しかも毛質も前より良くなったらしいから 半月くらい経ったけどサラサラです🤍 やっぱりスーパーロングって鬼可愛いんよな、、 地毛美容院行く度に少し切ってるから めっちゃ長いわけではないけど切れたり レイヤー入ったりしてるからやっぱ長さが欲しなる 地毛でスーパーロングまで伸ばしたいけど 来月から明るくする予定なのでたぶん無理😹 ⬇️自撮りする時のポーズがない😮💨
白咲 あすな0529
華金も出勤です😽✨️ 今日は立ち眩みが酷い😱 鉄分サプリとって栄養補給しないとね☹️ 最近めっちゃすぴってる🔮✨️笑 お祓いいきたい〜🪽 京都の有名な縁切り神社でもいこうかしら⛩ 金縛り酷い(;´Д`)
スイ華金!
すいでっす 華金しゅっきーーーん やっと1週間おわったあ あしたもいまっふ
まいか連休です🙏
こんばんは🌙まいかです!!!!! 今日から連休いただいてます😌🙏 朝から大阪来てて、気づけば昼から飲んでます😂🤦♀️🍻休み入った瞬間からしっかり楽しんでる🫶✨ そして今からLanaのライブ〜🎤💓 次の出勤は6/2です✨