スイしゅっきんですきょー
すいです ぁめふるんかなぁきょお へーじつあめの日指名料無料らしぃヨ
白咲 あすな0608
今日はおやすみだよん🌙 なんかもう眠たいんだけど🥱笑 今寝たら生活リズムが大変なことになるー😭💦 今日はお外でたしウォーキングもした🚶♀️ 体重も健康的に減ってるよ🐷 とりあえず今日はデジタルデトックスします🤳
りりか月曜日🇰🇷
おはようございますこんにちはこんばんは‼️ 今日は韓国2日目👀🇰🇷 今日の予定は買い物とりりかの眉アート3回目とボトックスとだーいすきなケジャンを食べる事🦀❣️あと、夜ご飯は大好きなポッサム❣️ もうずっとケジャン食べたくて食べたくてずっと楽しみにしてたー🙌ポッサムも大好き💕 昼前に食べたケジャン🦀 夜はポッサム⭐️ ぜーんぶ美味しかった‼️ 2日目終了☑️ りりか
きらり6/8
こんばんは!きらりです︎🌟 ロボットが作ってくれた🤖☕️ 提供速いしちゃんと美味しかった(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻 やすみ
まいか🍻
こんばんは🌙まいかです!!!!! 今日も出勤してます🥰✨ せっかくの日曜日なのに雨ですね〜🥲☔️お家でのんびりしてる人も多いのかな?💭 こんなお天気だけど、会いに来てくれたらすごく嬉しいです🥺🫶一緒に楽しく飲んで、雨の日を吹き飛ばしましょ🍻💓 今日もお待ちしてます✨
美桜🌸みお
めっちゃ美味しかったぁあ 今日バタバタだったなぁ〜💦 昨日ゎプライベートでお仕事仲間さんたちと🍻 かわい子ちゃんと呑めて幸せ💞 次はごはん行こうね🥺 楽しみやね😊💕︎いつもありがとう😊 オーナーお2人もいつもありがとうございます😊 ご馳走様でした😊 今日雨なんで指名無料です!! みんな遊びに来てね✋ GClassみお指名で待ってるよおお✨ 最後まで読んでくれてありがとう!! GClass集合シュウゴウ(*」´□`)」
ゆあ- ̗̀ お得🉐 ̖́-
more
カレンあめ得
こんばんは gclassかれんです 💞 昨日もありがとうございました ( ᴗ ᴗ ) 早く帰ったんだけど、そのあと来てくれた方もいて、、 ごめんなさい💧 最近ほんとに身体の調子がよくなくて 酒雑魚すぎるすぐ酔っ払い(;;) きょうはずーっと雨だね 1歩も外に出なかったけど、頑張って出勤した ☔️ 雨の日だから、指名料無料だよ!!! 🉐💕 gclassで雨宿りしよう〜 まってます かれん
まゆ6/7
こんばんは☔️昨日もありがとうございましたーー🥰💓週末忙しくさせてもらって感謝です🥺🩷🩷いっぱい呑めて幸せでした〜〜🙂↔️🤍🤍🤍今日は雨割だよーー☔️♡みんな待ってるね🥰💓💓では、よろしくお願いします🙇♀️!まゆ
なゆ🤎
金土ありがとうございました🥹 たのしかったあ 昨日ブログわすれてたくっそーーー。続いてたのに 今日はみさちゃんと出勤前ご飯食べてきた🍚 人生初タンしゃぶ!!おいしかったッ♡♡ 今日もいます明日もいます22時からです🌟
スイ焼肉っっ
すいです!! さいきん焼肉たべたすぎてやっとこれた^ ^ ともにゃとふーさん🩵ときた🩵
咲希-saki-2026.6.7
おやすみです🥱 先週も1週間ありがとうございました! 楽しい誕生日で来店してくれたお客様に感謝です😭❣️ 安定の酔っ払いで体力が…笑 お酒強いねって言われるけど気持ちが強いだけで長く飲めるだけで普通にベロベロです😂 来週も忙しくなるといーなー🙌 では、寝ます
白咲 あすな0607
あすなさん出勤しました🥺 街中、歩いてたけど誰もいないよー😭 ゴーストタウン四日市👻笑 雨降ってるし今日は暇そうだなぁ、 救世主現れないかな🥲 🆘
みきミキです💜
こんはこんばんは🎀GClassのミキです💜 今日は実習に行ってました😖すっごく緊張したけど現場の雰囲気を知ることができて小さい子供たちとも関わることができて楽しかったです🎶 家に帰ってからはぐっすりいっぱい寝ました! 明日21-出勤予定です❣️ 💘💘💘
なな𝟑𝟐𝟕
こんばんわななです🌛 今日雨だねー☔️家から出たくない( > < ) 傘なくしたし最悪ですよほんとに😇 最近思うことがありまして、、、 ブラックコーヒーを飲めるようになりたい☕️ なな的にビールより大人だなって思うの🙄 何回かチャレンジしたんだけど苦すぎて 自分にはまだ早いんだなと思い諦めたの😹 みんな美味しくて飲んでるのかな、、?? どうなんだろうか 💭 まあでも美味しくないと飲みたいってならないもんね💦 ビールは最初コロナビールで慣らしてって 飲めるようになって今では美味しいなって 思って飲むんだけどブラックコーヒーは なにで慣らして飲むんだろうか( ᴖ⩊ᴖ;) 誰か教えてください🤔 求む▶️ブラックコーヒー飲めるようになる方法 ⬇️ななの推しがまたまたソロ曲出したの♡作詞作曲してるらしくて素晴らしい😭✨(0時すぎて曲解禁されてからブログ書いてます👍🏻)
ゆきにちようび🐭
おはようございます🍀 昨日もご来店ありがとうございましたっ!😊 今日は雨!!!!☔️ 1セット目指名料無料です🉐 お得なので是非遊びに来てくださいっ!😇 21:15~居てます🐾 ちょっと寒いな〜🫠🍃 猫も丸まってた🐱 今日もよろしくお願いします🩵
はな6.7
雨の日やから指名無料☔️遊びに来て~さいきん、お暇すぎてピンチはな🌸です マリンセルの、トップスかーわい🩷🩷🩷🩷 タクシーでパシャリ📷📸 下は、ダル着🙃🙃🙃🙃 今日も雨やで暇そう☔️( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
りりか日曜日🇰🇷
おはようございますこんにちはこんばんは‼️ 昨日もありがとうございました😊 今日から韓国に旅立ちますっ✨お姉ちゃんと幼なじみ親子と女子旅4人🙌 まま同士が10代からお友達でお姉ちゃん達も赤ちゃんから一緒に居てりりかも自然と一緒に居たからもう1人のお母さんとお姉ちゃんの感覚😂 りりかのままは飛行機が乗れないし仕事が休めないので日本で待っててもらいます🥹 今日の予定はちょろっと買い物して焼肉🥩⭐️ 今回3回目の韓国で寒い季節以外に来るの初‼️笑やっと薄着で大丈夫で嬉しい☺️ 食べた焼肉‼️✨ 1日目終了☑️ りりか
きらり6/7
こんばんは!きらりです︎🌟 クラゲ食べた🪼 4日前から塩抜きしたのに全然美味しくなかった´т ‧̫ т ̀ 説明できない変な味がするの😭 やすみ
美桜🌸みお
もぉここの料理大好き🫣 ホントおすすめ楽しすぎて同伴やのに タイマー回してもらってめっちゃおったww 料理も美味しい塩店の雰囲気も良いし スタッフ皆さんも素敵やし楽しすぎる✨ よしのさんまたこよーね🥳🙌 美味しすぎるぅう🫣✨ お仕事頑張って良かったなぁあ🥳 端から端までほぼ食べちゃったwww コンプリート並笑笑 面白いwwでも美味しいからめっちゃ食べちゃうんよね(o'ч'o) 今日もみんなお疲れ様☺️ 明日は休みの人が多いかな? みおゎお仕事💼👔👓🏢📁💻✧* 頑張るドーイ( •̀_•́)ง 最後まで読んでくれてありがとう😭
ゆあいるよ!
more
なな𝟑𝟐𝟔
こんにちはななです✨️ わーー今日は土曜日だ〜🎶はやいね 雨降ったらやだな〜雨好きになりたい 今月髪の毛染める予定なんだけど悩み始めてきた🌀🌀 お客様に黒のままがいいっていう声が多数( > < ) でも確かに黒髪肌白く見えるし髪綺麗に見えるし 伸びてきてもプリン気にならないしいいこと沢山なのよ、、 でもハイトーンにしたい気持ちも出てきて( ᴖ⩊ᴖ;) 8月はハイトーンで居たいし、、、 美容院に行かないといけない時期が 近づいてきており大変焦ってます😰 たぶんまだまだ悩んでると思う😹 ⬇️久しぶりに自撮りした気が( ᴖ ̫ᴖ )いつの間にかこのカラコンしかつけれなくなってしまいました👀ひょこっと逆さまゆゆちょん(.-. )♡♡
まいか🛌
こんばんは🌙まいかです!!!!! 今日も出勤してます🥰✨ 今日はお昼からカフェ行ってまったりしてきた☕️💓そのあとニトリで家具も見てきて、なんだか充実した1日でした🛋️✨ お休みの日も好きだけど、やっぱり夜になると飲みたくなる😂🍻 今日もいるので、よかったら遊びに来てください!!!
みきミキです💜
こんばんは🎀GClassのミキです💜 今日は矢場とん食べました🐷愛知は毎日のように言ってるけど名物っぽいものはあんまり食べないから初めてですっごく美味しかったです! 明日は学校に入学してから初めての実習があったすごく緊張しています😇😇大きなミスなく終われるといいな、、、 💝💝💝
みる💕
こんばんはー( ᴗ ⩊ ᴗ)💕💤 昼からマツエク行って、名古屋でお友達とあって ばたばたで準備したーーっ💧 でもなんかいつもよりたくさん寝れた、、気がします 明日はやすみ! きょうは出勤してますー♡ いっぱい飲みましょーーっ😽
まゆ6/6
こんばんは🥺💓!!昨日もありがとうございましたーーっ🥰💓💓今日も元気に出勤してるので、、連絡待ってますーー🫣💓💓💓6月は、、、さきさん、かれんちゃんのバースデークールだよ👧🎂💓みんなでお祝いしましょーー🧸🩷🩷まゆ
スイしゅっっっ
すいです!! きのー30時間おきっぱやったんやばぃ さっきおきましたオハヨウ だんごっっきのー!
カレンご報告✨
ご報告 🤍´- 私事ですが、この度はじめてのバースデークールをさせていただくことになりました💞 6/16~6/30です𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ この世界に飛び込んだ日から、なにも分からなかった私を温かく支え、応援してくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。 初めてのことで不安もありますが、感謝を伝える特別な機会にしたいと思っています 🌸 この期間だけは、少しだけ甘えさせてください。 直接おめでとうと伝えにきてくれたら嬉しいです😌♡ 笑顔いっぱいの素敵な思い出が作れますように. gclass かれん
はな6.6
花です🌸 昨日暇すぎて😢でした 夏やねー💦ちょうど一ヶ月後誕生日でやばい😱🎂 もう23終わってしまうん悲しいし、バースデーイベから1年経つんやばい(–_–“)🎂 嫌だあなぁぁあとしとるの😞…。 今日は、早い時間からいると思います🍀*゜ たくさん飲みたいので来てください🤤
ゆきどようび🦁
おはようございます☀️ 昨日もご来店ありがとうございました!😇 6年?7年?ぶりくらいの方が会いに来てくれた〜!🥹❣️ 10代の時から知っててくれる方ってほんとレア🥹 ありがと〜!!🎶 今日も21:00~居てます🐾 予定薄々です💭 土晩よろしくお願いします!🔥 ゆき