ゆあいなーい
more
美桜🌸みお
昨日もお祝いしてもらえて嬉しい☺️ 四日市出た時はいつもよってくれてありがと🫣🥹 バースデーイベントのことまで考えててくれて嬉しい☺️ ほんとみんな応援してくれて嬉しいです🥲🥲 あすなちゃんも一緒に みおのオリシャンたくさんのんでお祝いしてくれて🥂おめでとぉお☺️☺️って言ってくれて嬉しい☺️ ほんといつでも自分のことみたいに喜んでくれて嬉しい☺️❤️ いつもありがと🫣🫣 今日も頑張ろうね🤭🤭 たくさんお酒飲ませてくださーい🥃 みんなのこと待ってまーす🫣🫣 LINE返せてなくてごめんなさい🙏💦 明日も頑張りましょう♪ 今日も出勤してます🤟🤟 G classミオ指名でまってます🥹
まいか🧚♂️
こんばんは🌛まいかです!!!!! 今週も1週間始まったー!!!!🍻🍺 今日からいます!!!! 今週もしこたま飲めますように🙌🍻 1日禁酒したから戦えます!!! お願いします!!!!😌
ゆきな花粉で爆睡できやん、
こんにちは!ゆきなです! なんかまた花粉やばくて、息できないからかのどが痛いから絶対夜中目覚めてしまう、、花粉終わって!!
まゆ4/14
こんばんはーー🥺🤍!! 出勤しましたーーー!!♡ 連絡待ってます🥰🫶 最近、あったかいから気持ちいいけど、、 花粉がやばいーー🥲🤧🌳🤍🤍🤍 はやく治ってくれやんかなああ🥲🥲🥲🥲泣 鼻声だけど、ごめんなさい( i _ i ) では、今日もよろしくお願いします☺️!! まゆ
カレン𝟢𝟦𝟣𝟦
おやすみだよお (_ _).。o○ 既に連絡いただいたのに、ごめんなさいーー💧💧 明日お仕事朝早いから おやすみして早めに寝ます!!!( ˊoˋ ) 。゚ このまえママと とりやきにく食べにいった (^〜^) いつもここのお店くるんだけど 野菜スープが絶品すぎるのーーーーー(´౿`) 野菜スープのみたくて来てるまである、笑 焼肉もすきだけど、とりも最高だよー🤤 はやいけど おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ かれん
はな4.14
はなだよん 鼻水と風邪で休んでたけど今日から復帰🥹 シンガポールのユニバ行ったん楽しかった💗💗 若い間にたくさんいきたいなぁ🥺💕💕 次はどこいこう🎶 今日からいるよん^ - ^
なな𝟐𝟕𝟑
こんばんわななです( ᴖ ̫ᴖ ) 昨日は休みでずっと家にいたんやけど コナンの昔の映画見ようと思ってたのに ゴロゴロしてたら時間なくなって見れなかった😔 次の休みで見よーーっと👀 今日からはいるよ😌 今年もサンリオのキャラクター大賞が始まった✨️ ポチャッコに毎年毎日投票してるんやけど 今年も3位キープしてほしい(;_;) 今年も毎日投票します👍🏻
なゆ予定出勤です
こんばんはなゆです 普通に出勤する予定だったんだけど予定出勤に変更です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆) 連絡くださいまってます( 📞¨̮ )♥ GClassなゆ
白咲 あすな0414
こんばんわ二日酔いのあすなさんです🌙 昨日も楽しかった〜ありがとう😊💕‼️ 四日市たのしいな〜! 戻ってよかった🥳 こう思えるのも周りのお陰なので感謝の気持ちを日々忘れないよう過ごします🤭 書くことない!!!!!!!!!!! あ、もっと仲良いこといっぱいアイバンほしい🥹楽しすぎて時間あっとゆーまにすぎる笑笑笑 とりあえず今日も頑張ろうかな🔥 締め日含めたら前半クールも残り2日…- ̫ -
ゆきかようび🐭
こんばんは🌝 昨日もご来店ありがとうございました〜!✨️ 今日は免許の講習行くのに早起きしたっ🚗³₃ 昼間暑すぎ☀️ 未だに部屋では暖房つけたりしてるけどそろそろ冷房かな〜🍃 夏が迫ってきてる感じほんと嫌〜😩💭 今日も21:15~居てます🐾 予定ないので飲みに出る方遊びに来てくださーいっ!!🥹🍀 よろしくお願いします🧡 そーいや昨日ポチッた韓国のお菓子もう届いてた🥳📦🇰🇷 食べるの楽しみ〜!!✨ ゆき
きらり4/14
こんばんは!きらりです︎🌟 AKBのライブ映像みてたかみなと優子がでたら飲み🍶♡ 神7はよく抜かれるしソロがあるからちょー酔った😓😓😓 まだまだお肉モチベ😭 タンとレバー食べたい🐮🐮 休みー
美桜🌸みお
今日もお誕生日🎊気分を味わってます🤭🤭 2本目ありがと☺️☺️ 嬉しい✨ 応援してくれていつもありがとう😊 優しすぎる🫣🫣🤭 今日もシャンパンのめて楽しくなれて🫣 嬉しいなあ☺️ ほんとバースデーイベント緊張するから😢😢 こうやって前祝いからしてくれるのは 本当こころ強い🥲🥲 今日もみんなお疲れさま!! 週初めなのにシュワシュワ飲めるなんてーー☺️ 最後のまだ読んでくれてありがと😥😥 これからもみんな応援よろしくお願いします🥺
あんな4/13
こんばんは🌛あんなです🐹♡ また一週間はじまったー🥹 イベント終わりひまです🙇🙇🙇 5月真ん中から とーぶん店でないんだけど その間の遊びの予定を お友達たちとたてて もうたのしみ🤍🤍 それをモチベに今月は出勤がんばります🙇 残り1ヶ月よろしくお願いします🐰♡
咲希-saki-2026.4.13
出勤してます‼️ 先週もありがとうございました😭😭 ほんと感謝です… 今週もよろしくお願いします❣️ 先週は飲みすぎて酒鬱入って反省しました。 今週は大人しくします笑 今日は朝からカラオケいって久々のマイアミ行ったー🍥🍜 美味しかった🤍
りりか月曜日💅🏻✨️
おはようございますこんにちはこんばんは‼️ 今日は昼からマツエク行ってそのままネイル行ってちょびっと美容デーでした(*^^*)✨️ ネイル夏はロングに戻そうとしてるからまだ短いキラキラした✨️ ネイル終わってちょっとゆっくりしてからふーかと玉の湯来たよー♨️ 旅行後ぶりやったー✨️ マンジャロで気持ち悪くなって危なかった🥹マンジャロしてるうちは長風呂辞める🥹 今日は帰ってゆっくりします🏠 おやすみなさい❣️ りりか
なゆ出
こんばんはなゆです 出勤してル 早く帰るかも>_<💦 GClassなゆ
まいか🤮
こんばんは🌛まいかです!!!!!! 昨日は調子乗って飲みすぎた😵💫😵💫 記憶が無いです🤦♀️🤦♀️ 鬼の二日酔いだから 今日はおやすみしてお家で ディズニー鑑賞する🙄🙄🙌 LINEはもう少し楽になったら返します🙇♀️
カレン𝟢𝟦𝟣𝟥
gclassかれんです⁽⁽ ◟( ・o˙ )◞ おやすみかなっ🌙 きのうもありがとうございました( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞) イベントも終わって暇かなあっておもってたけど しーーっかり酔っぱらって 安定にお店で爆睡してました🥱🥱 起きてからもまだのんでるよーって 連絡来て元気すぎるう、笑 ちゃっかり寝起きで合流しました!!!😹 赤ワインのチャミスル割 ( ᜊﬞﬞ ) コワイね 明日もおやすみだよーーーんっ かれん
なな𝟐𝟕𝟐
こんばんわななです( ᴖ ̫ᴖ ) もう夜涼しくてめっちゃ快適〜🎶 永遠にこの気温がいいほんとに🙋🏻♀️ この前行ったご飯屋さんが美味しかった😋 そこは鳥刺しとか馬刺しがあるんやけど 生刺身系大好きやからあるのありがたい✨️ いっぱい食べちゃったよ^_^ まあ美味しかったらゼロカロリーやからいっか 今日は休み🌙 ⬇️鳥刺し盛り🤍
まゆ4/13
こんばんは🥰💓! 昨日もありがとうございました🙂↔️🎀 今日も9時から出勤してるので、、 よろしくお願いします☺️!! 予定ないので、連絡待ってます😭😭😭 一緒に飲んでくださいーー🥺🥺🫶 まゆ
はなやすみ
more
ゆあ水着イベントありがとうございました🩵
ブログ忘れてた💦💦 水着イベントありがとうございました🩵 1年ぶりに来てくれた方もいて嬉しかった😆 次のコスプレイベは8月なので まだまだ先ですが浴衣もいっぱい逢いに来てくれたら 嬉しいです🩵🩵🩵🩵🩵 また今週からしばらくおやすみです🐑💤
ゆきげつようび🦁
こんばんは💫 昨日もご来店ありがとうございましたっ!!😊 韓国の話し聞いてたら美味しそうなお菓子あってAmazonで調べてすーぐポチッた😋 届くの楽しみ〜🥳📦 今週も今日から日曜日まで居てます🔥 今日は21:15~🐾 イベント終わってお暇になりそうなので予定くださいっ🥹✨ よろしくお願いします💚 ささみ美味しかった🐓🫶🏻 ゆき
ゆきなドラえもんおもろ!
こんにちは!ゆきなです!! 歳離れた妹がいるんだけど、ドラえもんの映画がみたいって言うから一緒に見に行ったら、普通におもしろくてびっくり!! 感動して泣いたし、のび太たちの素直な感じとかにふっ🤭って吹いちゃうくらいおもしろかった! 長年愛されてる理由か、、って思った😌 完全にハマっちゃってドラえもんの映画見直してる😳 ゆきなはスネ夫が推し💕
白咲 あすな0413
こんばんわっ☀️🤍 Disney➕に加入しました🐭🏰 気持ちだけでも若返ってきます🤔 パイレーツ・オブ・カリビアンよくみてたなぁ🏴☠️ 見たいの多すぎる👀 Disneyプリンセスの中ではラプンツェルが一番好きだし断トツで見た回数が多いかも👀 みんなは何が好きですかっ!また教えて💬 見るのに夢中なって音信不通なりそうw ごめんなさい!!!!( -᷅_-᷄ )笑 あと今日いーーぱいねたぁ😪 心の天気は晴れです☀️☀️☀️ お腹空いたなー🐷 水着イベも終わったし食べようかな🤔 太ったら痩せたらいいし、うん、、 じゃあ映画見てきます✋ お仕事みんなお疲れ様でした今日も✨
きらり4/13
こんばんは!きらりです︎🌟 時間つぶしに占い🔮🔯 いい占い師さんだった🧙♀️ 数秘は初めてだったんだけどゾロ目がいいんだって〜 きらりは2つゾロが出てるから凄くいいらしい(笑) ガンコちゃんやばい やすみ
まゆ4/13
こんばんは!♡ 水着イベントのときのスペドリいっぱいー🥺🥤💓 飲ませてくれてありがとうーー🥺🥺🩷!! ブルーベリースムージー美味しかったなあ🤤🫐🤍 では、今週は金土日はおやすみもらってます🇰🇷🤍 それまでに会いに来てねーー🥺🎀! まゆ
美桜🌸みお
つやつやお寿司🍣🤭 ほんと美味しいお寿司食べたい気分☺️ もぉすぐで バースデーイベント🎪 緊張するなあ🥲 みんな顔だしに来てね?🥲 みんなで楽しく飲みたーーい🍻 当日みんなで 盛り上げて欲しい🥺なぁ(´・ω・`) お願いします🥳🥳✨ Gclassみおの初バースデーお祝い来てください😊 まってまーす🥳 ミオシャン沢山あります✨笑笑 完売させて下さい😊 初本指の方も待ってまーす☺️ 最後まで読んでくれてありがとう🤭
なな𝟐𝟕𝟏
こんばんわななです( ᴖ ̫ᴖ ) 水着イベント4日間ありがとうございました✨️ 沢山見に来てくれて嬉しかったです😽 また今年中に水着イベントありそうだな〜🤔 沢山飲めて楽しかったし嬉しかったー!🥹 プラベでも着れたらいいなww 今日もいるよ😌 ⬇️紫の水着💜 ⬇️なゆと一緒にスペドリ🫐🤍