きらり4/17
こんばんは!きらりです︎🌟 📍メイゲツ お肉メンタル解消〜🫥🫥 おいしかったっ🍖🍖 更衣室散らかりすぎい 水着イベントのとき👙 やーすーみーーー
ゆきな髪の毛どーしよ!
こんにちは!ゆきなです! 美容院行かなきゃなのに髪型も髪色も決まんないから全然行けない、なんかイメチェンしたいんだよなぁ🤔
ゆゆやっほん久しぶりだね
やっほーーーん、ゆゆだよ՞⸝⸝> ༥ <⸝⸝՞! 久しぶりすぎる、、 たーーーっくさんお休みいただいてました( ᴗ ̫ ᴗ )🤍 こんなマイペースすぎる私を飽きずに 毎日連絡くれた方や、 しんだ、?って毎日生存確認してくれる方 ゆっくり休んでねって 暖かい言葉をくれ、見守ってくださる方 本当にご心配おかけしましたあᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ 特に何もございません。 isfpだから、社不なのです(´-﹃-`)Zz… たくさんリフレッシュできたので、 またぼーーーーちぼち頑張ります𝜗𝜚.˚⋆ Gclassゆゆ
まゆ4/16
こんばんは!♡ 今週もありがとうございましたーー♡!! 4月前半も終わったーーー😭😭😭🩷 はやかったなあ🥺🥺🥺!! 会いにきてくれた方、嬉しかったですーー♡ ありがとう🥺💓💓💓 4月後半もいっぱい出勤するので、、 一緒にのんでください☺️☺️🤍! よろしくお願いします! まゆ
まいか❷
こんばんは🌛まいかです!!!!! 今日でGClass入店して2年経ちました😌😌🌟 あっという間だった!!!!! こんなに同じ店で働き続けてるの初めて🙄👏 楽しく働かせてもらってます☺️💕 今後ともよろしくお願いします🥳
りりか木曜日✨️
おはようございますこんにちはこんばんは‼️ 昨日はマンジャロなのかめちゃくちゃ立ちくらみと気持ち悪さのダブルパンチで急遽お休みしました🥲 今日はお腹も空くしめちゃくちゃ元気です😄❣️ 久しぶりに出勤してるので会いに来てください😇 体重が減ってて嬉しいけど骨格上下半身が痩せなくてほんまに悲しい😂 脚やせストレッチかなんか頑張ります🔥 7キロは痩せたので見に来てください🤣 今日もよろしゅう‼️ りりか
咲希-saki-2026.4.16
出勤してます! 前半クールありがとうございました🙇♀️ 昨日は出勤前にビーさんに遊びに行ったら楽しくなってベロベロになって大変でした😰笑 ママさんもGクラス来てくれてめっちゃ盛り上げてくれて飲めなかったことを悔やんでる😭😭😭 もっとお酒強くなりたいー 今日も楽しくなりますように🤍
美桜🌸美桜お誕生日クール始まりました🥳
誕生日クール始まりました🧸✨ 16日から30日までバースデークールです🎂 24日はバースデーイベントです🥳🥳 席埋まるか心配🥺みんなあそびきてー🥲🥲 クール入る前から沢山前祝いして貰えて凄く 嬉しかった🥳🥳 今月毎日お誕生日🎂気分にしてもらえてて 今日の予定ください😊 みんなのこと待ってます☺️ ぱーっと楽しみましょ😊🤭 Gclassみお指名でまってまーす✨✨ 最後まで読んでくれてありがとう😊
カレン𝟢𝟦𝟣𝟨
こんばんは、gclassかれんです 出勤だよ~(´ε` ) めーーーーーーっちゃねた🥱 最近寝るのが好きすぎてどれだけでも寝れそう、、 チャームがほしくて 姪っ子たちにサーティワンついてきてもらった🍄🌟 喜んでいくーーーっていってくれるから 嬉しい (´ε` ) 昼間は暑かったね 🥵🥵 衣替えしないとーーーー!!( ˊoˋ ) きょうもいますん gclassでまってるねーーー( ´˘` )
なゆ後半スタート︎💖
22じからいます🌟 今日おひるあつかったのに よるめっちゃさむいー(>_<) 後半クールもよろしくお願いします🥱 GClassなゆ
白咲 あすな0416
more
はな4.16
はなだよんんん 今日からたくさん出勤する♡ ななちゃんと出勤前ご飯行って🍚きた! 美味しかったァ🤤 回線たまらんです♥️🤤🍣 もうシラコとか、牡蠣はないって言われた💦冬の料理らしい😅 今日もいます😊
白咲 あすな0416
後半クールスタートだどん!!! 目がゴロゴロしててカラコンとりたい👀 まじ考え事ヤバすぎてパンクしそう( -᷅_-᷄ ) 頑張りましょう🔥 この前、山岡家いってきた🍜 太るってばー!!!!!!!!!!!! 痩せます!!!!(何回目) おなかすいた…
なな𝟐𝟕𝟓
こんばんみ〜ななです( ᴖ ̫ᴖ ) 昨日は出勤前にはなちんとごはん行ってきた🩷 爆語りだったな〜🎶楽しかった🥹✨️ ある程度気使わず一緒に居れるし はなちん発言おもろいから好きなの😹ww ご飯食べてヘアセットも一緒に行ってきたんだ😌 また行こうねって約束した(^^)/♡ ずっと一緒にいたのに全然写真撮ってない🥲やらかし 昨日は雨やったけど今日は涼しくて窓開けてた🙂↔️ 夜はちょっと寒いけど上着なしでも生きれる👍🏻 今年花粉もあんまりないし気楽だ〜🙆🏻♀️ 今日もいるよ🙏🏻 ⬇️お初のうなぎの卵のやつ🥚これめっちゃ美味しかった〜🤤 なな
ゆきもくようび🐰
こんばんは💫 昨日もご来店ありがとうございますっ!!☺️ もう4月も半分終わっちゃったな〜🫠 前半クールは水着イベントもあったりしてバタバタしながらも沢山の方が会いに来てくれてほんとに感謝ですっ🥹🍀 ありがとうっ!!🥰 今日から後半戦🔥 なんだーか穏やかな日が続きそうです...🥱💭 特に予定もなく〜って感じで🫠💭 飲み会なりなんなり🍻 街中出てくるよ〜って方居たら連絡くださいっ!!🥹 ご飯のお誘いも待ってまーす😋🍚 今日も21:15~居てます🐾 よろしくお願いします💚 最近頂いた物シリーズ🥳🎁 ゆき
ゆあいないよーん
more
きらり4/16
こんばんは!きらりです︎🌟 お酒抜きたくてお風呂行った🛁♨️ その後に食べたご飯だよ🐟🍜 ザパフォきらりも行きたかったなあ😢 再来月はイコラブとALD1のライブ🎤がちたのしみ生きがいᴗ ̫ ᴗ♡ 出勤でございます🥩 しょぼいですがお土産あります🍌
なゆ前半締め日デス( ¨̮ )
こんばんはなゆです 出勤してる〜·͜·ᰔ 前半締め日ですお願いします 予定ない( > <; ) 出勤前友達とご飯行ってきたの どーん 急いで撮ったから雑т т 初めて行ったお店だったんだけど 落ち着いたお店でパスタも美味しくて幸せだった また行きたい( ¨̮ )♥ 明日も22時からいます GClassなゆ
ゆきななえなえ
more
カレン𝟢𝟦𝟣𝟧
こんばんは (:3_ヽ)_ gclassかれんですしゅっきんだよお きょうも朝から仕事いってて、 ばたばたーーーー>_< どっちも頑張るってきめたから わたしなりに頑張るよーーーーーーん✨️ 4月ももう半分まできたの 早すぎるね( ᜊﬞﬞ ) スタバにでてるいちごの いちごみるくカスタムが美味しすぎるよ 🍓💞 美味しすぎてこのまえ二日連続で飲んだ ( ॑꒳ ॑) 最近は甘い求めてること多くて 太りそう、、、もうすぐ夏だから痩せないとなのに💧 日曜日までしゅっきんかなーん( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞) gclassでまってます!! かれん
なな𝟐𝟕𝟒
こんばんみーななです( ᴖ ̫ᴖ ) 昨日も沢山飲めて楽しかった✨️ 二日酔いもなくてめっちゃうれしい🙂↔️ 二日酔いないのほんとにうれしいww 雨だけど今日もいるよ🙏🏻 ヘアセットもしてモチベも高め⤴️ やっぱヘアセットするとモチベ上がるし やる気出るよね💭 できれば平日もしたいな〜って思うけど 寝たいが勝っちゃうんだよね💤 ⬇️飲みやすいよね〜これすき🩷 なな
まゆ4/15
こんばんは🤭💓 昨日もありがとうございました!🤍 ゆきちゃんの席でいっぱい飲ませてもらって、、 楽しかったですーー🥺🥺🤍!! みんな優しくて、、ゲームもいっぱい教えてくれて、 ありがとうーー🤭🤭🤭🩷 楽しく酔いました🤣🤣🤣 では、今日も出勤してるので、よろしくお願いします♡ まゆ
白咲 あすな0415
こんばんわ🐶 前半クール締め日も宜しくお願いします🙏 寝ても寝ても眠いな〜なんかスッキリしないなー…思ったら雨だった☔️ 低気圧つらたん🙎♂️ 体がだる重い🐷 動きたくないよー、、 どこでもドア欲しいな🚪| Ꙭ) お昼の人、みんな早起きして偉いなほんと凄い😢😭 話変わるけど自分のことを大事にしてくれる人だけ大切にしよっと大事にしてくれない人間はお仕事とかプライベート関係なく必要ないと思う🥱好きなことだけに携わってストレスフリー➕ハッピーに生きたい🪽 まあ時には我慢しないといけないこともあるけどね〜 あと私は誰のものでないし 生涯、私は私のものです😋⭐️⭐️⭐️ 特に何かあったとかじゃなくふと思っただけよん😮 最近考え事が多くって、ポケーてしてる😂 今日もがんばろ😋 昨日はスタバのんできた🍈
はな💗
はなだよぉ 昨日具合悪くて帰ったらお客様来てくれてて、鬱😭 去年ミネルヴァのなつめちゃんと桜見に行った時の写真が💗 一年前の方がなんかビジュいい??笑 時の流れは、早いねー(;_;) 今日はお店で仲良いななちゃんとご飯行く🫶 ずっと行けてなくてやっと😭あいにくの雨☂️☔ 中間締め日よろしくお願いします🙇
ゆきすいようび🐹
おはようございます✨ 昨日もご来店ありがとうございましたっ!!🥰 まさか平日に来てくれるとは〜!って感じで沢山ご馳走様〜!🥹🎡🥃 ボムはほんと酔いやすい👍🏻 二日酔いなくて良かった〜🤣👏🏻 今日も21:15~居てます🐾 締め日です!🔥 予定ないです〜🫠💭 遊びに来てくださいっ!🥹 長ければ2:30までやってるみたいです💪🏻 よろしくお願いします💜 ゆき
美桜🌸みお
またたかぎさん行きたいなあ🥹🥹 本当美味しい!! 久々に つづみさんいきたーい🤭🤭 本当三重県もたくさん美味しいお店あるんだよお☺️ 他県のお客さんもたくさん遊びに来てくれるから 本当紹介したい🫣🫣 グルメ好きな方Gclassみお指名で お待ちしております✨✨ みおと楽しく飲みましょ😆 毎日元気に頑張ろ☺️✨ 今日は雨だけど☔️テンション上げてこおおお! みんなお祝いしに来て欲しいなあ🥺 毎日お誕生日今月🎉って感じにしてもらえたら みおはっぴーです☺️☺️✨だから一緒にはっぴーな時間凄そお🧸 最後まで読んでくれてありがとう☺️
白咲 あすな0415
more
きらり4/15
こんばんは!きらりです︎🌟 つるとんたん🥢 もちもちで美味しかったー❤️🔥❤️🔥 景瑚純喜飲みもした⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🍻⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃ もう氷結好きじゃない😭😭😭 やすみ
あんな4/14
こんばんは🌛あんなです🐹♡ 最近はお部屋の片付けにハマってます‼️笑 珍しい笑 めちゃくちゃ断捨離して 服もカバンも靴もめちゃくちゃ減った( º﹃º` ) 早く広いおうちに引っ越したいなあ💭 でもお部屋片付けると 広く見える👀 今日も帰ったら掃除しよーっと! あと今日は前髪切りすぎました( ・᷄-・᷅ )
咲希-saki-2026.4.14
more