まゆ4/18
こんばんは!♡ 明日かえりますーーー✈️!! いっぱい食べて、買い物して楽しかったあ!!♡ たぶん太った🤣🤣🤣 日本帰ってきたらダイエットします🥹🥹🥹! では、また月曜日から、よろしくお願いします♡ おやすみなさい🌙! まゆ
あんな4/18
こんばんは🌛あんなです🐹♡ ブログサボりすぎてますけど( ・᷄-・᷅ ) 毎日ちゃんと飲んでます😀 最近また仕事終わりに飲みに行って 起きたら記憶曖昧なのこれまいかい、、、 でもたのしい🥹💗💗 楽しい思い出だけ覚えてたらいいんだけど🥹 記憶曖昧なくせに、 あっきのうやらかしてたかも、 て、、(;;) お酒は怖い(◞ ̫◟) てきてき💗 よろしくお願いします🙏
なゆゅ
こんばんは出勤してます(>_<) 予定あるから早めに帰るね 来週21日はお休みもらいます(っ﹏-) .。 GClassなゆ
まいか🍻🍺
こんばんは🌛まいかです!!!!! 昨日は営業終わりにさきさんと 飲みに行ってきた〜〜🍻🍺 しっかり朝まで飲みました😌😌 でも夕方まで寝たからか 二日酔いはないーー✌️ 明日休みだから今日はしこたま飲みます🍻 遊んでください!!!!
咲希-saki-2026.4.18
出勤してます‼️ 昨日は営業おわりまいかと飲みに行った🍻 さきが声かける時飲みの誘いやと思ってるから 今日暇やな〜って声掛けたら飲みに行きますー?って😂😂 結局外でたら朝で金曜日に何しとんねん!てきな😂 明日休みやし今日も楽しむよー‼️
ゆあ久しぶりに出勤したよー🩵
なんか最近出勤してもドタバタしとったりで はなちゃんと久しぶりに喋った🌸💫 写真も撮ったよーん👯♀️ 今日は出勤してるから会いに来てー🩵
美桜🌸バースデークール🩵
昨日もありがとうございました🥹🥹 ほんと毎日お祝いして貰えて🎂 嬉しい🥹 LINE返せてない中でこやってあしはこんでくれて 本当に嬉しいです🥹🥹 みな忙しいのにありがとう😭 全然LINE返せてなくてみんなごめんね😭 ほんと感謝しかないです꒰ᐢ⸝⸝´ඉᯅඉ⸝⸝ᐢ꒱ みんなありがとう😭今月イベントほんと 緊張してます🥹 みんな助けてー🥲🥲 Gclassみお指名で遊びに来てね🥹🥹✨️ みんなで楽しく呑みましょ☺️☺️✨ 最後まで読んでくれてありがとう(´˘`*) 今日も出勤してまーす🥳予定ください
はな4.18
はなです🌸 きのう予定なかったのに来てくれた人ありがとう😭 今東京でバンタンがライブしてるうう💕💕💕 中高の時の青春すぎて♡(><) ファンクラブ入っとるけど外れて💦いけず 日本追加公演ありますようにー!😭🇯🇵てか日本に来てくれただけでありがとう(><)だよん🩷 当時推し活してた時のやつ🤣 今日もいるよん✌️
白咲 あすな0418
きちんと出勤しました偉い褒めて꒰ ˘͈ᵕ˘͈ ꒱ 🫶 6月に焼肉屋さんオープンするみたい🍖✨️ 担当に食べたいのリクエストした😋www たんは絶対ないといやだしサラダはチョレギサラダ必須🥗 楽しみだな〜早く食べたい🥺 太るから頻繁にいけないけど🤣🤣 誰かお誘いまってます🥺一緒に美味しいのシェアしよ🫵🏻 最近ちょっと元気ないのでパワーください笑 昨日はいきなり休んで改めてごめんなさい😢 心の充電が切れた📱🔋🔌笑 もう大丈夫だよんっ✨️ お昼の人達は1週間お疲れ様でした💮 ゆっくり休んでね🤲 私みたいにいきなり虚無ってくるまえに休めるうちに休んだり休暇挟んでね🤞 では私は今から頑張ってきます(`・ω・´)ゝ またね〜🤭 指名まってます⭐️
りりか土晩🌟
おはようございますこんにちはこんばんは‼️ 昨日は早く帰ってお風呂入ってゴロゴロしてたらもうお昼でした😊 今日はめっちゃいい天気でお散歩暑すぎた🥵 今日頑張ったら明日明後日お休みです❣️ そしてそして、 今日マンジャロの日で明日以降の体重がまた楽しみ❣️ あと3キロで目標達成なのでドキドキ💓 今日もよろしくお願いします🙇♀️ りりか
なな𝟐𝟕𝟕
こんばんわななだよー!🌙 最近また引っ越したい欲が出てきてる🏠 広いクローゼットのお家がいい、、 たぶん着てない服もあるからなんやろうけど もう服パンパンすぎてクローゼット以外のとこにも 服かけてていやすぎるの(;_;) やっぱウォークインクローゼットがいいよな〜🌀 でもウォークインクローゼットって広すぎるお家に あるイメージ💭 広すぎるのはちょっといやわがままww ちょーど良さそうなお家探してもーらお😽 今日!土曜日!飲むよ😇 ⬇️だいすきおはな🌸♡
ゆきどようび🐻
こんばんは💫 昨日もご来店ありがとうございましたっ!!☺️ ブログ書くの忘れるところやった、危なーい⚠️ 今日も21:00~居てます🐾 昨日はほんとに金曜日?って感じでお暇だったな〜🥲 今日も予定無くてどーしよ〜って感じ🙄💭 一緒に飲んでくれる方居ませんか〜??🥲✨ 連絡くださーい🙏🏻 よろしくお願いします😌💛 おいしーい鶏🫶🏻 ゆき
きらり4/18
こんばんは!きらりです︎🌟 7時に起きてパン屋さんに朝ごはん買いに行った🍳🍞 ちょっと高いけど見た目が可愛いパンがいっぱいなの🎀 レジにはボトルがめっちゃ並んでんの(笑) リッチだね💰 やすみ
白咲 あすな0418
今日(土曜)は出勤するからねー!!! 11時半くらいに眠くなったんだけどまだ寝たくないから軽く五分だけ寝たら元気になった🤣 そろそろ寝る!!!!またあした😴
ゆゆ久しぶりすぎるーーー(´ᴗ ·̫ ᴗ`)
こんばんは、約1ヶ月ぶりの出勤かなあ、? 忘れられてそうで、出勤するのドキドキだった( ᴗ ̫ ᴗ )💧 今日からまたボチボーーーチ頑張ります(´ᴗ ·̫ ᴗ`)🤍 明日もいるからね ゆっくり頑張るーーーーーー🥹 Gclassゆゆ
まゆ4/17
こんばんは!♡ 韓国きてるーーー🥺🩷! 日曜日までお店いないので、よろしくお願いします😭😭🙇♀️ 日本より少し寒いなあーーー🤧🤍🤍 風邪ひかないように気をつけます♡ まゆ
ゆきな幸せな日😌
こんにちは!ゆきなです!! 大好きなママが飲みに来てくれた😌仕事してる感じ全然なかった😅楽しすぎて🤦♀️ 周りがいい人ばかりでほんと幸せ😊恩返しできるように頑張ろ😤
咲希-saki-2026.4.17
出勤してます🧏♀️ 昨日めっちゃひまだったのに遅がけに盛り上がってほんとにありがとうございました😭😭😭 調子乗って飲みすぎた🥹 起きて あ、週末やんってなって焦ったけど二日酔いなくて良かった🥹 今日も急遽ご飯合流させてもらって感謝❣️ がんばろーっと🎶
カレン𝟢𝟦𝟣𝟩
こんばんは ( ˊoˋ ) 。゚ gclassかれんです きのうもありがとうございました ♥️ 仕事おわりなのに わざわざ遠くから来てくれて、、 嬉しかったありがとう ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞) きょうは華金だねーーˊ˗ 一緒にのみましょーん💞💞 gclassでまってます!! おちょぼ > < かれん
まいか🥂🤍🍾
こんばんは🌛まいかです!!!!!! 昨日からみおさんのバースデークール✨✨ 4月の24日が楽しみ〜〜🥂🤍🍾 皆でお祝いしましょ〜〜‼️㊗️ 今日もいます!!!! 遊んでください🙇♀️お待ちしてます🙇♀️
美桜🌸バースデークールみお🩵2日目
お車移動の時ゎちゃんと籠に入ってくれる こむちゃん♡♡可愛いなぁほんと((o(。・ω・。)o)) でももぉお年寄りになってきちゃったなぁ🥹🥲 長生きしてね🥹🥹だいすきなこむちゃん 今日も後半頑張ります(ง •̀_•́)ง 朝からバタバタで全然LINE返せてないです😭 最近ホント返せてなくてごめんね💦 繁忙期です昼職🥲🥲 みんな同じだと思うけど頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧ 明日も頑張るためにガソリン🥺お酒飲ませに来てくださーい 待ってまーす☺️☺️✨ Gclassみお指名で初めての方もお待ちしております☺️
白咲 あすな0417
あすなさんはお家でゴロゴロしてるよ🏠 久しぶりにゲームしまくってご飯も高カロリー摂取して音楽ガンガン聞いてるしディズニーみてる 今日は何もしたくないしほっといてえ( -᷅_-᷄ ) 華金にお休みを選択しちゃてごめんなさい… トイストーリーみてくる🤖 あしたあいにきてくれたらうれしいな じゃあね😪
りりか華金🩷
おはようございますこんにちはこんばんは‼️ 昨日はラストまで久々働きました😊楽しかったですありがとうございました❣️ そして朝ままが散歩してお昼と夕方はりりか担当でボスの散歩に行ってきたよ〜✨️ 近所のおばさんに会って今日もお散歩〜?うちの庭で遊んどきな〜って言ってくれてお邪魔した🤣 2回目なんやけどお花がほんっと綺麗でりりかも楽しい🤣 これサクラなの可愛すぎ🌸またお邪魔させてくれるらしいから楽しみ😊 そして今日は華金(*^^*ゞ暇です助けてください🆘笑 今日もおねしゃす‼️ りりか
はな4.17
はなだよ💕 4月前半は友達と、シンガポール行ってきたりでバタバタだったのに来店してくれた方はありがとう(><)♥️ 楽しかったな♡写真たくさん!!! 今日も出勤します🍒🍒🩷ྀི🩷ྀི 華金予定無さそう💦(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)🌀⤵️ はなにあいにきてください!!初指名もお待ちしております🙇♂️ たくさんのめるぞおおお〜^^
なゆしゅー(>_<)
今日は21:45から出勤してるよー( ¨̮ ) この間出勤前に違うお店の子のバースデー行ってきたの🎂 お姉さんすぎた素敵すぎたೀ ほんとーーーに輝きすぎて可愛いし綺麗だし 色々渋滞してた、、😖♡ しっかりオタ活してましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)幸 写真撮ろ~って言ってくれて ツーショット撮れたのも思い出すぎるタカラモノ💖 GClassなゆ
ゆあ明日出勤!👗
more
なな𝟐𝟕𝟔
こんばんはななです〜🌛 昨日は出勤前にレックスのらんちゃんと 安定のご飯行ってきた🫶🏻 やっぱマシンガントークだった相変わらず✊🏻( ᵕᴗᵕ ) 仲良くいれてうれしーよ( ;ᵕ; )♡ お久しぶりに湊行ったんやけど 最近毎日のように海鮮でお腹喜んでる🦐 でも食べすぎてるから注意しないと🥲 今日も涼しいかなと思って上着なしで家出たら ちょっと肌寒くて服装間違えた😇 今日も出勤だよーーう🙆🏻♀️ ⬇️馬刺しちょーすき🐴🤍
ゆききんようび🦊
おはようございます☀️ 昨日もご来店ありがとうございましたっ!!😊 ひーーーさしぶりにりょうちゃんと飲めてはぴはぴ😆❣️ 辞めてからでも仲良くしてくれてありがとうっ🥹❣️ 今日も21:00~居てます🐾 なんか週末来るの早ーく感じる🙂 予定ございません🙄💭 飲みに出る方遊びに来てくださいっ!🍻 よろしくお願いします☺️🩷 ゆき
白咲 あすな0417
more
きらり4/17
こんばんは!きらりです︎🌟 📍メイゲツ お肉メンタル解消〜🫥🫥 おいしかったっ🍖🍖 更衣室散らかりすぎい 水着イベントのとき👙 やーすーみーーー