なな𝟐𝟕𝟏
こんばんわななです( ᴖ ̫ᴖ ) 水着イベント4日間ありがとうございました✨️ 沢山見に来てくれて嬉しかったです😽 また今年中に水着イベントありそうだな〜🤔 沢山飲めて楽しかったし嬉しかったー!🥹 プラベでも着れたらいいなww 今日もいるよ😌 ⬇️紫の水着💜 ⬇️なゆと一緒にスペドリ🫐🤍
なゆありがとうございました
こんばんはなゆです出勤してます 水着イベントありがとうございました 携帯なくて誰にも連絡出来なかったのに 来てくれたお客様ありがとうございます໒꒱· ゚ 乗り切ったーがんばったー(っ ̯ -。)(ほぼ隠してた) 来月は同伴無料なので沢山誘ってくださいね(՞ . .՞)ノ゙ LINE全く見れてないすみません スマホ返ってきたらちゃーんと全部返信するから安心してね GClassなゆ
あんな4/12
こんばんは🌛あんなです🐹♡ イベントありがとうございました👙‼️ 土曜日もなんだかんだ飲んだなあ💭 4月入って 今月ダメかもって100万回店長に訴えてたけど😀🥲 なんだかんだ ばたばたさせてくれて ありがとうございました🙏 支えてくれてる人だけを大切に🤍 イベント中は りりかさんからのメッセージみて げんきだしてたなあ💭 来月半ばからまたとーぶんいないんで 今月中にたくさん飲ませてください🙇 今週もお疲れ様でした😴
白咲 あすな0412
今日はお休みです!!!!!! 働きすぎて限界きた(´× ×`) あいにきてくれたのに待ちでいっぱい流れちゃって申し訳ない…😢 割と辛くて凹んでた でもすごく楽しかったです🥳 いーぱいのめたし、仲良い子たちとアイバンあったし、改めて楽しく働けるって幸せだなって思った💞 今日はゆっくり休んで明日から切り替えて頑張ります💪 明日から1週間がんばろうね!!!!! ショット飲みすぎて声出ない🤣🤣🤣🤣🤔🤔🤔
ゆきなやすみ!
more
カレン𝟢𝟦𝟣𝟤
こんばんは gclassかれんです 水着イベントありがとうございました✨️ ハイビスカスつけてたら、沖縄??ハワイ?? ってめっちゃ言われた🌺🌺 暑いのやだけど、海とかジェットとかいきたい 夏早く来ないかなーっ(´ε` ) ごはんも美味しかった🥹 美味しかったっ!! きょうもいます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞) イベント終わったし落ち着いてるかなあ gclassきてください💞 かれん
まいか👙💕✨
こんばんは🌛まいかです!!!!! 水着イベントありがとうございました🙌🙌😌 ちょっと疲れてはいるけど 今日も出勤してます🌟 日曜日だけど遊んでください😚✊ お待ちしてます!!!!!
まゆ4/12
こんばんは☺️🩷! 水着イベント4日間おわりました😭👙💓 見に来てくれた方、ありがとうございました🥺🩷!!! めちゃくちゃすごい人で、待たせちゃったり😭😭、 入れなかった人もいたり😭😭、、 ほんとに、ごめんなさいーーーー🥲🩷泣 4日間、忙しく楽しく過ごせて嬉しかったよ☺️💓!! 今日は疲労で、、🤣🤣 ノンストップで夕方まで寝てました🤣🤣笑 では、今週ラストよろしくお願いします♡ まゆ
ゆきにちようび🐯
おはようございます☀️ 水着イベント4日間ご来店ありがとうございましたっ!!🥹👙❤️🔥 ずっと忙しくさせてもらって感謝っ!!🍀 でもやっぱり最終日も沢山待たせてしまったり入れなかった方も居たりして申し訳ないな〜と🙏🏻💦 待っててくれた方ありがとう🥺🙏🏻 晩ご飯は海鮮でした!!😋🐟 今日から通常通りドレスでの営業です!👗✨️ 21:15~居てます🐾 よろしくお願いします😌🤍 ゆき
はな4.12
Gclass はなです🥰 水着イベントありがとうございました! 海外行っててバタバタしてたのに帰ってきたら、予定たくさんあって嬉しかった💕🫶 ベルロゼのみましたっった! ピンク大好き💕 今日はお店で仲良いゆあちゃんと、夕方から名古屋でご飯食べて買い物してそのまま出勤🥺💕
きらり4/12
こんばんは!きらりです︎🌟 去年の見れるようになってたー❤️🔥 今年も行くんだー🎶🎶🎶 実は1ヶ月半ぐらい家出してたちーちゃん🐱 バカデブだったのに痩せて帰ってきました🥲🥲 この服もパツパツだったの(笑) やすみー
はな4.11
more
咲希-saki-2026.4.11
出勤してます! 水着最終日です☺️ 昨日は飲みすぎて今日鬼二日酔い🤦♀️ 楽しかった代償がスゴすぎる… ゾンビ過ぎて潰して欲しかった😭😭笑 今日は絶対おとなしくする。 肝臓がもたない!!笑 ってことで最終日楽しくなりますように!
まゆ4/11
こんばんは!♡ イベント最終日よろしくお願いします🥺🤍🩷! 時間ないから、スペドリ全種類飲んでいいよーって、 優しすぎたあ😭😭😭😭💓 いつもありがとうーーー🥺🤍🤍 では、今日も出勤してるので、よろしくお願いします☺️!! まゆ
美桜🌸みお
すごぉおおい😳😳🥹 本当にありがとう😭 毎日お誕生日にしてくれて🎂うれしい🥹🥹🥹 感謝しかないです🥹🥹🥹 水着イベント来てくれたけどおおお Aちゃんいわく笑 足らんらしいwwww 笑ったwww もうすぐ26歳の 水着イベント👙 ゎ恥ずかしてー(/ω\*) 最後まで読んでくれてありがとう😳
まいか④
こんばんは🌛まいかです!!!!! 水着イベント最終日です!!!!! 今日は露出多めだから会いに来てーーー💕 もうべろべろだから 可愛がってね💕︎🥰
ゆきな水着最終日!
more
りりか土晩🐈⬛
おはようございますこんにちはこんばんは‼️ 今日はめーーーっちゃ暑くて最高の天気だたーっ☀️午前中に大ボスの散歩したよ〜🐈⬛ 昨日届いた帽子被れた☺️可愛すぎる😍 テクテク🐈⬛🐾💕 夕方も散歩行けて満足そうだった☺️ そして今日は水着イベント最終日👙 とっても暇なのでお助けマン待ってます🥹 明日、明後日はお休みです😪 今週ラストもよろしくお願いします🙇♀️ りりか
白咲 あすな予約投稿
本日ブログ2回目📓 出勤してるからねーん🥳 待ち多いと思うけどお利口にまってて‼️‼️‼️ ほかいかないでー(´;ω;`)
カレン𝟢𝟦𝟣𝟣
gclassかれんです 水着イベント最終日だよーーー 👙💕 きのうも、ありがとうございました 店内ずっと賑わってて楽しかった( ˊoˋ ) 。゚ いつもありがとう🙂↕️💞 楽しい時間はあっという間に過ぎてくね (T ^ T ) まだ4月だけど 夏気分味わいにきてくださいーーっ ̫ ‹ ᐝ きょうも楽しい1日になりますように!! gclassでまってます ✨️
なな𝟐𝟕𝟎
こんばんみ〜ななです( ᴖ ̫ᴖ ) 水着3日目〜👙 昨日はソウメイロゼ飲めました🩷 飲みやすくてすき🫶🏻 今日から世間は暖かいらしい😇 上着なしでも大丈夫か〜って思ってたら 夜めっちゃ寒くて震えた まだ早かったみたい🤷🏻♀️ もう店内冷房ついてる時あるし 水着涼しくて快適だった🎶 最近飲酒量半端ないから健康診断いきたい^_^ まじで行かないとなー、、、 今日も出勤だよ〜
ゆきどようび🐨
おはようございます🍀 昨日もご来店ありがとうございましたっ!!😊 華金の水着イベント店内ずっと賑やかで見に来てくれた沢山の方ありがとうございますっ!!🥹👙❣️ 👙🌼 またまた待ちになっちゃったり入れなかった方も居て残念な気持ちも...🥲 ほんとタイミング〜って感じ😭 沢山ありがとう🥹🎡🥃 今日がイベント最終日です!!🔥 21:00くらい~居てます🐾 水着見納めしに来てくださいっ🥹🙏🏻 よろしくお願いします☺️💚 ゆき
あんな4/11
こんばんは🌛あんなです🐹♡ 木曜日、金曜日ありがとうございました🤍🤍 (ブログサボりすぎて2日分😀) 木曜日食べたやつ⬇️💗 だいすきなおみせーっ(;;) これ毎回たべてる🥄 木曜日は 平日なのに7卓もー(;;)🤍🤍 杏奈のお客さまさまたちって いつも連絡なしに サプライズ登場ばかりなのに 木曜日だけは珍しく みんなちゃんと電話かけて来てくれたから🤣🤣 スマホずっと鳴ってました📱💗 おーらすかぶりまくってて 来てくれたのに一回も席につくことができなかった卓もあって ほんとに申し訳なかった、、🙏 何一つ嫌な顔せずに居てくれたお客様と ヘルプ回りまくってくれた先輩方には 感謝すぎるー、、 ありがとうございました🙏🙏 木曜日でやりきった感でてたけど 金曜日も忙しくさせてくれて🙏 酔って帰りました、、 水着なのにお腹出過ぎやって!てぐらい 飲んでた🤣🤣 楽しすぎてあっという間だったなあ💭 めちゃ笑った🤣 連日昼から予定あって 疲労溜まってます、、土曜日お手柔らかに🙏
白咲 あすな0411
おはよう今日もがんばろうね😋💮💕 深夜?早朝?にドロンっっっ!🥷🌃✨️ 最近めっちゃテキーラのんでる🎡www お陰で声がかっすいです、、😮💨笑 初めましてのお客さんについたら声、大丈夫?ていわれるの勘弁してほしい笑 なんだか寝れないよー、また不眠症?(x_x)💦 4月残りフル出勤がんばってみようかなー🤔🤣😭😫🥱😘 3月の自分を超えてみたくって🥱💭笑 パンクしだしたら慰めて(・・)ノ(._.)💦 メンケア大事、必須❤️🩹🚑 いつも、あすなちゃんなら色々余裕でしょって言われるけど 実際そうでもないし大変なことも多いです😢 割と苦労してます( -᷅_-᷄ )( -᷅_-᷄ )( -᷅_-᷄ )( -᷅_-᷄ )( -᷅_-᷄ )( -᷅_-᷄ )( -᷅_-᷄ )🌀🌀 お客さんを楽しませるのが第一なのでそういう風にみしてるだけな場合もあるかもよしらんけどっっ!!!! 切り替えは早いけどお豆腐メンタルだし成績落ちたらどうしよって不安ばっかり🥲 もっと強い女になりたい( -᷅_-᷄ ) もうそろそろねる‼️考え事しない‼️❌早起きしたら新しい👙買ってこよっと〜🤣
きらり4/11
こんばんは!きらりです︎🌟 水着イベント3日目👙✨ 皆おはようじゃなくて久しぶりって挨拶してくれた😓 スムージー気になってたから飲めてよかったー🫐◝✩ 美味しかった❤️🔥 やすみだよ😪
まゆ4/10
こんばんは!♡ イベント3日目よろしくお願いします🥺🩷! 平日なのに、水着イベント人気で人すごい🥺笑 今日も忙しくなりますように🙂↔️🎀🩷!! 連絡待ってます🥰💌🤍! 毎日違う水着きてるから見に来てね👙🌈🩷 まゆ
咲希-saki-2026.4.10
出勤してまーす! 水着3日目〜🌞🌴🌺✨ 昨日はお店忙しすぎて20分ぐらいエントランス接客しておもろかった🤣 それでも席空くの待ってくれてありがとうー😭❣️ そのあと飲みに行ったけどみんな死んでてひとりでカラオケしてた🤣 今日も楽しくなりますように‼️
ゆきな水着イベント中!
こんにちは!ゆきなです! 水着イベント3日目だよー! 湿気やばいね💦 じめじめしててどよーんって感じ🥲
ゆあ水着みっかめー!
more
美桜🌸みお
まさかのまさかの🥹🥹 ほんと毎日 お誕生日気分味わえてうれしい🎂 みんなありがとう😭 沢山お花も出してもらえて 嬉しすぎた✨✨😳 みんなのおかげで たくさんのお花スタンドも集まりました🌸 うれしいなあ😳✨ 今日ゎ久々に来てくれてテキカンまでしてくれて🥹🥹 嬉しすぎ🥹🥹 しかも ポケパラちゃんと読んでてくれてありがとう😊 今日はぱーっとのみまちょーい🤟🤟 Gclassみお指名でまってまーす☺️☺️ 最後まで読んでくれてありがとう😊 いぇーい☺️☺️✨✨