まゆ4/6
こんばんは!!♡ 今日は、お腹いたくてお休みもらいました😭😭😭 明日から元気に出勤するので、会いにきてねー😭💓💓 連絡くれた方ごめんなさい🥲🥲🥲🥲💓 では、ちょっと早いけどおやすみなさい💤😴⭐ また明日待ってます💓💓💓 まゆ
りりか月曜日☀️
おはようございますこんにちはこんばんは‼️ 今日は朝からままとお姉ちゃんと幼なじみの4人で犬山城下町に食べ歩き行ってきたー🙌 この幼なじみはお姉ちゃんと同い年で赤ちゃんの時から一緒に居て今はりりかの専属美容師してくれてる🥰 先週は雨予報やったのに晴天でめちゃくちゃあっつかったあ〜🥵 お姉ちゃんと幼なじみがいっぱい写真撮ってくれてハッピーな気分だった〜🙌❣️ 幼なじみとお出かけしたの小学生ぶりで楽しかった❣️ 今日は泊まりに来てて明日からままは仕事なので3人でどっかお出かけしよ〜って話してます✨ また早いけどおやすみなさい💤 りりか
咲希-saki-2026.4.6
今日もお休みを頂いてます🙇♀️ 朝からユニバーサルスタジオジャパンに行って今帰り中‼️ Expresspass取れなくて並びまくったー やっぱりいるね🎫 あるのと無いのでアトラクションの楽しさが全然違う💦 足がまじ死亡… 明日からはいまーす🤍
はな4.6
いないよん(;_;) 海外旅行中だお🥺😭 会いに来ないでね^_^
ゆきげつようび🐹
おはようございます☀️ 昨日もご来店ありがとうございましたっ!!😊 今日は早起きして朝からマツエク行ってきた〜👀✨️ 前回少なめにしてたからめちゃくちゃカスカスになってた🙄 復活〜🪶 クリーニング取りに行ったりスーパー寄ったりしてたらお家着いたの夕方でやばーって感じ🥱💭 眠いよ〜🥱💭 今週も日曜日まで居てます🔥 8日からは水着イベント!!👙❣️ 予定空きまくってるしご飯の予定何もないのでお誘いしてほしいです〜🥲✨ よろしくお願いします!🍀 今日も21:15~🐾 ゆき
なな𝟐𝟔𝟓
こんばんわななだよ🌷 今日は友達と桜見に行ってきた〜🌸 ほんとは友達ともう1人の友達家族で 行く予定やったんやけど友達の子供が 熱出ちゃって急遽ふたりで行ってきた🙂↕️ なな的には桜より屋台目的だったけどね😽 お目当ての屋台食べれて大満足( ᵕᴗᵕ ) でも友達の家族のお家に行って癒されてきた♡ 子供に会えて良かったかわいいほんとに🥲🤍 癒されたから仕事頑張れそう👍🏻 夜ご飯久しぶりに麻辣湯も食べれたし買い物も行けて とっても充実した1日だった✨️ ななやすみだよ明日から🙋🏻♀️ ⬇️この前雨と風めっちゃ吹いてたから散ったかと思ったけどまだまだ綺麗だった🌸♡ ⬇️屋台いくと絶対いちご飴たべるだいすき🍓🤍
白咲 あすな0406
旅に出ます休み🗾🏃♂️ また時間に余裕あったらブログ更新します✨
きらり4/6
こんばんは!きらりです︎🌟 最近上着何着ていいか分からん(•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀) だから着ないんだけど出勤した時寒すぎてホット買った🍵🤦♀️ リズが可愛すぎてたまらん😻😻😻 好き顔すぎ😻😻 ヤス( ◜ω◝و(وヤス
ゆきなふうかがAirPodsくれた🥲
こんにちは!ゆきなです! ふうかがAirPodsくれた😭ずっと有線使ってたんだけどAirPodsほしくて買おうか迷ってたんだけど、ふうかが急にプレゼントしてくれた😭 ほんまにありがと😊
あんな4/5
こんばんは🌛あんなです🐹♡ 土晩予定なかったのに ありがとうございました🤧💗 この前名古屋で食べたお寿司🍣💕 おいしかった^._.^ 最近また食欲やばくてあせるー、、(◞ ̫◟) 日曜日そとがらがらだけど 救世主ありがとう😗🤍 1週間お疲れ様でした🍃
はな4.5
はなです 京都の写真🤳 またまたお休みです♪ 4月の8からはいます💓
まいか🌸
こんばんは🌛まいかです!!!!! 今日はやっとお花見行けました🌸🍻🍺 もうほぼ葉桜だった😭😭 でも屋台いっぱい食べれたから満足☺️💕 今日も出勤予定です!!!! 連絡ください!!!🍻🍺
カレン𝟢𝟦𝟢𝟧
gclassかれんです 大二日酔いーーーっ( ˊoˋ ) きのうも遅くまでありがとうございました💞 楽しい土晩だった ˊ˗ このまえの✨️ いつもご飯からありがとう(;_;) だいすきなポテトーー🥔🥔 絶対いつも頼んじゃう(笑) きょうも出勤してます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞) gclassにいるよーー かれん
美桜🌸てきかん🧸
楽しかったあ✨🤗 呑みべあがるぅう🍻 お酒好きやから一緒に呑んでくれるんうれちまる🧸 ゲームきたえとこぉお🥺 こそっと🤫コソ練www しときまーーす😵💫😵💫 いつもありがとう😊 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ݁✂︎ 今日ゎ赤のドレス👗似合わんて言われるけど 開き直ってきまーーーす笑笑 てことで今日今日とてパーッと呑みますかぁ🧸 Gclass集合シュウゴウ(*」´□`)」 最後まで読んでくれてありがとう😊 今日ゎ雨じゃなくて良かったあ☔️ 明日もお仕事がんばりましょ🧸
まゆ4/5
こんばんは!♡ 昨日もありがとうございましたーーっ☺️🩷 クッキーもいただいて、嬉しかったです!♡ 今週ラストよろしくお願いします!♡ 最近あったかくなって、嬉しいなあ☺️🩷!! まだ夜は寒いので、、風邪にきおつけてください🥲 まゆ
なゆス
more
咲希-saki-2026.4.5
先週も1週間ありがとうございました🙇♀️ 昨日はラウンジの時のお客が来てくれて8年振りとかで感動✨2人とも変わってなくて楽しかった〜! 今日と明日はお休み頂きます! 明日はUSJ行くから早く寝ないと🥱 また火曜日からよろしくお願いします! ちなみに水着です👙💕✨
なな𝟐𝟔𝟒
ななです( ᴖ ̫ᴖ ) この前レースのお疲れ様会で りりかさんと担当とご飯行ってきた🙋🏻♀️ 楽しみだったんだ〜✨️ 写真1枚しか撮ってないけど美味しかった😋 りりかさんとご飯行ったの初めてやった😌 ずっと喋ってたな〜楽しかった😽 腹パンすぎてお酒飲むのきつかった😹ww きょやすみ( ᵕᴗᵕ ) ⬇️これ美味しいんだよね〜🤤✨️
白咲 あすな0405
週ラスも出勤です🩷🩷🩷 みなさん1週間おつかれさまでした🥳 明日はやすむよーん👋💭 今日は疲れ凄いのに寝付けなくて最悪だった… ずっと働いてるから脳みそが常にフル活動なんだろうな たまには休まないとだね〜 今日も頑張ろっと 眠い zzzzz くじにはいる なんか元気でなーいᐢっ_ᴗᐢ
りりか日曜日👭
おはようございますこんにちはこんばんは‼️ 今日は大好きな大好きなお姉ちゃんが帰ってくる日なので昼からままと名古屋に迎えに行ってきたよー🚗‼️ 家の近くのとろろ料理が食べれるところでご飯食べてきたよー‼️ 3口くらいで満腹なってしまって吐きそうでした🤣 家帰ってきて今はのんびりしますっ✨ 明日は幼なじみとままとお姉ちゃんと4人で犬山の食べ歩き行く❣️ 犬山は高校生ぶりやから楽しみ⭐️ ちょっと早いけどまだ明日〜👋 りりか
ゆきにちようび🐭
こんばんは🌝 昨日もご来店ありがとうございました〜っ!🥰 昨日の晩ご飯は海鮮〜!!🐟🫶🏻 まだまだ自分の中でイカブーム続いてます🦑✨️ 美味しかった😋 今日は21:15~居てます🐾 昨日は帰ってからお客様来てくれててタイミング合わず残念だった...🥲💭 飲みに出てる方居たら連絡くださいっ!!🥹🙏🏻 よろしくお願いします😌❤️ ゆき
ゆあ花見来てる!
more
きらり4/5
こんばんは!きらりです︎🌟 メロンとちーちゃん🍈🐈⬛ えなさんに貰ったメロンです✨️✨️ 日々成長🌱 植え替えたいのにいつも忘れる😓 やすみ😪
ゆゆ生きてるけどね
ブログ書くほどでもないけど、 今日もおやすみはーん(´-﹃-`)Zz… 生きてるからね 1週間に何回お寿司食べてる、? 勝手にヘルシーだと思ってる( ´ڡ`* ) 三重にはいません。 またねーーーーーーーン!ᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ ゆゆ
あんな4/4
こんばんは🌛あんなです🐹♡ もう4日なの早いー(◞ ̫◟) 仕事終わって帰って 朝方寝て 昼間起きて 春休み中の弟と妹のご飯作りに 実家行って 夕方自分の家帰ってきて 寝足りやん分ねる😴 んで起きたら大体20時過ぎ。 アラーム止めまくってるせいでスクショ何枚かあるのあるある、、 早く学校始まってくれー(;;) 姉疲れたー(;;) 夏休みは1ヶ月半もあるから 毎年体力地獄すぎる、、、 LINEの頻度おちてても 怒らないでー、、(◞ ̫◟) 土晩よろしくお願いします
美桜🌸みおお誕生日月🍰💕
お誕生日月だからみおのとこみんな顔出しに来て欲しいなあ🥺 おめでとうしに来てー🎊パーッと呑みましょ🎉 Gclass美桜指名で待ってまーす🌸 のみべ高めでやーんす🤟✨ たくさんお話したいなぁ🤔 呑みたいし🍻今日ゎ賑わうかなあ🍻 みんな遊びに来て盛り上げて🤗 今日風強すぎやけどみんな 気をつけて来てね🥹✨ 予定下さい🌸🌸たくさーん!! 同伴のおさそぃも来店のおさそぃまってまーす✨🥹 最後まで読んでくれてありがとう🌸
まいか∈'^'∋
こんばんは🌛まいかです!!!!! 今日は鰻食べてきたーー💕 美味しすぎた😋💕 勢力着きました✊😋 今日も元気です🍻🍺 土晩朝まで行きましょ〜〜🍻 お待ちしてます😌✊
咲希-saki-2026.4.4
出勤してます! もーはい土曜日ー‼️ 1週間ほんとに早い! 今日はお寿司食べさせてもらってルンルン♪( ◜ω◝و(و " 美味しかった〜🥰 今日頑張ったら2連休だー‼️ 今週も楽しく終わりますように🤍
カレン𝟢𝟦𝟢𝟦
gclassかれんです( ˊoˋ ) 。゚ きょうも出勤です✨️✨️ 土曜日だし楽しくなるといいなっ⁽⁽ ◟( ・o˙ )◞ このまえのお誕生日会!! みんなでお祝いさせてもらったーー㊗️💕 いつも大事にしてくれるお客様と その息子さんのハタチのお誕生日だったの🎶ྀི 20歳のお誕生日って わたし自身もすごく思い出になってるから 同じように素敵な思い出として 残ってくれたら嬉しいな〜💞💞 みんなで朝まで笑いながら飲めて ほんっとーうに楽しかったˊ˗ いつもありがとうございます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)💕 明日はおやすみなので 今日まってるねーーーーーっ🙂↕️ gclassにいます( ॑꒳ ॑) かれん
ゆあ久しぶりのしゅ!🩵
久しぶりに出勤するよ! てかしてる! のみたい! 酔わせて!