まいか👙💕✨
こんばんは🌛まいかです!!!!! 今日から水着イベントです👙❕ 4日間あるから土曜日までに 飲みに出る方会いに来てくれたら嬉しいです🌟✊ お待ちしてます!!!!! 沖縄の時の写真載せとく🌴🌺✈
美桜🌸オリシャン2本一撃🍾
2本も本当にありがとう🥹🥹 あっという間に無くなってびっくりww のみべたかぁい🤟✨ てことで 今日も今日とて呑みまーす☺️✨ 今日は水着イベント👙です🥹 みおのゎわがままボディイベントになりまーす🤟✨ ご了承くださいwwww 夏の気分でテンション上げてこおお☺️ 寒いから酔わせに来てくださーーい☺️✨ Gclass美桜指名で遊びに来てね🤟まってまーぷ 最後まで読んでくれてありがとう☺️ 予定くださーい😊
ゆあ今日からイベント👙💕✨
水着イベ今日から4日間するよー! 全部いる予定だから 遊びに来てくれたら嬉しいな♥️ 早めの夏をGClassで楽しも〜🌞🌴🌺✨ ゆあ🩵
なゆ👙
more
なな𝟐𝟔𝟕
こんばんはななだよ〜〜 今日から水着イベントスタート✨️ 毎日ではないけど変えるから見に来てね🫶🏻 出勤前にらんちゃんとご飯行ってきた🥹 もんじゃ食べた^_^久しぶりにたべた とっても美味しかった😋 ずっと喋ってたから時間あっという間やった😌 また行こうねらんちゃん🙂↕️♡ 今日も出勤だよ🙆🏻♀️ ⬇️辛ラーメンもんじゃ✊🏻
白咲 あすな0408
今日から水着イベント〜👙 お見送りの時、寒そう💦 人生二回目ですこのイベント\(*⌒0⌒)♪ お腹出ると困るからご飯全然食べれなくてつらい〜😭 一気に疲労がきて腰痛やばい🥲休もうかなって言い続けて何だかんだ出勤してしまう 昨日はテキーラいっぱいのんで楽しかった🎡 そんで、系列あそびにいったりしてとにかくのんだな〜 今日もいっぱいのみたい まってるねーーーー🥹 Gクラスのみんなにお土産かった!!!!
ゆきすいようび🦊
こんばんは💫 昨日もご来店ありがとうございましたっ!!😇 ここのお店初めて行った〜🤤🎶 うちの好きな親鶏あって嬉しい🐓 美味しかったっ✨ 今日から水着イベント始まります!!👙❤️🔥 予定まだまだ空いてるので見に来てくださーいっ🥹🙏🏻 ご飯のお誘いもしてもらえると嬉しいですっ🥹🎶 今日は21:15~居てます🐾 よろしくお願いします🩵 ゆき
きらり4/8
こんばんは!きらりです︎🌟 あげる写真もネタもない( ᵔᯅᵔ ) 今日は本屋さん行ってSOL勤務しました✨️ まだ、お肉モチベ お肉しよーーーーーー🥩👅🐮 今日から水着👙でも休み😪
咲希-saki-2026.4.7
出勤してまーす!! 昨日はUSJに日帰りで行って帰ってバタンキュー! 帰りに彩︎華ラーメン食べたくて大阪に1件ある!って思って行ったらちょっと違うくてショック😅 そして足筋肉痛やし 毎回のことやけど笑 明日から水着でーす👙
なゆ泣
こんばんはなゆです しゅきんしてる 早めに帰るかも~~( ; ; ) 明日から水着イベント、、。 ただでさえイベント嫌いなのに 水着イベントなら尚更絶対出たくなくて😔😔 けど頑張って出勤するから ワンセットでもきてくれたら嬉しいです とか言って明日水着届かなかったらお休みです🙂↔️ 事前に連絡欲しいなあっ まってるねたのみますよ GClassなゆ
あんな4/7
こんばんは🌛あんなです🐹♡ 昨日もありがとうございました🙏💗 朝の9時までアフターはもうみんな 元気すぎ、、、笑 妹の春休みももうそろそろおわって💭 昼間ゆっくりできそーっ! 天気よすぎて公園までつれてったときの⬆️ 何歳になっても手繋いで歩いて欲しいなあ^._.^ 今週水着イベントみたいです、、、 よろしくお願いします🙇
美桜🌸みお
初キラキラボックス🎁 しゅごーーーい🥹✨ 一撃10本ヤバすぎるう😭 いつもありがとう🥲 八本も贅沢のみさせてもらっちゃって‼️ 贅沢死にしました☺️☺️ ⋆. ݁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ݁.⋆ 久々におかえり✨ お酒ひかえよおおお今日ゎぁぁあ🥹🥹 今日も今日とて お誕生日月です🥳✨ みんな顔出しに来てね✋☺️ みんなのこと待ってるよおお🥳✨ 今日ゎなんか寒いね🥶 風邪ひかないようにね 今日も頑張りまちょーい☺️✨ Gclass美桜指名で待ってまーす🥳 最後まで読んでくれてありがとう🙌 みんなでワイワイしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ゆあいるよー!
more
まいか🎲🖤
こんばんは🌛まいかです!!!!! 昨日そんなに飲んでないはずなのに すごい二日酔い😖😖😖 さすがにちょっと酒鬱です🤦♀️🤦♀️ でも二日酔いには迎え酒🍻🍺 今日も飲ませてください〜〜!!!!
まゆ4/7
こんばんは!♡ 今日も出勤してますーー🥺💓!! 予定ないので、連絡待ってます( i _ i )🎀💓 明日から水着だよーーー👙♡ ちゃんと届いてよかったあ🫣💓💓 忙しくなりますように!!♡ よろしくお願いします☺️! まゆ
りりか火曜日☁️☀️
おはようございますこんにちはこんばんは‼️ 昨日幼なじみが一旦帰ってる間お姉ちゃんとYouTubeで怖い話を見てて怖すぎて怖すぎてお姉ちゃんとお風呂入りました🛁割といつも入ってるけど😂 そして幼なじみとお姉ちゃんと保育園の時ぶりに並んで寝て懐かしかったー🙌❣️ 起きてから朝ごはん食べてまた寝ちゃいました🥹寝てる間にお姉ちゃん達はお出かけしてたので家の掃除してのんびりしてました🐌 夕方は大ボス最近ハマり中のお庭お散歩🐈⬛ 明後日お姉ちゃん帰るので寂しくて死ぬ🥺りりかも明後日から仕事開始です😌 水着イベントなんですが予定無いので助けてください❣️ まだ早いけどおやすみなさい🌙 りりか
はな休み
今日も休みです🌙*゚ シンガポールから帰ってきたよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
ゆきかようび🐰
おはようございます🌈 昨日もご来店ありがとうございました!😌 昨日からまた花粉やばいよ〜🤧💦 くしゃみ止まんなーい🤧 病院の薬飲みきったし微妙な市販薬で耐えるしかぁ〜😖💭 今日は21:00くらい~居てます🐾 予定くださいっ!🤍 明日から土曜日までは水着イベントですっ!!👙❤️🔥 どーかどーか見に来てくださいっ🙏🏻 よろしくお願いします🥹✨ ゆき
なな𝟐𝟔𝟔
こんにちはななです〜〜 最近昼間いい気温で夜は寒いから服装困る😔 薄めの上着必須だよね、、 服買いたいのに何買えばいいか分からなくて 買えない😮💨この時期難しい🌀 今日から出勤するよ🙋🏻♀️ 明日から4日間水着だよ👙♡ まってるね😌 ⬇️いまのハマりの曲🎶この曲めっちゃかわいい💛 なな
白咲 あすな0407
おはようっーー!😪 昨日はお昼からいっぱい遊んできた〜🤤 嵐山の桜と 鶴舞の夜桜みてきたよ🌸 ずーと桜みたかったから 今年はみれて満足した嬉しい( ꈍ꒳ꈍ ) とっても綺麗でした😌!!! 聞いてた通り 屋台やキッチンカーも本格的で 凄かったな〜- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-☀️ 何食べるか悩む時間も幸せだった🍀 ŧ‹”ŧ‹”(´°ч°`)ŧ‹”ŧ‹” まだやってる思うからいってみて、急いで〜🏃♂️ 息抜きいっぱいしてきたよ🥳 働きすぎてみんなに沢山心配かけちゃってた あとずっと働き詰めだったから新鮮な体験と景色だった 最近皆からもっと休みなさいっていわれる🙂笑 水着イベント前に死ぬきで食べちゃったな,,>᎑<,,✨笑 もうダイエットするきない(笑)🐷 そんで、久しぶりに自主的に休んだしインスタにも載せてたんだけど 100%出勤しないって知った上で そういう日に限って、狙ってるんだろーけど お店行くっていちいち伝えて来る人の心理ってなに?🤔 高確率でこないんだけどね、、(笑) どちらかといえば良い気持ちしないよね〜( -ω-)゛ 1度や2度で私は何も言わないし思わないチリツモ 私はとてもはっきりしてる性格なので おちょくられてるんだろうなーて思うと なんか、いいやってなって静かに消え去る🙃 普段から大事にしてくれてたり 今日は息抜きしておいで また別日いくね〜楽しんできてね🤭って 暖かい言葉をかけてくれる人達に対して 自然と優先順位が上がるのは当たり前な事です 見返りは求めないけど 受けた愛や優しさは同様、又はそれ以上に返し 時間の無駄に感じる事は瞬時に即切りタイプ こうみえて結構、律儀です🥳 長々とすみませんでした… 疲れてるのかなぁーーᐢっ_ᴗᐢ マイナスな事いっちゃてごめんねーー、 申し訳ない(っ ̫ ; ˘ ) 今月も目標達成したくて自分のキャパなんてとっくの前に限界超えてて色々しんどいけどみんな頑張ってるし私もがんばろうと思う☺️ 私の周りは良い人で溢れててほんとに幸せです…😞 ダメなところもいい所も受け止めてくれて時には愛のあるお叱りをしてくれて導いてくれて応援してくれる人ばかりって恵まれてると思う これからも一緒にがんばろうね〜😭🤭😮💨 ではまたあした👋 出勤に向けて準備してきます🐢 長々とすみませんでした… 今日からまた出勤だよがんばる😌
きらり4/7
こんばんは!きらりです︎🌟 せっかく休んでるから勉強しようと思って行ったらアピタの本屋潰れてた( ᴖ⩊ᴖ;) 中学の頃は毎日塾行って勉強してた✏️📄 コナンの上映もうすぐだねーっ👓🎀 最速上映のチケット争奪は惨敗でした( ; ; ) 休み
カレン𝟢𝟦𝟢𝟨
こんばんは gclassかれんです 💞 きょうは朝から仕事いって、、バタバタないちにち 出勤してるよーー っ ̫ ‹ ᐝ お寿司たべにいきたいーーーっ🎶ྀི いつもうなぎ頼む、美味しかった ( ॑꒳ ॑) 写真見てるとお腹空くーっ きょうもgclassにいるよん!! まってます ( ´˘` )
ゆきな雨多くない?💦
こんにちは!ゆきなです! 最近雨多くてなえる🥲 桜も散りすぎ!! 今週は木曜日からいますー!
なゆ22時‼️
なゆです 出勤してルよーーー(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆) 明日も22時位からいるからね GClassなゆ
まいか🍻🍺
こんばんは🌛まいかです!!!!!! 今日からまた1週間います!!!🍻🍺 今日は暇そう!!!! 誰か遊んでください!!!!! 写真ないから昨日のうし寅載せとく〜!!!
美桜🌸みおお誕生日イベント🌸24日
もうすぐお誕生日イベント🎪 バースデークールは4月16日からです🌸 バースデーイベントは4月24日です🌸 内装も可愛くしてもらってお花並ぶので 良かったらみんな遊びに来て欲しいです🥺 初本指の方も大歓迎です😳🌸 席埋めて下さーーい✋ たくさん予定ください😊 みんなで店内盛り上げちゃってください🧸🌸 みんなで楽しみましょ😊 パーッとのみましょー✨✨ 酔わせに来てくださーーい🥳 みんなのこと待ってます☺️ 顔出しに来てくれるだけでもほんと嬉しい‼️ オリシャンも下ろしてくれたら更に嬉しいです🧸売れ残るのゎかんべーーん🥺🥺悲しくなっちゃうから みんな協力してね🥹🥹楽しくのも😆 Gclass美桜指名で集合シュウゴウ(*」´□`)」 最後まで読んでくれてありがとう😊 今日もいてます✋
まゆ4/6
こんばんは!!♡ 今日は、お腹いたくてお休みもらいました😭😭😭 明日から元気に出勤するので、会いにきてねー😭💓💓 連絡くれた方ごめんなさい🥲🥲🥲🥲💓 では、ちょっと早いけどおやすみなさい💤😴⭐ また明日待ってます💓💓💓 まゆ
りりか月曜日☀️
おはようございますこんにちはこんばんは‼️ 今日は朝からままとお姉ちゃんと幼なじみの4人で犬山城下町に食べ歩き行ってきたー🙌 この幼なじみはお姉ちゃんと同い年で赤ちゃんの時から一緒に居て今はりりかの専属美容師してくれてる🥰 先週は雨予報やったのに晴天でめちゃくちゃあっつかったあ〜🥵 お姉ちゃんと幼なじみがいっぱい写真撮ってくれてハッピーな気分だった〜🙌❣️ 幼なじみとお出かけしたの小学生ぶりで楽しかった❣️ 今日は泊まりに来てて明日からままは仕事なので3人でどっかお出かけしよ〜って話してます✨ また早いけどおやすみなさい💤 りりか
咲希-saki-2026.4.6
今日もお休みを頂いてます🙇♀️ 朝からユニバーサルスタジオジャパンに行って今帰り中‼️ Expresspass取れなくて並びまくったー やっぱりいるね🎫 あるのと無いのでアトラクションの楽しさが全然違う💦 足がまじ死亡… 明日からはいまーす🤍
はな4.6
いないよん(;_;) 海外旅行中だお🥺😭 会いに来ないでね^_^